SSブログ

<どうぶつの森>ニコバンちゃんとキャビアちゃん 2 [どうぶつの森<DS版>]


DS版のほんだ村の区画整理も順調に進むでいます♪。
現在は、45%ぐらいの進行状況です!
雨の中、帽子を被り頑張る、モリくんです♪。

そして、区画整理の主役 ニンジャ ラファエロくんが
モリくんに続き、シーラカンスマスターに♪。

何となく、気分転換に釣りをしていて釣れたのでビックリしました!!
やはり、釣りは雨に限りますね(笑)
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そんな中、ショックな出来事が・・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


引き止めたのに・・・・カブキチちゃんが・・・・・・
((( T_T) トボトボ o(T□T)o o(T□T)o
なんで?という感じです!

ショックを隠し切れず作業を続けていますと・・・・
ニコバンちゃんとキャビアちゃんが会話をしてみました!





o(^▽^)o キャハハハ
悩めむ、イル・プリンチペに、アイドルの的確なアドバイス!!
この会話を聞いて、少し元気になりました♪
今日も、がんばるぞぉ~~!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Dory0208

あははヽ(^o^)丿
仕事中にこの「会話」を読んで笑いをこらえるのに必死でした。www
ほんとに住人さんたちは個性豊かな会話しますよねー。
by Dory0208 (2007-06-25 15:29) 

chall

[あせっ][あせっ]
こちらを先に読んでたら良かったんだけど・・・
うちでは「リチャード&レイニー」で同じ話題に。
ま、ご愛嬌ってことでお許しを。[あわわ]

カブキチさんの意思が強かったのね。泣かないで!
by chall (2007-06-25 15:41) 

hiroko

なかなか結婚できない・・・ププッ !! すごく可笑しくて笑っちゃいました(^_^)
カブキチくん 引き留めたのにどうして引っ越しちゃったんでしょう ?!

引き留めた後にまた話しかけちゃったとか〜・・・原因は私もわかりませんけど
ショックな気持はわかりますよ〜

でも新しい出会いに期待しましょう !!

最近雨降りが多くて嬉しいですね〜水やりをしなくて済むのと
シーラカンスが釣れて嬉しい !! でもシーラカンスなかなかヒットしません
by hiroko (2007-06-25 16:35) 

ミナモ

カブキチさん 引き止めたのに 去ってしまったんですね・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
でも また出会えるかも・・・ です。
新しい住人さん 期待でして元気を出してくださいね。

シーラカンスすごいですな、やっぱり!

キャビアちゃんの、
「あなたは なかなか けっこんできないと 思います」 ってセリフが、
絶妙なポイントを突いていて 笑えました(笑)
by ミナモ (2007-06-25 21:44) 

ボクは未だにシーラカンスを釣上げられません・・OTL
でも、ボクの村には「ITOSPOT」と呼ばれる場所があるのですw
そこで釣りをすると、5回に1回ぐらいイトウが釣れますw
すごいですよ!冬?はボクのお小遣いの季節ですw(あれ

でも、シーラカンスかぁ・・あの魚は、実は+の頃は死ぬほど釣りやすかったんですよ・・。なのに・・(ナキ

かぶきち行ってしまったのですか・・。引き止めても行ってしまうなんてOTL
たまにこういうことはありますが、これほど悲しいことなどありませんね・・
まぁ、新しい住人を期待しましょう!ええ!(ヤケ
by (2007-06-25 22:08) 

rafaero

> Dory0208 さんへ

住人さんは、ツボを心得ていますよね(笑)
私も撮影しながら笑ってしまいました!
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-25 23:07) 

rafaero

>chall さんへ

先程、おじゃましましたが、本当ですね(笑)
いえいえ、こんな事もありますよ[にこっ]

カブキチちゃんは、本当に残念です・・・
私の夢、時代劇的な住人さんコンプが・・・[わーん]
by rafaero (2007-06-25 23:09) 

rafaero

>hirokoさんへ

本当に、カブキチちゃんは残念です・・・無念です[わーん]

雨が降っていると、ガッツポーズです[おんぷ]
シーラカンスに、水やりもしなくて良いですしね[にこっ]
私の村で久しぶりのシーラカンス!!
それも、ラファエロ君がGETなので嬉しさも6倍です[はーと]
by rafaero (2007-06-25 23:12) 

rafaero

>ミナモさんへ

カブキチちゃんは、本当に残念です・・・
でも、再び登場を期待して♪。
気長に待ちたいと思います!

シーラカンスが再び釣れたことで、
再びシーラカンス釣りを本格始動したいですが、
なかなか時間が・・・(笑)

キャビアちゃんのコメントは、
キャビアちゃんらしいナイスなコメントですよね!!
本当は、コメントしている表情が撮れたらよかったのですが(笑)
by rafaero (2007-06-25 23:15) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

おお!GC版「+」では、死ぬほどシーラカンスが!!
ん~羨ましい環境ですね!!
でも、GC版の釣りのタイミングが難しくて・・・
大物だと緊張してしまいます(笑)

カブキチちゃんに変わって登場してくる住人さんに
期待して、気持ちを切り替えたいと思います。
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-25 23:18) 

はまやん

こんばんは~
住人さんの会話っておちがあって面白いですよね。
なかなか笑わせてくれますよね[おんぷ]
by はまやん (2007-06-25 23:18) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当にそうですね!!
会話を聞くのが楽しみになりますよね!!
特に、ニコバンちゃんが関係する話は毎回笑ってしまいます(笑)
by rafaero (2007-06-25 23:21) 

しろ

この会話は聞いた事あるかな~?
最近住人さんの会話聞いてなかったのであいまいですが[・・・]

うちのぶさいくロデオくんがボク系キャラなので言ってたと思いますよ。

シーラカンスはさおりさんの村で久々に釣れたのですよ。
年末あたりの雪の夜によく釣れてましたが、最近さっぱりでした。
久々に釣れて嬉しかったです。[にこっ]
by しろ (2007-06-26 00:45) 

rafaero

>しろさんへ

結構、有名な会話みたいですね!!
私は、初遭遇だったのでUPしちゃいました♪。

そうですね!さおりさんの村で釣れて
私も釣りの流れが変わり、GETできたかもです[おんぷ]
by rafaero (2007-06-27 00:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。