SSブログ

<どうぶつの森>感謝×∞ でございます!! [どうぶつの森<DS版>]

無事に、「ほんだ村ファイナル!!」が終了致しました!!
本当に、皆様には感謝×∞でございます♪

明日の朝までに、皆様のブログにお邪魔しまして
あらためて、ご挨拶をしたいと思います。

「ほんだ村ファイナル!!」の記事はダイジェストでお送り致します(笑)

最後のイベントの一番乗りは、あややちゃんでございました♪

ここから、最後の通信がスタート致しました!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

そして、今回の通信を通じて、
いろいろな方がおっしゃっていましたが、
「わ」が生まれ、そして広がり・・・♪♪♪

通信とは、本当にすばらしく、そして楽しいものですね!!
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

今回のイベントの間で、
いろいろな企画が立ち上がりましたが・・・・
私の都合ですべて実行できずに終り
誠に申し訳ありませんでした・・・

31日23時からは、「グランドフィナーレ」のイベントがスタートしました!!
参加者は、ちゃるちゃんどりりんちゃんです♪

写真は、失敗してしまいましたが(汗)
とても、楽しい「グランドフィナーレ」でございました!!


・・・終了後

もう、WiFi通信では開くことがない、ほんだ村の扉を閉め・・・
o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ

ほんだ村の元祖アイドルのキャビアちゃんに
今回の通信のご報告を兼ねて、挨拶・・・・

ん~ありがたいお言葉♪
はい!がんばりま~~す♪♪

今後は・・・・
新しいソフトにて、新しい村をつくり
ほんだ村の住人さんを可能な限り移動を致します♪
終了後は、永久保存(倉庫村?)になると思います。

しかし、モリくんなど隠密行動大好きのメンバーが揃っているので
下の写真のように、お忍びで皆さんの村へ・・・・な~んてことも!!(笑)

!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

**********************************
参加していただいた、みなさまへ

今回のイベントで、どうぶつの森の面白さ、通信の楽しさや難しさなど
いろいろ再確認できることが出来ました♪。
感謝という言葉以外、言葉が見つからないです・・・
本当に感謝×∞で、ありがとうございました!!

今後の展開は、
記事にも出てきました通信の「わ」を大切に
Wii版発売に向けて、再出発したいと思います♪
新しい村の「新年」は、今スタートでございます!!。
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2
**********************************


nice!(12)  コメント(29)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
しろ

おはようございます。
今日から新しい村を?

こちらにも考えがあるので9月にはヨロシク[にこっ]
by しろ (2007-08-01 06:12) 

Dory

おはようございます!
ゆうべは、本当にありがとうございました!
あれほど、ココロからはしゃいだのは生まれてはじめてかも・・・(*'-'*)エヘ
すばらしい思い出になりましたわ。

>キャビアちゃんのお言葉

  まちがいなく「おいもり」のどうぶつさんは「ココロ」持ってますね!
by Dory (2007-08-01 06:22) 

ゆーじあむ

rafaeroさん、トラバしました[はぁと]
キャビアちゃんが覚えててくれて、しかもお手紙まで頂けてうれしかったです[らぶっ]
by ゆーじあむ (2007-08-01 06:39) 

chall

(一夜)明けまして、おめでとうございます。
圧巻のファイナルイベントをご一緒させて頂きました。
まさか、あのような仕掛けが待っていようとは!![あわわ]
更に大きな輪が、rafaeroさんを包みますように~[はーと]
新たに気力を充実させて、9月にまたお会いしましょう。

しかし、あの後記事をUPさせちゃうとは[わおっ]
おまけに、Doryさんの元気なこと!!(ふぅ)

私はラジオ体操に参加したあと寝るつもり。[あせっ]
by chall (2007-08-01 06:47) 

行ったけど、3分の2寝てましたww
花火、残念ですた・・・
まぁ、めぐさんと2人でやったけど(ぇ
楽しかったですww
金の道具、交配花をせしめましたww
今度の村も、期待していますww
楽しかったです。ではノシ
by (2007-08-01 08:24) 

さみみ

こんにちは[にこっ]
ほんだ村お疲れ様でした ぺこ <(_ _)>
グランドフィナーレ、スゴイですね[わおっ]
電飾?花火!?[あわわ]
どうぶつの森にはまだまだ
私の知らないことがありそうです[おんぷ]
ほんだ村。ありがとうございました
とても、楽しかったです
また、9月の復帰をお待ちしてますね[にこっ]
by さみみ (2007-08-01 10:01) 

