SSブログ

<どうぶつの森>GC版の村のリセットと、新しい住人さん♪ [どうぶつの森<DS版>]

(^O^)DS版(^O^)
前日、不覚にも病気完治直後に
引越してしまった「サブリナさん」の後の住人さんは・・・・

はまやんさんの村からのご登場の「ゴンザレスちゃん」です♪。
ようこそ!ほんだ村へ!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
BBHの影響で、DS版はここまで・・・・(汗)。

(^O^)GC版(^O^)
GC版<e+>は、少しご報告がございます。。。
やっとの思いで、島をGETしたのですが・・・
以前に村長さんに作ってもらいました、
3つ目の橋の場所を失敗したのが気になって・・・
o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ

もう一度、やり直すことにしました!!
来週から、新スタートすると思いますので
宜しくお願いしま~~す♪。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

キットちゃんの会話を最後に
V-TEC村を終わりたいと思います♪。


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
それでは、NEW村で、またお会いしましょう!!


nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
しろ

ゴンザレスちゃんがほんだ村に?
たらい回しって感じですね。

GCはやり直しですか、大変ね。

DSの調子が悪いのでコードが変わってます。
登録し直して下さい。
しばさかむら
しろ
1031-8468-4082です。
ヨロシクです。[にこっ]
力が有り余っておかしくなったみたいです[・・・]
by しろ (2007-07-18 20:31) 

ゴンザレスちゃんの顔は、いつ見ても怖い~
でも面白い住人さんですよね^^

おおお GC版は村を作りなおしですか??
やはり、3つ目の橋は重要ですからね。
実は私も最初の村は、失敗したんです><
あとになって気づいて、作り直しました^^;
p(*^-^*)q がんばっ♪
by (2007-07-18 20:48) 

ミナモ

わぉ~(ノ∇≦*)♪  ゴンちゃんだ!
懐かしいのぉ~~♪
サブリナさんとゴンちゃんが、
はまやんさんの村と 入れ替わったんですね。
お互い 会いたいトキに 会える場所で 嬉しいですね。
GC版 作り直すんですね。
また、楽しみにしてま~す♪
by ミナモ (2007-07-18 20:53) 

橋一つで作り直しデスカwww
・・・ありえない・・・
絶対俺そんなことしないですww
それにしてもキット・・カワユスww
せめて、聞いてやれよ・・主人公・・
ちょっとキットが好きになりましたww(まぁ+にはいないんですが
by (2007-07-18 20:54) 

ゆーじあむ

rafaeroさん、いよいよ本日より開門です〜♪
でも、Yuseumは今日は開門直後、すぐ寝ます[ZZZ]
19日の夜に会えたら、会いましょう[はーと]
by ゆーじあむ (2007-07-18 21:30) 

♪たらこ♪

GC版作り直りですかぁ~?
でもずっとずっとやっていくんだったら気に入った村の方がいいですね。
私も他の村と比べて、配置が気に入ってません(x_x;)
楽しみにしてます♪
by ♪たらこ♪ (2007-07-18 21:47) 

motika

えぇ!もらいたいなど言ってくれれば、もうもらっていいですので[わはっ]
王子様ですかwたしかにそうですね★
でも夜なのに「タツノオトシゴを先につったほうが勝ちね!」
とかムリを言う王子様でもありますw(こっちの村では)
うはw登録ありがとうございますーww
とってもうれしいです[はぁと]
また今度、開門したときが、とても楽しみです!
そちらのニコバン君も拝見!ですのでw
あと、いくときは、手紙+あまりめずらしくないけど高配花をお土産として、もっていきますのでww
でわww
by motika (2007-07-18 22:36) 

はまやん

こんばんは~

私の村からゴンちゃんが引っ越していったみたいですね。
可愛がってあげて下さい[おんぷ]

GC版作り直しですか?
これまた、大変ですね~[わおっ]
素敵な村になると良いですね[わはっ]
by はまやん (2007-07-18 23:17) 

リンリン

ほんだ村となおみ村って結構こうりゅうありますよね。私もWI-FI出来たら
いつか通信したいです。
橋を作り直すのですか[えーっ]
これまた大変ですね[ふむっ]
by リンリン (2007-07-18 23:25) 

もっちりゴロー

こんばんはー
ゴンザレスさん、パンチあるキャラクターですねー♪
GC版は、新たなスタートをきったようで…。
キットちゃんは表情豊かですね〜。
ビックリした顔がキューーーート♪
by もっちりゴロー (2007-07-19 00:24) 

