SSブログ

<どうぶつの森>区画整理計画!! [新どうぶつの森<DS版>]


懐かしい「ほんだ村」の画像でスタートの今回の記事♪
今回は、グランデ村の区画整理をスタートしたいと思い
そのコンセプトを発表したいと思います♪♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今回計画する区画整理の目玉は、
村を4分割にして1つの区画ごとに
コンセプトを決めてマイデを飾るというもので~す!

1番目のコンセプトは「ガンダム」に決定しましたぁ~~♪
でも、ご期待は無用です(笑)
100000000000%ショボイマイデになると思いますので(汗)
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー

ガンダムにした理由は・・・
最近、新しいガンダムの存在を知り勉強の毎日を続けています。
が、なかなか小説を読む時間がなく・・・
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン
ん~悔しいから、どうぶつの森でガンダムをぉ~~~~!!
という感じで決定しましたぁ~~~♪(笑)
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

あっ!その新しいガンダムのタイトルを書くのを忘れましたぁ~!!
タイトルは「ガンダム・ユニコーン」でございます♪

このユニコーンの魅力は、
ファーストガンダムから続く話の続編であるということと
「赤い彗星の再来」と呼ばれる人物が登場するところですね♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ちなみに、赤い彗星こと!!
シャア・アズナブルという人物の熱さは下の2つの動画をご覧くださいませ♪




あと、3つのコンセプトを考えないと・・・
ん~ある意味楽しいですがwww
ある意味難題で辛いかもwww
⌒⌒⌒(~ _△_)~
がんばるぞぉ~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そして、終了しましたら
通信イベントを企画したいと思いますのでお楽しみにぃ~~~♪
もちろん、経過も記事にしていきたいと思います♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

そーかーrafaeroさんはガンダムで洗礼を受けた年代
なんですね。
私はなんだろうなぁ・・・初めて出会ったコミックは
Ferix the Cat(フィリックス)とサザエさん。(爆)
その後は数知れず・・・
何と我が家には漫画全集第一期、第二期全巻揃ってます。

グランデ村の区画整理。楽しみだな~♪
また見学ツアーにDoryさんと共に呼んで下さいね!
by chall (2008-02-13 11:14) 

はまやん

こんちは~っ!
おお!ガンダムをコンセプトに区画整理ですか!
これは楽しみです。
私もガンダムは大好きです♪
by はまやん (2008-02-13 12:58) 

ミナモ

グランデ村の区画整備を始めたんですね♪
ラファエロさんは 始めたら完璧に作り上げるので、
完成まではたいへんでしょうけど 楽しみにしていま~す♪
頑張ってくださいねq(^-^*)/ファイト
by ミナモ (2008-02-13 22:55) 

rafaero

>challさんへ

おお!Ferix the Cat!!
カートゥーンネットワークで放送していた時
真剣に観てましたぁ~~♪♪
ロックボトムなどの登場人物とフェリックスとのやりとり!!
最高ですよね!!

おお!漫画全集第1期&第2期ですと!!
サザエさんのですか?
わお!すごいです!!
一度おじゃまして見学したいです♪

おお!もちろんです!!
完成しましたら、challさん&Doryさんにご連絡をして
招待しますのでお楽しみに~でゴザル♪♪
by rafaero (2008-02-14 00:58) 

rafaero

>はまやんさんへ

ガンダムに決めたのはいいですが・・・
ん~なかなか難しいです(笑)

おお!はまやんさんもガンダム好きでしたか!!
これは、より気合を入れて頑張らないとです!!
がんばるぞぉ~~♪
by rafaero (2008-02-14 00:59) 

rafaero

>ミナモさんへ

ありがとうございます♪
でも、マイデが本当に難しいです・・・
恐らく、マークや紋章などをマイデするのが限界かもです(笑)
しかし!!
ご期待に添えるように気合をいれて頑張りたいと思います♪
がんばるぞぉ~~!!おぉ~~~!!
by rafaero (2008-02-14 01:01) 

ふにふに

実は・・・私の日本版はガンダム村でして(;^ω^)
ガンダムデザがいくつも・・・ほとんどもらい物ですが。
制服系は自分で作ってます。青い蛙のクワトロはクワトロ大尉の服がお気に入りで、どうやら自分の服だということに気がついているみたいです。が、時々ティターンズの制服を着てティターンズに寝返りますw

ユニコーンは名前をしってるだけで読んでないです~。初代の続編なんですね。き、きになる。。。
by ふにふに (2008-02-14 13:06) 

ゆーじあむ

最近、うちの村のダンベルが「シャアのふく」着てます。
まあ、ダンベルはシャアというより、ドズル・ザビですけど☆彡
by ゆーじあむ (2008-02-15 19:57) 

rafaero

>ふにふにさんへ

おお!日本版はガンダム村なのですか!!
なんと!制服を!!
私もティターンズの制服はつくる予定です♪♪

クワトロちゃんのティターンズの制服を着る姿を
想像すると面白いですね!!

ユニコーンは、
「逆襲のシャア」からの続きでございます♪
まさに、ファーストからの直系ですね♪
もう、楽しみで♪♪
by rafaero (2008-02-16 00:59) 

rafaero

>Yuseumさんへ

おお!ダンベルちゃんが!!
そういえば、私の村にダンベルちゃんがいた時も
シャアのふくを着ていました♪

「やらせんぞぉ~~~」という感じです(笑)
by rafaero (2008-02-16 01:01) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。