SSブログ

私が、フェラーリを乗る!!ん~冗談でしょ?( ̄+ー ̄)キラーン [おもちゃ]

o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ
あまりに、腰が痛いので紛らわそうとMiNI-Zというラジコンを
チューニングしようとストックしているパーツを集めて、一台の車をつくりました。

そう、フェラーリのテスタロッサ・・・色はブラックでございます♪。

実車は、カタツムリみたいに遅いフェラーリ・・・何とか地上の戦闘機にできないものか!!
そこで、ハッ!|o゜)と閃きました!!
そうだ!!このテスタをベースに!!!!!!
きゃ~~~!!!そして、このテスタで世界制覇を!!
これで、世界討伐に行ける車が合計3台に!!
きゃ~~~(((p(>v<)q)))(((p(>v<)q)))
この続きは、いずれ報告できると思います♪。
が!!まだ、このテスタ計画は、構想のみですがね(笑)

本日、すばらしいプレゼントをいただきました!!
それは・・・・・

タミヤさんの30周年記念モデルでございます♪。
まだ、作っていないラジコンが山のようにあるので、
なかなか、このラジコンを作るまでは時間がかかりそうですヽ(ー_ー )ノ マイッタ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ムグ

僕は日産自動車の販促品のラジコンで遊んでいます。
セレナとエルグランドが畳の上を走っています♪
実際に走っている車のラジコンは
可愛くて大好きです♪
by ムグ (2007-03-03 07:18) 

chall

素敵!!ラジコンカーも、趣味なのですか。
作らなくても、箱を並べておくだけで「にまにま」頬が緩んじゃいません?
腰痛、いけませんね。大丈夫でしょうか?長時間座ってのお仕事が多いのでしょうか?どうぞ、お大事に。
by chall (2007-03-03 12:00) 

rafaero

>ムグさんへ

京商のMINI-Zというラジコンは、
手のひらサイズで、すごく良く出来ています!!
それに、オプションパーツも充実しているので
本当に楽しいですよぉ~[らぶっ]
ちなみに、HPは⇒http://www.mini-z.jp/でございます♪。
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η
by rafaero (2007-03-04 03:26) 

rafaero

>challさんへ

ラジコンは、私の趣味の一つでございます( ̄ー ̄)ニヤリ。
箱を並べて「にまにま」としてしまいます[らぶっ]
よくわかりましたね(笑)。

私の仕事は、殆どイスに座っているので
腰が・・・・
でも、今日はかなり楽になりました!!
ご心配いただきありがとうございます[にこっ]
by rafaero (2007-03-04 03:54) 

女神さん

おはようございます。[わはっ]

僕も小さい頃はラジコンが大好き少年でした。[らぶっ]お金がないのでよくお店のおじいさんと一日中話をしていたのを思い出しました。[わーん]

その頃に夢見ていた車を全て本物を今では手に入れましたけど。[あわわ]

夢が適うと信じていた頃が懐かしいです。[らぶっ]
by 女神さん (2007-03-04 13:18) 

rafaero

>女神さんへ

おお!!女神さんもラジコン少年でしたか!!

そうですね、私も99%夢は叶っていますが・・・
まだまだ、こんなものではない!という気持ちで
毎日、ルンルン♪で生活しています[にこっ]
by rafaero (2007-03-05 01:06) 

マッサー

タミヤなどなかなかいいラジコンもっていていいですね!!スピード好調ですか?
by マッサー (2007-11-01 18:09) 

rafaero

>マッサーさんへ

ありがとうございます♪
はい!好調だと思います♪
最近展示のみで、走らせていないですが・・・(笑)
by rafaero (2007-11-02 21:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。