幸兎

こっそり何度かほんだ村ファイナルの記事を
見させていただきましたが,
コンナ,感情のこもった日記ゎ初めてデス[わーん]
正直,最後の門を閉める画像なんて
ウルルン状態デス[わーん]

良かったら,リンクしてもぃぃですか?
てか,させて下さい[いいえ]
↓幸兎のぉぃ森BLOGデス♪
http://yukito03.blog113.fc2.com/

Wi-Fiコネクションがウチにゎ無くて
直接ゎご対面できませんが影…もっと薄暗いトコロから
応援させていただきますw
そして,GC版ぉぃ森やDS版新しい村も
がんばって下さい[らぶっ]

今後の日記更新も楽しみにシテマス[おんぷ][べーっ]
by 幸兎 (2007-08-01 13:00) 

はまやん

こんちは~です♪
ほんだ村、お疲れ様でした!
早速、新しい村を作るのですか?
それとも、しばらく休養ですかね[たらー]
新しい村でも宜しくお願いします[おんぷ]
by はまやん (2007-08-01 13:11) 

こんにちは~♪

ほんだ村ファイナルお疲れ様でした~[らぶっ]
残念ながら、2度目は満員で行けませんでしたが・・・
心残りです~~~

48時間開門で、お疲れでしょ?
ゆっくり休んでくださいね♪

そして、新しい村の完成を楽しみにしています。
by (2007-08-01 15:20) 

べら

[あわわ]ショック~!!!
ひさしぶりに来てみればなんということに・・・
ホンダ村のフィナーレに立ち会えずに残念です。[わーん]
自分がいけないんですけどね、イジイジ、、、
でも新しい村グランドオープンの際には是非是非!絶対絶対!参加させてください♪
by べら (2007-08-01 17:29) 

べら

すみません、イベントの連絡いただいていたのですね。
いま気づきました・・・ホントにごめんなさい。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by べら (2007-08-01 17:33) 

motika

こんにちは~。
2日とも、7時ごろという、朝っぱらからおじゃましてたので、
今日もWa-Fiにつなげてしまいました(笑)
ですが、ほんだ村がないので、本当に終わっちゃったのか・・・[わーん]
とおもいました。そして今日、さらに・・・・[わーん][わーん]
ニコバン君の写真を逃してしまうといういやなできごとが(-_-、)
もう、落ち込む以外にありません。(爆
また、通信のときにもいいましたが・・・。
開門してるときが、たまにあるんできてくださいまし><
by motika (2007-08-01 17:51) 

椿姫

こんばんは~♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪そしてお疲れ様でしたぁ~
ほんだ村に1番乗り出来て楽しかったです(*´艸`)プッ
とてもステキな村だったので新しい村にも期待大でゴザル♪♪
オープニングにはお花をいっぱい持ってお伺いしたいと思います♡
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
by 椿姫 (2007-08-01 20:59) 

もっちりゴロー

こんばんはーー。
「ほんだ村フィナーレ」楽しかったデス♪
ホントありがとうございました♪
初Wi-Fi-でドッキドキでしたが、みなさんが優しく迎えてくれました。
“どうぶつの森”サイコー!!
新しい村も、Wii村も、今から楽しみです♪
by もっちりゴロー (2007-08-01 22:49) 

ミナモ

ラファエロさんの体力が心配なくらい たいへんな長時間通信でしたが、
ホントにお疲れ様でした(・_・)ヾ(^o^*) モミモミ
σ(・_・)ワタシ あまり通信は しなかったんですが、
この ほんだ村ファイナル!!に参加させていただいて、
通信の楽しさを 教えていただいた気がします。
ホントにありがとございました ヾ花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'ぁりがとぉ♪
新しい村作り 楽しみですね。
そちらでも また仲良くしてくださいね♪
by ミナモ (2007-08-02 00:46) 

rafaero

>しろさんへ

本当に、ありがとうございました[にこっ]
そして、釣り大会開催できなくて、すいませんでした・・・。

昨日は、疲労の蓄積で完全休養してしまいましたが
本日の深夜より、新しい村の製作をスタートしたいと思います[にこっ]

