SSブログ

<みんなのゴルフ>WiFi通信デビュー!! [ゲーム]

ついに!!本日(正確には昨日w)
オンラインの世界に出陣しましたぁ~~( ̄▽ ̄)V ブイ

デビュー戦なので、ドキドキでございました!
りんさんという方との9Hでの対決でございました!
結果は・・・

画像が小さくてすいません・・・
なかなか、波に乗れずに見事に4打差で敗北でございます!!

りんさんが、このブログを見ているとは思いませんが、
本当にありがとうございましたぁ!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そして、続けて第2戦!!
対戦相手は、ナミさんという方との9H対決でございました!

またまた、小さいですが・・・見事に勝利でございます!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そして、記念撮影!パシャ♪♪

ナミさんも、このブログを見ているとは思いませんが
本当にありがとうございましたぁ~!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

WiFiでの対戦は、集中力を維持するのが難しいですね!
来年は、通信対戦風景を動画にてUPしたいと思います♪♪
拷問配信になるかも知れませんが・・・・
まずは、mixi内でテストして、ソネブロにダウンしてこようと企んでいま~す♪♪


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんちは~っ!
Wi-Fi対戦お疲れ様でした。
9H対決で-9とはすごいですね!
by はまやん (2007-12-26 12:58) 

♪たらこ♪

え~みんゴルも通信できるんですか?
こりゃ~お年玉と題して買いに行かなければ!!

うまくなったら対戦ヨロシクお願いします。
お手柔らかに!笑
by ♪たらこ♪ (2007-12-26 20:18) 

さみみ

こんにちは~♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 みんゴル!!
ラファエロさん上手いですね~(≧ω≦)b
私も修行しないと…
mixi楽しみにしていますね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪
by さみみ (2007-12-27 18:15) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございま~す♪
でも、簡単な初級コースでの対戦なのです(汗)
なので、バーディーをとらなくては!!
というプレッシャーとの戦いでした♪
by rafaero (2007-12-29 04:51) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

おお!これは、新たな強敵の登場の予感でゴザル!!

もし、購入しましたら
こちらこそ、お手柔らかに!(笑)
宜しくお願い致します♪
by rafaero (2007-12-29 04:53) 

rafaero

>さみみさんへ

おお!これは!!とても楽しみです♪
はい!mixiでの拷問配信お楽しみでございます(笑)
そして、是非とも修行後に対戦をしましょう♪
by rafaero (2007-12-29 04:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。