SSブログ

東京オートサロンへ・・・その3 [クルマ&バイク]


私の師匠の車から、スタートの「その3」は・・・・

私の愛するメーカーの一つマツダを紹介♪。
というか・・・オヤジ(RE雨宮)のところがメインですが・・・




さすがオヤジ!!
なかなか、いいクルマを作りますね♪。

それ以外のREです♪。

このクルマは、筑波のスーパーラップでいいタイムを出したFDです♪。

最後は、FCを・・・

なにか、画像だけの記事になってしまいましたが
ロータリーは、本当に最高です♪。
サウンドも最高ですしね♪。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

インプレッサ&ランサーも良いですが
やはり、男はFRです!!。
あっ!私は、FF使いですが(笑)

次回その4は、いろいろな画像を紹介しま~す♪。
あっ!女の子の写真はありませんので(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。