SSブログ

<どうぶつの森・GC版>ゲンジちゃんとの友情の巻!! [どうぶつの森<GC版>]

今回は、どうぶつの森・GC版の記事でございます♪
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

今現在、GC版の私の村は1月でございます!!
1月の「e+」のイベントは
・新年の日
・灯台の管理
・ゆきだるま作り
・かまくら設置  というイベントがございます♪

ゆきだるま作りは、DS版とほぼ同じだと思います。
*まだ、一度も作れてないので未確認です(汗)
m9(^Д^)プギャー

今回は、1月のイベントの中で「かまくら設置」と言うものに参加してみましたぁ~♪
動画タイトルは「シチューを食べたい!!」でゴザルwww
再生時間は、5分57秒でございます。

かまくら設置に参加後は、仲良しのゲンジちゃんとお話を♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

DS版の3本は、今現在大停滞中です・・・
でも、2月中旬以降に通信を再開しようと区画整理を開始していま~す♪
通信の日程が決まりましたら、記事に告知したいと思いますので
何卒宜しくお願い致します。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あおむし

\(◎ロ◎)/!おぉ~~!

わが村のもゲンジ氏おりますです。はい♪
(なんかニコバンちゃんと感じ似てますよね??)
しかしメインキャラで永住させてしまいww
たやすく話しかける事が出来ず(爆w)

アポロ様もステキ~~~♪(ヒツコイ・・・)
by あおむし (2008-02-12 11:36) 

ミナモ

ラファエロさん お久しぶりです~♪
楽しい名古屋から 才力工└| (゚・^*)ノ^☆
かまくら いいなぁ~♪
会話の内容や住人さんのセリフのひとつひとつがDSとかなり違くて、
GC版のほうが 奥深いですな~(((・・)(((。。)うんうん
σ(・_・)ワタシ的には 草むらがかなり羨ましいデス。(笑)
by ミナモ (2008-02-12 12:55) 

chall

こんにちは~♪
CG版は冬のイベントも色々なんですね。
うちの「+」の村は今、秋。
ゆうたろうさんに無理言って、全て草っ原状態だった
のを一夜できれいにして貰い、マツタケ狩りやってます。
高く売れるんだけど、他に使い道はないのかなぁ?
by chall (2008-02-12 13:26) 

はまやん

こんばんは~
かまくらなんてあるんですね!
中で煮込んでいたシチューがメチャ美味しそうですね♪
CG版は色んなイベントがありますね~
by はまやん (2008-02-12 21:51) 

rafaero

>あおむしさんへ

ご訪問ありがとうございます♪♪

なんと!!
ゲンジちゃんが二コバンちゃんに似ているですと!!
ん~確かに少しDS版とは雰囲気が違うような・・・

おお!アポロさんが!!ということで、
今後は少しアポロさんの登場を増やそうかと企んでいます(笑)
by rafaero (2008-02-13 00:17) 

rafaero

>ミナモさんへ

お久しぶりでございま~~す♪
そして、名古屋遠征も無事に帰還しましたぁ~~♪♪

GC版は、本当に楽しいですよぉ~~♪
何よりも、草むらがありますし(笑)
会話も、本当に楽しいですし♪
何よりも、二コバンちゃんの可愛さは不変なところが最高です(笑)
by rafaero (2008-02-13 00:21) 

rafaero

>challさんへ

おお!まつたけ狩り!!
秋の味覚!!王様!!
ん~食べたくなります(笑)

私の持っている攻略本だと食べられるようですが
住人さん達とマツタケパーティーとかできたら
粋なのに・・・無念でゴザル(笑)
by rafaero (2008-02-13 00:25) 

rafaero

>はまやんさんへ

「かまくら」ようなイベントは、夏にもあるのですが
どちらも、最高に面白いイベントです♪

シチューは、本当においしそうですよね!!
冬と言えば、鍋もいいですがシチューも最高ですよね!!
ん~おなかが空いてきましたぁ~~(笑)
by rafaero (2008-02-13 00:27) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。