SSブログ

<どうぶつの森>いざ!パナセンへ!!出陣♪♪ [どうぶつの森<DS版>]

昨日、土曜日は、墨田の雄殿との恒例のWCCF会なので台場方面へ
ついでに、14日から開催のパナソニックセンター(パナセン)で行われている
任天堂のアイテム配信イベントに初参加してきました♪。

o(^o^o)(o^o^)o ワクワクしながら中へ

おお!マリオがお出迎え♪
無事に、今回配信のアイテムをGETしました!!

撮影禁止だったのですが、
Wiiスポーツの体験風景を2人で観察していたのですが
とても、面白そうですね!!
私も購入して封も開けていないので、今度プレーしてみようと思います♪。
ちなみに、通信対戦はできないのですよね?(笑)。

本日、日曜日は「ムシとりたいかい」ですね!!

通信での釣り大会は、歴史的な敗北でしたが・・・
勝ちグセをつける為に、モリくんも気合十分です!!。

最後に、ショックなことが・・・
昨日より、徹夜でWCCFとBBHをしていて
家に着いたら、サブリナさんが!!

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

**********************************
緊急開門のお知らせです♪。

前回の通信の際に、
はまやんさんの金の釣り竿が行方不明になってしまったので
16日の21時より数時間開門致します。

はまやんさん、並びにほんだ村をお散歩したい方が
いらっしゃいましたら是非!!お願い致します。
**********************************


nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
♪たらこ♪

こんにちは!
配信イベントに行ったんですね~
やっぱレアアイテムGETはうらやましいです。
混んでませんでしたか?
まだ時間あるから行ってみようかなぁ。。。
by ♪たらこ♪ (2007-07-15 14:10) 

ボクはもう持っていますw(人から貰って
ピクミンはカラフルな部屋。
ブルーファルコンは宇宙テーマに。
ブルーファルコンの飛ぶ姿が好きですw
by (2007-07-15 15:53) 

配信イベントに行って来たんですね[らぶっ]
レアアイテムなので、1つは持っていたいですよね♪
私は、友達にもらって両方持っているのですが、ピクミンの音が好き~

あらら サブリナさんがお引越ししちゃったのね[がーん]
お気に入りの住人さんが急にいなくなるとショックも大きい・・・
次の住人さんに期待しましょ~
by (2007-07-15 16:58) 

hiroko

ピクミンいいなぁ〜 !! 札幌でも配信イベントやってくれないかな ?!
飛行機に乗って行きたいなぁ〜と思いましたが止めました(笑)

Wiiスポーツは楽しいですよ♪
茶の間でかく汗 !! 筋肉痛になります

明日開門されるんですね ! 通信環境もパワーアップしたので
ぜひお邪魔したいです(^_^)
by hiroko (2007-07-15 20:31) 

はまやん

こんばんは~

ブルーファルコン、ピクミンの配信イベントに行ってきたんですね。
ブルーファルコンといえば、ほんだ村のニコバンちゃんが青い家具を欲しがっていたので、あげたことあります。
その後、見てないので速攻で捨てられたんでしょうね[たらー]

明日の21時ごろお邪魔します[おんぷ]

  目指せ青バラマスター  はまやんより
by はまやん (2007-07-15 23:52) 

motika

こんにちは~。・・・始めましてですね^^
ピクミン、ブルーファルコンwww
いいですね~ww
そういうイベント、行ったことがありません[はぁっ]
今日開門されるんですかー[きょと]
ぜひ行きたいです[わはっ]
いいでしょうか[はてな]
by motika (2007-07-16 17:36) 

chall

わぁ~いいな、いいな~♪
ピクミン欲しいなぁ。いつまでやてるんでしょ?
あ!私の「おい森」はただ今封印中であった・・・
by chall (2007-07-16 18:19) 

ゆーじあむ

な、なんと!!
DS、壊れたんですか!?
そ、それは災難ですね[わーん]

ちなみに23日も同じようなことをするかも???
23日はキングのお誕生日なんでーす。

ひさしぶりに「おい森」記事書いたので、TBしちゃいます(^.^)
by ゆーじあむ (2007-07-16 18:28) 

しろ

やっぱり行ってきたんですね。
Wiiスポーツは筋肉痛になりますよ[あせっ]通信はできないんでしたっけ?

