SSブログ

<どうぶつの森・GC版>深夜営業の巻!! [どうぶつの森<GC版>]

久しぶりのGC版の記事でございます♪

今回は以前、さおりさんに教えていただいた
「たぬきちさんのお店」の深夜営業という技にチャレンジしてみましたぁ~♪

動画タイトルは「村をキレイに♪」でゴザルwww
再生時間は、5分41秒で~す!

動画の最後には、GCほんだ村1番の毒舌キャラ?ブレンダちゃんと
アポロさんとの会話が入っています♪。
m9(^Д^)プギャー

*******************************
どうぶつの森の記事ですが、最後に2月3日のフットサルの結果を♪

当日は、ビックリするぐらいの雪で・・・
クルマ&バイクでの出陣は断念・・・
そこで、久しぶりに電車に乗って出陣しましたぁ~~♪
*何年ぶりかで山手線に乗りテンションもUPww


試合の結果は・・・
またまた、またまた、またまた審判に嫌われ(誤審)・・・
チームの調子も上がらず・・・無念の敗退でございました!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

本当に、審判のレベルが低くて・・・
でも、結果は敗退なので、次回の大会に向けて調整したいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あっ!試合の模様は、mixiで明日までにUP予定なので
mixiを加入している方は、ご覧くださいませ♪
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
♪たらこ♪

やっぱり室内ですね♪
外で何かやれるわけないですもんねヽ(゚◇゚ )ノ
私はその雪で車で外出してました~おそろしい・・・

フットサル結果残念でした~。
優勝は次回持ち越しですね(*゜▽゜ノノ゛☆
by ♪たらこ♪ (2008-02-04 22:20) 

はまやん

こんばんは~
草むしりをやってもらうために、そのままにしていたんですか?
DS版にも、そんな便利な住人さんいてくれたら助かるのに^^

フットサル、残念でしたね~
次は優秀な審判だと良いですね!
by はまやん (2008-02-04 22:56) 

ミナモ

GC版て DSとかなり違ってておもしろそう~♪
おばけとかひとだまとか・・・
地面もなんだろう・・・ゲンジ君が埋まってた場所・・・。

営業時間外にたぬきちさんを叩き起こせるんですね~。
これってDSではできないんですか?
(やってみたいと思ったσ(・_・)ワタシ (笑) )

フットサル大会は残念でしたね~。。。(* _ _)oガックリ
へっぽこ審判にムカつくことってけっこうありますよね~!(`ε´)=зプンプン
どんな試合でも審判の質はシッカリしてほしいもんですな~。
次に向けてq(^‐^*)/ファイト です。
お疲れさまでした~(・_・)ヾ(^o^*) ナデナデ
by ミナモ (2008-02-05 00:30) 

chall

Fリーグのなんとかさん、メチャ格好イイですね~
rafaeroさんも、あんな感じで頑張ってるのかな?
草野球ちゃうネンから、戸外ではなっかったですね。
失礼致しました。
審判はハンドボールのクェート戦並の審判だったの
でしょうかぁ?誤審があると、どうしても気分が
腐ってしまって気合が↓ってしまいますよね。

あはは、たぬきちさんの姿!!
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
寝込みを襲うと、そんな感じなのですね。
by chall (2008-02-05 10:29) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

なんと!!あの雪でクルマ出陣ですか!!
私は、ビビッて、電車でした・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フットサルは、室内でニコニコでしたが
試合結果は・・・(´・ω・`)ショボーンでした。。

でも、次は必ず結果を残したいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-02-06 02:50) 

rafaero

>はまやんさんへ

ゆうたろうさんは、夏のみ出現と勘違いしていましたが
今回、偶然出現したので草むしりをお願いしましたぁ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

DS版に、何故出現しないか・・・
疑問になるゲストさんだと思います♪♪

フットサルは、まだまだこれからのスポーツなので
審判も、運しだい・・・という感じですが
次回は、それに関係なく勝利できるように頑張りたいと思います♪♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-02-06 02:55) 

rafaero

>ミナモさんへ

GC版は、イベントが沢山あって楽しいですよぉ~~♪
Wii版までのつなぎには、最高のゲームです♪

ゲンジちゃんの埋まっていた場所は、
村のあちこちにある、草むら?みたいなものです♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

たぬきちさんの深夜営業の技は、
私も、もしかして・・・と思ってチャレンジしましたが
やはり、ダメでした~~(笑)
m9(^Д^)プギャー

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
本当に審判のレベルが低くて・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でも、次回は審判のレベルに関係なく!
勝てるように頑張りたいと思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-02-06 03:02) 

rafaero

>challさんへ

おお!Fリーグをご存知とは!!
なんとかさんですか?
おお!どの人だろう?(((((; ̄□ ̄))))フルフル

mixiでUPしている動画の中で
再生回数が多いものをこちらでも、UPしようと思います♪
そこで、私の怪しいプレーも見れると思いますwww
お楽しみに~でゴザル♪

審判の誤審は、いくつもありましたが・・・
ハンドボールのような感じに・・・
ん?それに近いものも、実際ありました!!
思い出すと!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ですww

でも、次回は、マジで頑張ります!!
そして、優勝の際はこちらでもUPしたいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

たぬきちさんのお姿(笑)
「こんな深夜に!!、もう!!」という感じで
眠さ全開の対応で楽しいイベントでした♪
このイベントは「+」ではないのでしょうか?
もし、あるのでしたら、チャレンジありだと思いますよぉ~!
by rafaero (2008-02-06 03:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。