SSブログ

ん~風邪にハーフダウン・・・ [雑記]

日曜日のフットサルの練習の前から風邪気味だったのですが・・・
本日、見事に風邪を引いて・・・ハーフダウンでございます(汗)
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ゲームはすべて停止・・・今もノドの痛みと闘っています(汗)
そこで、今回は先日アメリカの友人からバレンタインデーのプレゼントに
エルモちゃんをいただいたので紹介したいと思いま~~~す♪♪

これは、体をタッチすると爆笑するという素晴らしいアイテム!!
さらに、このエルモちゃんに衣装を・・・・

今週は、サッカーのチャンピオンズリーグがあるのですが
私の応援するインテルが強敵リヴァプールと対戦するので
エルモちゃんも、インテルの衣装を着させて応援させようと着させてみました(笑)
どうです?
見事なインテルファン(インテリスタ)に見えますか?wwww

見事、リヴァプールに勝利しましたら
下の動画のように爆笑のエルモちゃんの動画をUPしたいと思います♪


その前に、早く風邪を治さないと!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
♪たらこ♪

大丈夫ですかぁ??
ブログを更新されてるのを見るとまだ動ける範囲内なんでしょうね

ひどくならないことをお祈りしてます☆
インフルじゃないですよね?まだまだ流行ってるみたいですから
気をつけてください。
ゆっくり休んでくださいね!
by ♪たらこ♪ (2008-02-19 12:56) 

はまやん

こんばんは~
お体大丈夫ですか~
今の時期、みんなマスクしているので
いつうつされてカゼひくかビクビクものです。

エルモちゃん、可愛いですね!
子供たちのおもちゃにいいかも^^
by はまやん (2008-02-19 21:39) 

マッサー

風邪がんばって治してくださいね~
このエルモは見てるだけで笑ってしまいます!!(^o^)丿
by マッサー (2008-02-19 22:02) 

ミナモ

ホンンキで風邪ひいちゃいましたか~(・_・)ヾ(^o^;) ナデナデ
早く良くなるように 無理しないでお大事にしてくださいませ。

かわいくて楽しいプレゼントいただきましたね~。
いいなぁ~♪
by ミナモ (2008-02-20 00:36) 

Dory

こんにちわー。
お風邪大丈夫ですかあ?
・・・立ってるにゃんこがめちゃ気になりますう。
by Dory (2008-02-20 09:50) 

さみみ

こんにちは~ お久しぶりです(*^o^*) 
風邪を引かれているようで(;´Д`A ```  大丈夫でしょうか?
私も最近まで 風邪のループに引っかかってまして…
家族内感染してました{{(>_<;)}}
のどが痛い時は マスクをして寝ると楽ですよ♪
早く、回復される事を祈ってます

「くすぐりエルモちゃん」はリアルに所有しています
あと 「クッキーを美味しそうにたべるクッキーモンスター」もありますよ♪
by さみみ (2008-02-22 15:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。