SSブログ

2007-12-15 [Communication]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
前回も沢山のトラックバック、ありがとうございました!

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
http://blog.so-net.ne.jp/trackback-campaign

締め切り:12月21日正午! 

私が欲しいものは・・・・
一番は、やはり荷物が積めるクルマです♪。
・ポルシェ GT3
・メルセデス 560SL
・メルセデス C240ワゴン という3台体制で生活しています。
でも、C240ワゴンがイマイチなので、毎日どうしようかを考えています・・・

レガシーのワゴンが一番いいのでしょうが・・・
私の運転の師匠が所有していますし・・・
カイエンも、成金みたいだし・・・ん~迷いますwww

今現在は・・・
・ホンダ フィット
・BMW M3
・C240ワゴンのエンジン載せ変え の3つの中から選択したいと企んでいますwww
誰かプレゼントしてくれないかなぁ~~m9(^Д^)プギャー

話はガラリと変わりますがw
ニコニコ動画で、興味深い動画を発見しましたぁ~!
 
もともとは、台湾人が感謝の気持ちをUP!(上の動画)
それに感動して、お返しに日本人がUP!(下の動画)というものらしいです♪
ん~なにかいい話ですね♪( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
それに、再生回数にもビックリです!


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
♪たらこ♪

ラファエロさんってば!
GT3の他にメルセデスまで?2台も?
す・すごい・・
じゃあこうなったらM3を購入して・・・・並べておいてくださいw
いつか見に行きたいですwww

車ネタ記事も楽しみにしちゃいます♪
by ♪たらこ♪ (2007-12-15 10:12) 

chall

ラファエロさんってば!!(↑の真似)
そう来ましたか・・・やっぱり「車」ですか。
ご幼少のみぎりから、一番好きなオモチャは
「ブーブー」だったんだろうなぁ。(^_-)-☆
by chall (2007-12-15 11:33) 

ミナモ

すご~く お久しぶりデス~(*'∇'*)ノ
ラファエロさんはクルマが好きだけど、たくさん所有しているのに、
やっぱり欲しいモノはクルマなんですね~ヽ(((*´-`*))ゝウフフ
σ(・_・)ワタシもクルマは好きですけど、1台あれば買い替えを考えても、
2台持つコトはできません(i^-^A
お金持ちなら、もう一台 RX-7 FD3S 欲しいッスけど・・・(コチョリヾ(ノ-`*)
走りを楽しむスポーツカーとは別に、荷物用は欲しいかもですね~♪
by ミナモ (2007-12-15 15:18) 

ゆーじあむ

車ですかぁ〜。
クルマは今のところ興味ないYuseumだけどw、持つと絶対ハマる(苦笑)

台湾の方々は、ホント日本人に友好的です。
この前、旅行したとき実感しました。
(「日本に占領されていた時代の方が、まだマシだったよなぁ。」という思いから、みたいですけど(^_^;))
by ゆーじあむ (2007-12-15 20:45) 

はまやん

こんばんは~
車ですか!いいですね~
私はカメラや写真にハマっているので、カメラが欲しいですね。
今すでに3台ほど目をつけています♪
by はまやん (2007-12-15 22:00) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

メルセデスは、
1台クラッシックカー、1台中古で格安という感じなので
GT3のみが誇り!という感じですwww

やはり、M3ですよね♪
ん~でも、車両本体価格が高価なので
チューン費用を考えると・・・
きゃ~GT3を売却しないと・・・(汗)
来年の春までには、新しい荷物車が登場すると思います♪

おお!クルマの記事はmixiで書いているのですが
ん~これは、こちらでも今後可能な限り書きたいと思いま~す♪
by rafaero (2007-12-17 02:41) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
そうなのです!!
幼少の頃から、ブーブーが大好きで
ミニカーが実車に変わっただけです(笑)

でも、実際に購入を考えると難しいものですね!
迷いすぎて、ゲームもはかどります(笑)
by rafaero (2007-12-17 02:43) 

rafaero

>ミナモさんへ

おお!FD!!
私の夢のクルマです!!
FDは、かっこいいですし、速いし、楽しいクルマです♪
私も大好きなクルマです♪

そうなのです!
荷物が積める車は、本当に必要です!
迷って、考えて、メカパニですwww
by rafaero (2007-12-17 02:46) 

rafaero

>Yuseumさんへ

おお!私も、Yuseumさんがクルマをはじめたら
間違いなくハマると思います♪
それも、ドップリ♪

そうなのですか!
私も、動画をみて、見事に親台な男に変貌しました♪
一度、台湾遠征も考えたいと思います♪
by rafaero (2007-12-17 02:50) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!それも3台!!
さすがですね!
そこから、1台にしぼるのが大変そうです。。。
私も人のことは言えないですが(汗)

でも、考えている時が、一番幸せかもですね!
by rafaero (2007-12-17 02:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。