SSブログ

<どうぶつの森>本日は平和でゴザル!の巻 [どうぶつの森<DS版>]

ビックリするぐらい平和な1日でした♪。
そして、プレー中にカメラが無くて撮影できないという失態を・・・(((´・ω・`)カックン…

そんな中、DS版をスタートして初の事件が発生しました!。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
一度も風邪を引いたことがない、イル・プリンチペことニコバンちゃんがお風邪を!!
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

もちろん、イル・プリンチペの為に真剣にお薬を届けました(笑)。
早く元気になってくださいませぇ~~♪。( ̄ー+ ̄)キラリ
でも、完治した後に、釣りブームになりそう・・・(笑)

最後に、今回は恒例のeカードの紹介はお休みで
私が、GC版を買う理由になりました、動画を紹介します♪。
動画に一瞬登場する、ラジオ体操&花火大会を見て購入を決意しました♪。
(。+・`ω・´)シャキィーン☆  (。+・`ω・´)シャキィーン☆


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
しろ

ニコバンちゃんがお風邪を?
それは大変[えーっ]
ところでニコバン座って何です?
うちにいつの間にか星座がきてましたけど[・・・]
ニコバンちゃんには見えなっかたんですけど。

GC版のラジオ体操はおもしろそうですね。[にこっ]
by しろ (2007-06-18 06:12) 

rafaero

>しろさんへ

そうなのです・・・見事に風邪を・・・[わーん][わーん]

適当に星座を作って名前が浮かばなかったので
ニコバン座と命名してしまいました(汗)
すいません・・・安易で。

GC版は、面白要素が沢山です♪。
by rafaero (2007-06-18 06:50) 

◆◇M◇◆

風邪ひいちゃったんですか[わーん]看病頑張ってください[ふんっ]
by ◆◇M◇◆ (2007-06-18 06:58) 

Dory0208

おはようございます!
 ほんとだあ!!
  ラジオ体操してるよー┌|∵|┘ヽ( ゜ 3゜)ノ
  船?にも乗ってるし~。

  いつも言ってますが、ほんとwii版が楽しみですo(^o^)o ワクワク
  ちゃるさんが先日カキコされてましたが「おい村+」はwiiでもできるのですか?
by Dory0208 (2007-06-18 07:05) 

rafaero

>◆◇M◇◆さんへ

ありがとうございます♪。
ニコバンちゃんだけは、門を開けずに
ちゃんと看病したいと思います♪
[にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-18 07:09) 

rafaero

>Dory0208 さんへ

本当に楽しみですよね[おんぷ]
「おい森e+」は、Wiiでもできます[にこっ]。
しかし、eカードが使用できるかは
まだテストしていないので不明ですが[あせっ]
でも、eカードが最悪使えなくても
十分に楽しいと思いますよぉ~[にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-18 07:12) 

さみみ

動画すっごくおもしろかったです[らぶっ]
みんなでラジオ体操!主人公ワンテンポ遅れてるし(笑)
花火大会も花火をみて踊ってるよぉ!!キャー[はーと]カワイイ[はぁと]
はあぁ-本当に欲しくなってきました[わーん]
今買うとしたらWiiにした方が良いですよね
Wii版どうぶつの森も確か年末に出るって記事を見たような
でも、昨日パソコン買っちゃったんですよ
自宅でWI-FIがしたくって
Wii買うためのお金が欲しいなぁ(つд⊂)
by さみみ (2007-06-18 15:17) 

chall

中古しか見つからなかったんで中古を買いましたよ。
Wiiで、さぁ!やろうと思ったのに、GCのコントローラーが
必要なのですね。引越し荷物の片付けてない箱を
片っ端から探しましたよ、、、朝の6時すぎから。[はぁっ]
アドバンス繋いだりして色々できるのですね。

ニコバンちゃん、お薬のんで安静にしててね~
by chall (2007-06-18 18:46) 

さりげなく顔をしかめてるニコバンは好きですw(ぁ
お大事にwとお伝えくださいw

ボクも+は持っていますが、やらないのでデータを消していた事実判明!
OTLOTLOTLOTLOTL
ドンマイでしょうw(諦め

ではw
by (2007-06-18 19:04) 

さおり

あらら、王子さまがお風邪をお召しになりましたか[あせっ]
でも・・・真剣に届けたって・・・
他の住人さんは門を開けるとは(笑)かなりの差別だわ~~~。

GC版では花火は水面に映るのを見るんですよね。
で、ラジオ体操は難しいですよ。
最後まで上手に出来ませんでした[がーん][がーん][がーん]
by さおり (2007-06-18 20:23) 

rafaero

>さとさと さんへ

楽しい動画ですよね[にこっ]
ちなみに、花火のシーンの最後は
うちわをパタパタしているそうです♪。

Wii版の発売は、年末予定のようですね。
あらら、昨日パソコンを購入したのですか!
ん~それは悩みますね・・・[くんっ]
でも、Wii本体は、Wii版が発売する前にGETしたいところですね。
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-18 23:13) 

rafaero

>challさんへ

私の場合は、GC版が家に突然届き・・・・
*未だに、購入した記憶がないのです(笑)
当初、Wiiのコントローラーでできるのかな?と
思ったのですが、出来なくて・・・
慌てて、コントローラーを購入しに行きました♪。

eカードリーダーは、アドバンスがないと繋げないのでしょうか?
ん~だとしたら、アドバンス購入しないと・・・(笑)
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-18 23:17) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

「ありがとぉ~~」とニコバンちゃんが言っていました(笑)

データーをですか!
でも、数年前のゲームなので消去はしかたがないことですよ!
ドンマイです[にこっ]
by rafaero (2007-06-18 23:19) 

rafaero

>さおりさんへ

ニコバンちゃんは、VIP待遇です[にこっ]

DS版は購入していないのに
GC版の攻略本は本日購入しました(笑)。
物凄いイベント数ですよね!!
綱引き大会とか、面白そうです[はーと]
ラジオ体操は、コマンドを覚えられないぐらい多いですね(笑)。
by rafaero (2007-06-18 23:22) 

ミナモ

ほぅほぅ~~( ̄o ̄)ヾ
ニコバンちゃん とぅとぅ初めて お風邪をひきましたか・・・
やっと 介抱してあげれますね(*´∇`*)
う~んと優しくしてあげて 今まで以上に親密になれるかもですね。
早く 良くなって いつもの元気なニコバンちゃんに、
戻って欲しいですね。
by ミナモ (2007-06-19 00:05) 

rafaero

>ミナモさんへ

そうなのです!
10月からスタートして初の風邪です・・・。
今日も、ブルブル震えていました[わーん][わーん]

ニコバンちゃんが風邪だと村が少し暗いような気がします[どくろ]
by rafaero (2007-06-19 00:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。