SSブログ

<どうぶつの森・GC版>とたけけさんのライブ♪♪ [どうぶつの森<GC版>]


やっと、風邪を撃退してゲームなどができます(笑)
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


復活記念の記事は、どうぶつの森・GC版でございま~す♪♪。
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
久しぶりに、とたけけさんのライブを聞きにいきましたぁ~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

動画タイトルは、「橋を作るの巻」でゴザルwww
再生時間は、8分33秒でございます。
>動画の内容は↓
・とたけけさんのライブ
・二コバンちゃんとの会話
・そんちょうさんとの会話
・ミャウちゃんとの会話
・ラファエロじまへ出陣

今回の動画のポイントは、再生スピードでございますwww
少し動画が観やすくなったと思います・・・たぶん(汗)
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ


風邪などで進行が遅れまくりの「どうぶつの森」関連ですが・・・
GC版の動画、DS版の通信スケジュールなど調整中なので
今しばらくお待ちくださいませ。。。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hiroko

おはようございます♪カッペイさんのふなうた 聞き入ってしまいました
時々うたの合間に挟むコメントが面白いですね(笑)

GC版では橋が1カ所好きな場所にかけられると聞いた事があります
何か楽しみがたくさんですね !

それととたけけライブ ! 外でやるんですね〜 !! 面白かったです(^_^)
by hiroko (2008-02-23 08:19) 

はまやん

こんちは~っ!
GC版ではカッペイさんは船頭さんなんですよね!
船頭さんをリストラされてDS版ではタクシーの運ちゃんしているんですかね。

トップの動画、微妙ですね~^^
by はまやん (2008-02-23 15:37) 

ふにふに

復活おめでとうございます~♪

いまさっき私もe+でとたけけの駅前ストリートライブ聞いてました♪
DSと違い華やかさはないけど、とたけけワールドに浸ってるイメージってとこでしょうか。

島・・・いいなぁ。
はやく私もかっぺいの歌生でききたいです~。
でも・・・遠い・・・。
by ふにふに (2008-02-24 00:04) 

rafaero

>hirokoさんへ

GC版は、日本の行事がイベントとして多いですし
何よりも演出が楽しいです♪♪
とくに、カッペイさんの歌は
何種類かあるみたいで、いつもニコニコ遊覧です(笑)

そうなのです!
橋を1つ好きなところに作ることができます。
前の村では知らなくて適当に作ってしまったので
今回は、慎重に選びました(笑)

とたけけさんのライブは、ストリートライブでございます♪
もしかしたら、Wii版ではドームでのライブ??
そんなわけないですね(笑)
by rafaero (2008-02-24 01:41) 

rafaero

>はまやんさんへ

カッペイさんは、リストラされたのでしょうね(笑)
結構、曲間でセクハラ的なコメントしてますから(笑)

一番上の動画は、私は元気に復活!という気持ちを込めて
「マッスルボディーは傷つかない」のエンディング曲をUpしました(笑)
by rafaero (2008-02-24 01:45) 

rafaero

>ふにふにさんへ

ありがとうございます。
ノドの痛みはすごかったですが、見事に?復活しましたぁ~~♪
ふにふにさんも風邪には注意してくださいませ。
なかなかの強敵ですから・・・(汗)

おお!先程ですか!!
そうですね!
GC版は、華やかさには欠けますが
とたけけワールドにドップリと浸れます♪♪
これも、なかなかいいものですよね!!

私は、たぬきちさんのスーパーの商品を
すべて購入して住人さんに売却して毎日稼ぎました(笑)
それに、この方法だとくじ引きも山ほどできますしね♪
by rafaero (2008-02-24 01:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。