今後とも宜しくお願い致します。
まだ、村の名前で悩む ラファエロでした
by rafaero (2007-08-02 10:51) 

rafaero

>Doryさんへ

ありがとうございました[にこっ]
私も、かなりハシャイでしまいました(笑)
本当に楽しいフィナーレでございました[にこっ]

キャビアちゃんをはじめ住人さんには
本当に心を持っていますよね♪
なので、全員の移住が成功させたいと思います!!。

今後とも宜しくお願い致します。
by rafaero (2007-08-02 10:55) 

rafaero

>Yuseumさんへ

トラバありがとうございます[らぶっ]

本当にありがとうございました♪
そして、キャビアちゃん共々、
新しい村でお待ちしています[にこっ]

今後とも宜しくお願い致します。
by rafaero (2007-08-02 10:57) 

rafaero

>challさんへ

カウントダウン&新しい始まり!!ということで
そして、私が一番好きなイベントでもある
大晦日のイベントをチョイスしました[にこっ]

はい♪
9月にまた、新しい村を擁して
通信の前に登場致します[にこっ]

今後とも宜しくお願い致します。
by rafaero (2007-08-02 11:02) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

すいませんです・・・
花火大会やりたかったです[わーん]
でも、次回の村では必ず花火をしましょう!!

今後とも、宜しくお願い致します。
by rafaero (2007-08-02 11:06) 

rafaero

>さみみさんへ

ありがとうございました♪
本当に楽しいイベントが開催できました[にこっ]
奥が深いゲームですね♪

9月には、新しい村で
見事に通信の場に復活したいと思います[おんぷ]

今後とも宜しくお願い致します。
by rafaero (2007-08-02 11:13) 

rafaero

>幸兎 さんへ

ありがとうございます[にこっ]
そして、コメント&nice! 感謝でございます[おんぷ]

わお!リンクですか♪
はい!宜しくお願い致します。
私も幸兎 さんのブログをリンクさせていただきます♪

今後とも宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-08-02 11:20) 

rafaero

>はまやんさんへ

新しい村は、本日の深夜よりスタート致します[おんぷ]
そして、通信の再デビューは9月♪

それまで、気合を入れて村を完成させたいと思います♪

今後とも宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-08-02 11:23) 

rafaero

>みか☆さんへ

ありがとうございます♪
本当に、感謝でございます[にこっ]

48時間という耐久通信は、疲れましたが
本当に楽しかったです[にこっ]

本日の深夜より新しい村がスタートしますので
完成後は、宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-08-02 11:26) 

rafaero

>べらさんへ

はい[らぶっ] ありがとうございます[にこっ]
9月再デビューの際は、必ず遊びに来てくださいね♪
ニコバンちゃん、キャビアちゃんと共に
お待ちしていま~す♪。

そして、オープンイベントの時も、必ずお誘いいたします♪
今後とも宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-08-02 11:28) 

rafaero

>motika さんへ

私も、この48時間耐久で
通信していないと調子がクルってしまいました(笑)

おお!ニコバンちゃんのお写真を?!
ん~でも、すぐにまたチャンスがくると思いますよ[にこっ]

はい!開門していましたら
チャンスがあればお邪魔したいと思います♪
その際は、宜しくで~す。

今後とも宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-08-02 11:31) 

rafaero

>椿姫さんへ

ありがとうでゴザル[にこっ]
かたじけないでゴザル(笑)

気合を入れて作りますので
是非とも、次回も1番乗りを!!
でも、未だに村の名前を悩んでします(笑)。

今後とも宜しくお願い致します でゴザル[にこっ]
by rafaero (2007-08-02 11:35) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

本当に、お会いできお話できて、うれしかったです[にこっ]
Wi-Fi通信デビューで
これから、さらに村が発展すると思います♪

そして、さらに私も負けないように
村を作り、通信の場に復帰したいと思います[にこっ]

今後とも宜しくお願い致します。
by rafaero (2007-08-02 11:38) 

rafaero

>ミナモさんへ

ありがとうございます[にこっ]
長時間通信がクセになりそうなぐらい
面白かったです(笑)

そして、新しい村も、本日深夜よりスタートします♪
ミナモさんの村をはじめ、早く皆様の村に追いつけるように
頑張りたいと思います[にこっ]

今後とも、宜しくお願い致します[おんぷ]
by rafaero (2007-08-02 11:41) 

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。