SSブログ

無事に帰還しましたぁ~~♪ [クルマ&バイク]

無事に名古屋より帰還しましたぁ~~♪
今回の遠征の目的は・・・・
荷物クルマとして購入しましたクルマの慣らし運転が目的でしたぁ~!

今回の慣らし運転に使ったコースは・・・

C1→横羽→湾岸→C2→外環→5号線→C1を2周。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

さらに・・・・

C1→3号線→東名→豊田でUターン。
・豊田を下りて一般道での画像です♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


雪が降る前に!!とスクランブル発進をしましたが
降らなくて一安心でございましたぁ~~♪

あっ!購入したクルマの名前を発表していなかったですね(汗)
「HONDA CIVIC MUGEN RR」というクルマを購入しましたぁ~~♪


無事に到着してGT3とのツーショットww

ん~RRが大きく見えますが、本当に大きいです(笑)
今回、約1200キロを走りましたぁ~~♪
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪


以前所有していたインテグラ(DC2)の世継ぎが誕生して
ニコニコのラファエロでしたぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

最後に今回のお土産は、おもしろ飲み物で~すwww


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 14

コメントの受付は締め切りました

長旅お疲れさまです~
NEWの車はやっぱりいいですね!
わさびラムネっ!?一体どんな味なのでしょうか…?
by (2008-02-09 10:59) 

お疲れ様でした!!
かっこいい車ですね~ww
私はカレーラムネが気になります!!どんなお味なんでしょう??
by (2008-02-09 13:51) 

chall

雪を迎えに行ったかと思ってましたよ。
豊田には父の実家があるので、昔はよく行きました。
大昔の地名は「挙母」って言うんですよ。
ハイ、ここで問題です!なんと読むのでしょう。(爆)
腸をこわしているので、どのお土産も遠慮したいけど
わさびラムネ、鼻にツーンとキクーッ!なんでしょうか?!
by chall (2008-02-09 14:23) 

♪たらこ♪

慣らし運転で名古屋にいったんですか?
1200キロ!慣らしを早く終えたいと考えるなら最適なドライブですけど
私は一気に1200キロ走っちゃうのもったないなんて思っちゃいます。

初お目見えですねCIVIC MUGEN RR♪
真っ赤なお色ですね~♪
GT3と並んでる写真とっても光沢があって素敵です☆
音いいですか?(*゜▽゜ノノ゛☆
by ♪たらこ♪ (2008-02-09 15:07) 

はまやん

こんばんは~
慣らし運転、お疲れ様でした。
てっきり名古屋城にでも出陣したのかと思っていました。
カレーラムネ、わさびらむねと強烈なものばかりですね!
名古屋に売っているんですか?
by はまやん (2008-02-09 22:39) 

rafaero

>鈴さんへ

ありがとうございます♪
やはり新車は最高ですね!!
もう、ルンルン♪気分です(笑)

わさびラムネ♪
実は、友人へのプレゼントなので
毒味・・・いや!!味見をさせて報告したいと思いますwww
by rafaero (2008-02-11 01:45) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

ありがとうございます♪
もう、ニコニコです(笑)

カレーラムネ♪
これも、同じく友人へのプレゼントなので
毒味・・・あっ!味見をさせて、結果を報告したいと思いますwww
by rafaero (2008-02-11 01:47) 

rafaero

>challさんへ

おお!豊田には、父上の実家が!!
「挙母」ですと!!
ん~なんて読むのだろう??
「けんぼ」??、「きょぼ」??
ぎゃ~~わからない!!
教えてくださ~~い!!

お土産は、すべてパンチ抜群な味がすると思いますwww
結果は、友人のテイスティング後にwww
by rafaero (2008-02-11 01:50) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

ははは(笑)
確かにもったいないような気もしますが
早く全開で踏んでみたいという魔力に勝てませんでした(笑)

赤いクルマは3倍速いですから♪
早くもエースのオーラが出ているのだと思います(笑)
音は、まさにHONDAサウンド!!
なかなか良い音ですよぉ~~♪
近日中に走行動画もUPしたいと思います♪
by rafaero (2008-02-11 01:59) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます♪
名古屋城Uターンも考えたのですが
まだまだ名古屋方面の運転は怖くて・・・
豊田でUターンしてしまいましたぁ~~。

今回のお土産は、静岡の牧の原で購入しました!
かなり売れていたので、飲んではいないですが
美味しいと思います、たぶん(笑)
by rafaero (2008-02-11 02:02) 

robincyan13

nice!有難う御座いました!^^
by robincyan13 (2008-02-11 02:11) 

chall

お答えします。
「挙母」は「ころも」と読みます。
市の名前を市内の有力企業の名前に変えてしまったんですね~
びっくりですが、じいさん、ばあさんの話を聞いても、この企業がどんなに一般市民にも有形無形の恩恵を与えて来たか分かるんで、さもありなんですが。ちなみに私めの愛車はNissanでしたが・・・{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる
by chall (2008-02-11 10:44) 

rafaero

>robincyan13さんへ

こちらこそ、nice!ありがとうございましたぁ~!!
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-02-11 23:02) 

rafaero

>challさんへ

おお!「ころも」と読むのですか!!
これで、安心して寝れます♪♪
ありがとうございましたぁ~~!!

おお!さすが!トヨタ!というエピソードですね!!
でも、challさんの愛車がニッサンというのは
思わず、笑ってしまいました(笑)
すいません・・・m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2008-02-11 23:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。