金の釣り竿どこかに落ちてた気がする・・・
はまやんさんのだったのかな~[はてな]
by しろ (2007-07-16 20:55) 

メグミ

motikaです!すみませんー><
8時30分までにかけませんでした><
今度のときおじゃまさせていただきます・・・。
えっと
ミルク村 めぐみ ともだちコードは 2448-9212-0429
です。
本当にすみませんでした。
また今度のときを楽しみにしています>< 
by メグミ (2007-07-16 21:09) 

rafaero

> ♪たらこ♪さんへ

先程、ブログにお邪魔しましたら、
無事に出陣したようですね[にこっ]

アイテムGET、おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

私は、初の配信イベント参加だったのですが
なかなか楽しいものですよね!!
by rafaero (2007-07-17 01:50) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

私も、以前「はまやん」さんから通信の際に
いただいたのですが
つい欲しくなり、出陣してしまいました(笑)。

確かに、ブルーファルコンは、
最高ですね!!
まさに、「おぬしも、F-ZEROパイロットじゃ」です[にこっ]
by rafaero (2007-07-17 01:53) 

rafaero

>みか☆さんへ

そうなのです!
一度は実際に配信イベントに参加しないと!と思い。
かなりの気合で望みました(笑)。

そうなのです!
風邪だから大丈夫!な~んて思っていましたら・・・
まさに、不覚・・・でございました![わーん]

今のところ、新しい住人さんは登場していないですが
明日には、登場すると思いま~~す[にこっ]
by rafaero (2007-07-17 01:56) 

rafaero

>hirokoさんへ

おお!飛行機ですか!!
台風も来ていたので、難しかったと思います[さーっ]。

おお!Wiiスポーツを持っているのですか!!
まだ未確認ですが、もし通信が可能なゲームでしたら
対戦しましょう!!

通信の件、すいません・・・
はまやんさんが登場した後、
少し待機して、閉門してしまいました・・・
[あわわ][あわわ][あわわ]
by rafaero (2007-07-17 02:00) 

rafaero

>はまやんさんへ

先程は、ありがとうございました[にこっ]

ブルーファルコンは、ニコバンちゃんのお家に
1週間ぐらいありましたが、すぐに釣りブームに[あわわ]
そして、捨てられているのを、私が保管しています[にこっ]

最近、野球に夢中のラファエロより
by rafaero (2007-07-17 02:02) 

rafaero

>motikaさんへ

コメントありがとうございます[にこっ]

そして、ともだちコードも登録しておきますので
次回の通信の際に是非とも遊びに来てくださいませ[わはっ]
楽しみにお待ちしています♪。
by rafaero (2007-07-17 02:04) 

rafaero

>challさんへ

イベントは、16日まででございました[さーっ]
お!そうですね!例の計画の為に封印中でしたね[にこっ]

こういうイベントは、とても楽しいですね!
それに、大人が多くて少しビックリしました[わはっ]
by rafaero (2007-07-17 02:06) 

rafaero

>Yuseum さんへ

そうなのです!!壊れてしまいました・・・
でも、現在は復活しています♪。
しかし、北米版のDSを投入したの原因か?
通信が安定しなくなりました・・・[あわわ]

23日もですか!!
おお!これは、時間が空いていましたら
お邪魔したいと思います♪。
宜しくお願いしま~~す[にこっ]
by rafaero (2007-07-17 02:09) 

rafaero

>しろさんへ

やっぱり、行きました(笑)。
とても、楽しいかったです♪♪。

私も海岸付近で釣り竿をみたような・・・
でも、通信が一度切断されたので・・・[あわわ]
しかし、本日無事に金の釣り竿をお渡しいたしました[にこっ]。
by rafaero (2007-07-17 02:11) 

rafaero

>さみみさんへ

ありがとうございます[にこっ]
でも、私の村には、金の釣り竿は、
まだ3つあるので大丈夫です♪。
お気遣いありがとうございます[わはっ]

配信イベントは、混んでいるのでは?と
私も予想していたのですが
天気も悪いせいか、ガラガラでございました[らぶっ]
初の配信イベント参加に、
東京ツタンカーメンズの会長と私は、
2人でおお盛り上がりをしてしまいました(笑)
by rafaero (2007-07-17 02:24) 

さみみ

こんばんは[わはっ]
アイテム配信行ってきたんですね
お疲れ様です(*^o^*)混んでましたか?
整理券配布があるとか、ないとか・・・
うーん、都会は羨ましいです
新幹線代さえあれば、私だって(笑)
はまやんさんの(金の釣竿)行方不明になってたんですね[がーん]
もし、お困りでしたら
私が頂いた(金の釣竿)をお返ししましょうか[たらー]
私は秋の鮭が出てくる季節に
魚をコンプして釣竿を貰う予定です[にこっ]
by さみみ (2007-07-17 02:25) 

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。