SSブログ

<どうぶつの森>釣り大会のお知らせで~~す♪。 [どうぶつの森<DS版>]

 (^v^)♪ 釣り大会のお知らせでございます ♪(^v^)
・ほんだ村主催の釣り大会 「ヒロキ・マツカタを夢見て・・・」
o(^-^)o(+))<< たいりょうだーい!!

13日 21時スタート
参加者は、しろさん さおりさん、さみみさん、ラファエロ
*はまやんさんへ
 まだスケジュール的に、ご参加できるようでしたら、是非宜しくお願い致します。

集合場所は、ほんだ村の村役場前!
持ち物は、釣り竿のみ、他のものは役場前にスペースに置いてください。

タイムスケジュール
21時~ しろさん さおりさん ラファエロ 
22時~ さみみさん
*21時スタートに関しては、空席が1つあります。
 22時スタートは、空席は2つあります。

*なお、どちらかに参加希望の方が発生した場合
釣り大会を2回に分けます。
1名参加者が発生した場合は、22時スタートへ
2名以上の場合は、ご希望の時間で振り分けを行いたいと思います。

*22時スタートに関しては、希望者が居ない場合
開門は、21時ですが、釣り大会は22時スタートと致します。

ルール
前回、私が参加しました釣り大会のルールを、少し変えてルールと致します。
・10分3セット
・釣ったサカナを、一匹1ポイントとして計算致します。
・ボーナスポイント制を導入
 指定したサカナをGETした場合は、3ポイントをGET。(暫定)
 <川 ⇒ ピラニア> <海 ⇒ イシダイ>
さらに、当日雨の場合は、<シーラカンス>をGETした場合は、5ポイントGET!!。
正式には、ほんだ村の掲示板に書きますのでチェックしてくださいね♪。

補足などがありましたら、宜しくお願い致します。
まだ、参加者を募集していますので
希望の方は、「ともだちコード」&参加表明をコメントにお書きくださいませ♪。

**********************************

私のDSが破損してしまった為に、今回より新しいDSを投入します。
参加者の方は、お手数ですが私の「ともだちコード」を再登録を宜しくお願い致します。 

ともだちコード
ほんだ村 
モリ
4897-3122-5508


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
chall

うん、そこの部分って、一番負担がかかるものね、、、
私の場合は床に落としてしまったんで完全に外れて
修理(本体交換)となりましたよ。

『ヒロキ・マツカタ杯』の優勝者には何が贈られるの?
(出場出来ないくせに、興味深々ですぅ~)[にこっ]
by chall (2007-07-12 12:30) 

ヒロキ・マツカタを夢見て、すごい大会ですね。
皆さん手持ちがいっぱいになるほど釣っちゃうのかな?
勝負になるとマジになる私です(笑)
皆様のご検討を祈ります~

私も先月修理に出して、交換だったんですよ。
普通に使っていたんですが・・・
最近同じような破損が多いみたいですね><
by (2007-07-12 13:52) 

さみみ

こんにちは
友達コード変更しておきました[わはっ]
がんばりますよ!釣り大会!![むむっ]
「ヒロキ・マツカタ」を目指して!おおーっ!!! (`・д´・ゞ)-☆
by さみみ (2007-07-12 15:14) 

しろ

了解です。[にこっ]
コードも変更しておきますね。

私のDSも調子悪いのでそのうち変えるかもしれません。
前方に動く際強く押さないと動かなくなりました。
釣りの角度の微調整が難しい。[はぁっ]

明日は眠くならなければ勝利します!

     いつでも爆睡姫しろより
by しろ (2007-07-12 17:55) 

はまやん

こんばんは~
空席があるようなので21時より参加しようかな[じーっ]
友達コード、変更しておきますね[おんぷ]
by はまやん (2007-07-12 21:26) 

rafaero

>challさんへ

優勝商品ですか?
それは・・・ほんだ村産の元気な青バラと[おんぷ]
あとは、普通のアイテム・・・・
そして、釣りチャンプとしての「名誉」です(笑)。
[にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-13 10:07) 

rafaero

>みか☆さんへ

大会なので、マジモードの釣りになると思います[にこっ]
私も勝負事は、本気になって取り組んでしまいます♪。

今回破損したDSは、何度か落としてしまったりしたので
かなり、ボロボロなってしまいました[わーん]
そして、今回投入は、数ヶ月前に購入した
北米仕様のホワイトのDSです[にこっ]
*北米仕様でも、中身は全く日本仕様と同じです(汗)。
by rafaero (2007-07-13 10:22) 

rafaero

>さみみさんへ

ともだちコード変更、ありがとうございます♪。
私も開催村として、負けられないです[じーっ]
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

22時にお待ちしていま~~す♪。[にこっ]
by rafaero (2007-07-13 10:25) 

rafaero

>しろさんへ

コード変更、ありがとうございます[にこっ]。
おお!しろさんも、近日DS変更するのですか!

私も、今回のDSの画面保護のフィルムを
失敗して致命的なデコボコが出来てしまいました[わーん]
でも、開催村として頑張りたいと思います♪。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2007-07-13 10:30) 

rafaero

>はまやんさんへ

ともだちコードの変更、宜しくお願い致します[にこっ]

わ~~い[おんぷ]
はまやんさんの参加で釣り大会は盛り上がりますね♪。
本日宜しくお願い致します。
[にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-13 10:32) 

ムグ

僕のDSにもひびがあります。。。
娘が机の上から落とした時に・・・。
1mも落差があるのにヒビで済んでいるのがなんとも奇跡!?
by ムグ (2007-07-14 21:41) 

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。