SSブログ

(^v^)新しいお守りを2つGET(^v^) [おもちゃ]

先日、腰痛を早く治すべくお守りを2つ買いました!!
そうしたら、ビックリ!!今まで、座るのも厳しかったのに!!
それでは、そのお守りの画像を♪。
一個目は、「火の鳥」

二個目は、「アトム」

画像を見た方は、な~んだ!フィギアかよ!!
とo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!でしょうが・・・
どうか大きな心で(笑)。

真実のところは、92%安静にしていたのが、このミラクルを起こしたと思いますが(笑)
でも、画像ではあまり伝わらないでしょうが、本当にかわいいフィギアですよ!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ムグ

同じく腰を痛めております・・・。
火の鳥もアトムも可愛いですね♪
机の上に置いておきたいキャラですね♪
by ムグ (2007-03-05 06:53) 

ミナモ

お守りは 自分が信じて大切にしているモノなら、
ちゃ~んと お守りになると σ(・_・)ワタシも信じているYo(σ`ω`)σ
かわいいネー(゚.゚*)(*゚.゚)ネー
ラファエロさんの 大切なお守りダネ(*^^*)v
by ミナモ (2007-03-05 22:34) 

rafaero

>ムグさんへ

そうでしたね・・・
私は、このお守りの効果?で完治に向かっていますが・・・
ムグさん、お大事に!早く完治することをお祈りしています!

このフィギアを見たときに、これだ!!と思いました!
本当にかわいくてお気に入りのフィギアです[らぶっ]
by rafaero (2007-03-06 02:35) 

rafaero

>ミナモさんへ

そうです!そのとおりでございます♪。
しかし、このフィギア本当にかわいいですよぉ~~!
ミナモさんにも、GETをオススメしたいです[らぶっ]
by rafaero (2007-03-06 02:40) 

chall

可愛い~欲しい~[らぶっ]
腰痛じゃなくても、家に飾って置きたいです。
何かのおまけではなく、フィギュアとして売ってるんですね?
(腰痛軽減ご利益付とは最高です!)[おんぷ]
by chall (2007-03-06 12:39) 

rafaero

>challさんへ

そうですね♪。
ありがとうございます[にこっ]

食玩というジャンルになると思います。
なので、コンビニなどで見かけたら購入という感じです[らぶっ]
by rafaero (2007-03-07 05:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。