SSブログ

<どうぶつの森>ついに!ついに!! [新どうぶつの森<DS版>]


本日は、綺麗な村で有名な、ふるるさんの村にお邪魔致しましたぁ~♪
そして、いつも私のタイミングが悪くチャットできずにいましたが(汗)
念願の初チャットでお話することができましたぁ~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

そして、村の名所!!
「こいびとロード」で、記念撮影でございます♪

すご~い!!すばらしい!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

暫く、ふるるさんと楽しい会話をしてから、
住人さんにご挨拶をすることに♪♪




リス系住人さん&サル系住人さんという構成もナイスです♪♪
ん~エイプリルちゃんの可愛さに何度も会話をしたのは内緒ですよ?(笑)
m9(^Д^)プギャー

住人さんに挨拶してまわる、合間に記念撮影をパシャリ♪

チャーリー君もニンマリ♪という感じです!!
(((p(>v<)q))) (((p(>v<)q)))

さらに、途中の海岸でパシャリ♪

ん~グランデ村との違いに、
海を見ながら、更なる区画整理を決意するチャーリーちゃん!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さらに!!
ふるるさんとお話をしていますとお友達(ひじりさん)が登場!!

はじめましてぇ~~~♪♪と、緊張気味のチャーリー君www
ふるるさん&ひじりさんで時間を忘れて楽しいお話♪
そして、新しいストーリーフラグも♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

通信をしますと、本当に刺激を受けますねぇ~~~!!

******************************

ふるるさんへ
長期滞在をしていまい・・・すいませんでしたぁ~!
ついつい楽しくて♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
いただいたお花はグランデ村で大切に育てま~す♪
本当に本当に、ありがとうございましたぁ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

ふるるさん&ひじりさんへ
楽しい通信ありがとうございましたぁ~!
次回はグランデ村に招待しますので♪
その時は、宜しくお願い致します!でゴザル(笑)
( ̄▽ ̄)V ブイ


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんちは~っ!
ふるるさんの村にお出かけされたんですね!
すごく綺麗な村ですよね。
私も通信をすると刺激を受けて区画整理に力が入ります♪
by はまやん (2008-02-07 13:08) 

ふるる

こんにちはー

キャー、私の村のことを・・・
こんなに書いてくださって、感激です!
電飾されて、村が一番綺麗なときに訪問していただけて、
本当に良かったです(^-^)

グランデ村に遊びに行ける日を、
今からワクワク心待ちにしています~♪
by ふるる (2008-02-07 17:07) 

ゆーじあむ

こんばんは〜♪
「こいびとロード」いいですね(#^_^#)

ところで、わざわざ調べて下さってありがとうございます!
分かりましたよ!
(というか、ゲンズブールじゃなかった(゚゚;)\(--;))
ラファエロさんから教わったブログを読んでいたら、眠っていた「仏語魂」がふと甦りました(苦笑)
by ゆーじあむ (2008-02-07 19:37) 

なんて綺麗な村でしょう!!
ステキですね~!!
マイデザインなどが光ってますね!!
by (2008-02-07 21:07) 

chall

いよっ!!ご両人!!
なんとも美しい並木道ですね~♪
by chall (2008-02-08 09:56) 

rafaero

>はまやんさんへ

ふるるさんの村は、本当に素晴らしかったです♪
かなり刺激を受けましたので
明日から久しぶりに区画整理を開始したいと思いま~す♪
by rafaero (2008-02-09 04:05) 

rafaero

>ふるるさんへ

通信の際は、ありがとうございましたぁ~♪
楽しい通信でございましたぁ~~♪

次回は、お恥ずかしい村でございますが・・・
是非ともグランデ村に♪
それまで、気合を入れて区画整理をしておきます!
by rafaero (2008-02-09 04:12) 

rafaero

>Yuseumさんへ

「こいびとロード」♪
とても、綺麗でしたぁ~~♪

おお!打開されましたか!!
あまり、お力になれず・・・無念と思っていましたが
安心いたしましたぁ~~♪
by rafaero (2008-02-09 04:14) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

本当に綺麗な村でございました!
マイデザインなども完璧で♪

もう、凄すぎてため息の連続でしたぁ~~♪
by rafaero (2008-02-09 04:17) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
本当に素晴らしい村でございましたぁ~~♪
パーフェクトさに感動でございました!!
by rafaero (2008-02-09 04:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。