さみみ

GC版やりなおすのですか[えーっ]
一からは大変ですね
でも、そんな思い切りの良いところ・・
けっこう好きですよ(笑)
by さみみ (2007-07-19 00:51) 

rafaero

>しろさんへ

ゴンちゃんは、私の村出身のシルエットちゃん同様に
放浪の旅に出ていますね[にこっ]
私の村を気に入ってくれるといいのですが[おんぷ]

GC版は、サカナとムシの大量にいる
夏だからこその、決断でございます♪。

DSの再登録了解いたしました[にこっ]
by rafaero (2007-07-19 01:43) 

rafaero

>みか☆さんへ

ゴンちゃんは、インパクト抜群ですよね!
一度見たら、忘れられない存在です[にこっ]

ありがとうございます♪。
頑張って最短で島GETを目指したいと思います!!。
がんばるぞぉ~~[にこっ]
by rafaero (2007-07-19 01:45) 

rafaero

>ミナモさんへ

そうなのです!
住人さんの交換トレードの形になりました
やはり、通信は楽しいものですね♪。

ありがとうございます[にこっ]
GC版は、夏なので、素早く決断致しました[にこっ]。
これから、少しの間は、GC版の記事が続くと思います。。[あわわ]
by rafaero (2007-07-19 01:50) 

rafaero

>ゑる!?さんへ

自分でもビックリの素早い決断でございました[にこっ]
やはり、橋が重要なので[あわわ]

キットちゃんは、間違いなく次の村でも
eカードで呼ぶと思います[にこっ]。
さぁ~来週から気合を入れてがんばりま~す!!
by rafaero (2007-07-19 01:53) 

rafaero

>Yuseum さんへ

おお!ついに本日からですね!!
明日の深夜27時頃になるかもですが・・・
必ず、お邪魔致します[にこっ]
今から、楽しみです[にこっ][らぶっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-19 01:54) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

そうなのです、やっていて不便なので
やり直すことにしました[にこっ]。
でも、前回のように返済が行くかは・・・
いや!!まだ、夏なのでがんばりま~~す[にこっ]
by rafaero (2007-07-19 01:57) 

rafaero

>motika さんへ

きゃ~~[にこっ]
ありがとうございます[おんぷ]
早速、次の記事でデビューを飾りたいと思います♪。

私の村のイル・プリンチペも、かなりの釣りキチさんです!!
シーラカンスを連発された時は、泣きました(笑)

次回の開門の際は、お気軽に遊びに来てくださいね♪。
そして、お土産はお気持ちだけで十分です・・・
いや!!十七分です(笑)。
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-19 02:02) 

rafaero

>はまやんさんへ

は~~い[にこっ]
本日から、深夜の友達なので
かなり仲良くなると思います(笑)。

GC版の橋は、本当に不覚でした!!
でも、まだ夏なので挽回できると思います♪
がんばりま~~す[おんぷ][にこっ][おんぷ]
by rafaero (2007-07-19 02:04) 

rafaero

>リンリンさんへ

そうなのです!
はまやんさんの村とは、何かとご縁があります♪。
最初のなおみ村からの移籍住人さんの
エテキチちゃんからの交流ですから[にこっ]。

GC版は、島GET後のリセットなので
冷静に考えると厳しい道のりですが・・・
気合を入れて頑張りたいと思いま~す[にこっ]
by rafaero (2007-07-19 02:07) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

ゴンちゃんは、パンチ抜群ですよね[にこっ]
ほんだ村でも異色の光を放ってくれると思います(笑)

キットちゃんは、表情豊かで可愛いです♪。
でも、筋肉バカなのでギャップが面白いです(笑)
Wii版では、再登場して欲しい住人さんです[にこっ]
by rafaero (2007-07-19 02:13) 

rafaero

>さみみさんへ

ありがとうございます[にこっ]
Grazie[おんぷ]

再スタートは本当にイバラの道でしょうが
気合を入れて最短で島をGETしたいと思います[にこっ]
そして、今回はeカードで住人さんを
呼びまくりたいと思います♪。
[にこっ][わはっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-19 02:17) 

chall

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。
GC版はMapが大きいし、山の手と海岸部分に降りる道が2本、
ほぼ真ん中を川が仕切ってますから、橋がどこにあるかで
効率の良い動きが封じられてしまいます。
しかし、ずいぶん思い切った事しましたね。

私も特産のくだものには拘ったので、実は何度もやり直ししました。[あせっ]
by chall (2007-07-19 13:18) 

rafaero

>challさんへ

かなり、思い切りました(笑)。
大量のベルが稼げる、夏だからこそ!!
素早い決断をしました[にこっ]

実は、本日再スタートしたのですが
1回目でなかなか良い村に回り逢いました♪。
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-20 03:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。