SSブログ

<どうぶつの森・欧州版>ゴキの大群・・・(汗) [どうぶつの森<欧州版>]

久しぶりに、欧州版(イタリア語版)というかDSの電源をONしましたぁ~~♪
DSC00608.JPG
早速、Bobちゃん(二コバンちゃん)と会話をしてみますと
8週間以上INしていなかったようです⌒⌒⌒(~ _△_)~
さすがの二コバンちゃんも、あきれ気味ですwww
これから、がんばりま~す!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ

区画整理で、木を伐採していると・・・
DSC00606.JPG
「ragno」はクモさんのことです。
「Sei caduto nella mia tela!!」とは、
「私の巣(罠)に、君は落ちた!!」という意味なのかな?(笑)

さらに、欧州版(イタリア語版)でも、区画整理を開始しましたぁ~~♪
DSC00618.JPG
まずは、メインの道を製作していま~す♪
今回は、斬新な紫の道を作っています!!
紫は、二コバンちゃんの色ですから(笑)

家の中は、まだ怖くて入れないですが・・・(汗)
間違いなくゴキの大群がいることでしょう・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次回紹介するまでには、ゴキを退治しなくては・・・
リアルでも、ゲームでもゴキが苦手な私にとっては・・・地獄です(汗)


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
hiroko

こんばんは♪ ニコバンちゃん可愛いですよね〜(^_^)

欧州版でもカラフルシリーズなんですね ! 私も親戚のコのソフトから
引っ越しするのを虎視眈々と狙っています(笑)

8週間もプレイしてないとは ! ニコバンちゃんも寂しがりますよ〜 !
でも・・言葉がさっぱりわからないhirokoでした・・ ゚゚(つД≦。)°
by hiroko (2008-03-11 17:27) 

菖蒲(あやめ)

どうぶつの森って何?(現実逃避中

やってません・・・。
全くやってません・・・・。
どうぶつの森・・・・。

ゴキが出て、花が枯れて・・・・。
サボるといけませんね!!
お互い頑張りましょう~!!

by 菖蒲(あやめ) (2008-03-11 22:00) 

はまやん

こんばんは~

欧州版はやっぱり言葉が全然わからないです!

8週間も放置とは!!!
私も家族4人みんな体調不良のため土曜日から放置中です・・・
明日こそやらねば^^
by はまやん (2008-03-11 22:25) 

chall

お家が小っちぇ~~!!(◎_◎;)
「ほうさん団子」をお守り代わりにして、
思い切ってドアを蹴破ってはいりましょう~♪

今日ゲーム屋さんで、サブ村を作ろうか・・・と
「おい森」を手には取ったのですが
“いやいや、これ以上はやっぱり無理!”と
泣く泣く諦めました。{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・

Wii版はいつ出るんだ?もう出ないのか?!
だんだん諦めの境地の今日この頃。
by chall (2008-03-12 00:36) 

rafaero

>hirokoさんへ

二コバンちゃんは、最高でございます♪♪
そうして、欧州版でも変わらずのプリンスぶりです(笑)
(o^-')b

おお!
hirokoさんの村にも
二コバンちゃんが登場するかもでしたね!
これは、楽しみです♪♪

私も、ほとんどわかっていないですが・・・
雰囲気で適当にクリアーという感じです(笑)
m9(^Д^)プギャー

by rafaero (2008-03-12 09:13) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

ははは(笑)
お仲間が、ここにも(笑)

小説[~光の道・闇の道~]
面白いですねぇ~~♪

でもぉ~~!!
お互いどうぶつの森を頑張ろう!!(笑)
合言葉は、打倒ゴキで!!
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2008-03-12 09:16) 

rafaero

>はまやんさんへ

ご家族4名がダウンでしたね!
早く皆さんが元気になられますように!!

私も、少し風邪にやられ始めました・・・
またしても・・・不覚(汗)

私の場合は、日本語もまともに使えないのに・・・
という感じですが日々修行で頑張っていま~す(笑)
m9(^Д^)プギャー

by rafaero (2008-03-12 09:20) 

rafaero

>challさんへ

かわいいお家でしょ?(笑)
あえて、今回は小さい家で
住人さんと仲良くしようという魂胆です(笑)

「ほうさん団子」をお守り代わりにしてとは!!
まさに、薩摩隼人バリの突撃ですね!!
⌒⌒⌒(~ _△_)~!!
がんばりまっす!!

おお!もう1本とは!!
私も実は、もう1本プレゼントされるみたいです・・・
もはや、拷問です(笑)
早くWii版出ろぉ~と神頼みしたいぐらいです(笑)
by rafaero (2008-03-12 09:25) 

Yuseum

ゴキは心臓に悪いですね〜(;゚Д゚)
by Yuseum (2008-03-12 19:12) 

rafaero

>Yuseum さんへ

コメが遅くなり、すいませんでした!!

そうですよね!
ゴキは、心臓に悪いです!!
リアルでも、、、ゲームでも。。。。
by rafaero (2008-03-18 17:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。