SSブログ

<どうぶつの森・北米版>通信テスト [どうぶつの森<北米版>]

北米版の通信大会に向けて 初の通信テストを実施致しましたぁ~♪

訪問したのは、challさん の村でございま~す!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

早速、お家に招待していただきましたぁ~♪

玉座に座って恐縮している、fireboyくんをパシャリ♪www
画像ではきれてしまいましたが、下にハニワ並んでいるのですが
そのハニワが演奏してくれて♪ パンチ抜群のお部屋でございました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

村の住人さんにも、ご挨拶♪

この文字が表示した時に、かなりビックリしましたwww
Carolineちゃんは、私をお化けと勘違いしたそうですwww



ん?住人さん全員にご挨拶したはずなのに、1人少ないです・・・
は!!まさかの撮り忘れ・・・・すいませ~ん((( T_T) トボトボ

最後に、Challさんからすごい量のお土産をいただきましたぁ~♪
これで、私の村も一気にパワーUPでございます!!

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
challさん、長期滞在してしまい、すいませんでした!
そして、本当にありがとうございましたぁ~~~♪♪
次回は、是非とも通信大会でお会いしましょうでゴザルゥ~~!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

それまでに、ローマ字でのチャットの練習をしておきま~すww
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
hiroko

北米版だから住人さんの会話も英語ですよね・・
ちょっと英会話の勉強になりそう !

キャラの青い瞳も可愛いですね〜 !
それとお部屋が素敵です(^_^)お祭りのロウソクが可愛い !!
by hiroko (2008-01-26 14:09) 

か、会話がスゴイです~っ!!
読むのが一苦労ですが、北米版もおもしろそうですねっ^^
by (2008-01-26 17:49) 

ちんぷんかんぷんな会話ですが
北米版も味があっていいですねww
by (2008-01-26 18:29) 

chall

こんばんは~♪
昨夜はありがとうございました。
離れて住む娘からは新しく買ったPCの接続設定の
電話に答えながら、ゲームの会話はローマ字という
事で、たださえ意味不明の私の言葉に大変お困り
になったと思います。(;^_^A
(わたくし錯乱状態だったでしょ?)
お蔭様でNook Wayは明日は店舗改装でお休み。
いよいよ、このトサカヘアーを変えられます♪

花咲きBoyのrafaeroさんのことだから、1本ずつの
黒と紫のバラから、青バラを咲かせちゃうんだろうな~
by chall (2008-01-26 20:08) 

はまやん

こんばんは~
北米版で通信されたんですね~
さすがに英語でチャットと言うわけにはいかないのでしょうか?
ローマ字でも大変そうですね!
by はまやん (2008-01-26 21:44) 

rafaero

>hirokoさんへ

そうですね!
北米版は、英語の勉強にはとても良いですね!
一番の問題は、私が英語が苦手だということです・・・

北米版は、青い目のキャラも選択できるので
気分展開にプレーという感じで良いですよぉ~~♪
challさんのお部屋は、まさにワンダーでございました!!
素晴らしかったです!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2008-01-27 00:18) 

rafaero

>鈴さんへ

私の場合は、雰囲気のみで会話を理解するという感じです(笑)

なかなか、面白いですよぉ~北米版は♪
なによりもレアですから(笑)
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-01-27 00:19) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

ははは(笑)
確かに味があって、いい感じでございます♪

北米版は、レアですが
意外に簡単にGETできるのでオススメですよぉ~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-01-27 00:21) 

rafaero

>challさんへ

昨日は、ありがとうございましたぁ~~♪
いただいた物は、大事に家に保管しています。
マイデでの村整備が終わりましたら
お花を植えようと企んでしま~す♪

久しぶりにガーデニングを本気でやろうと思いますので
お楽しみぃ~という感じでございます♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-01-27 00:23) 

rafaero

>はまやんさんへ

英語でできればよいのですが・・・
私は、英語は苦手で・・・
ん~もっと勉強してればよかったですwww

2月は日本版も通信したいと思いますので
宜しくお願い致しま~す。
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-01-27 00:25) 

ゆーじあむ

Carolineちゃん、すごすぎる!
こんな初対面の会話が、北米版では展開するのか(!o!)オオ!
で、ぺしみちはEgbert(O.O;)(o。o;)
by ゆーじあむ (2008-01-27 19:17) 

rafaero

>Yuseum さんへ

住人さんの名前も変わって、さらに会話が英語なので、
何か新しいゲームをしている感覚になります♪

なかなかオススメですよぉ~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-01-28 14:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。