SSブログ

<どうぶつの森・日本版>方向修正でゴザル♪ [新どうぶつの森<DS版>]

太秦-1.jpg
今まで日本版での住人構成は
「ネコ系住人さん」&「ネズミ系住人さん」でしたが・・・
この度、一番最初に抱いた野望に戻り・・・方向修正をしたいと思います。

*いままで、ネズミ系住人さんで、ご協力いただいた皆様!!
  突然の修正・・・誠に申し訳ございません((( T_T) トボトボ


新しく目指す住人さんのコンプセプトは、和風住人さんです!!
そこで、申し上げ難いのですが、住人さんを募集しようと思います。。。

kabukichi.gifカブキチちゃん
chitose.gifちとせちゃん
momochi.gifももちちゃん
genji.gifゲンジちゃん
yayoi.gifやよいちゃん

もし、上記住人さんをお持ちで移籍可能でしたら
何卒宜しくお願い致します!!
もちろん、お礼は致しますので♪♪。


なお、下記の住人さんは残留致します!!
nikoban.gif二コバンちゃん
caviar.gifキャビアちゃん
chhichi.gifチッチちゃん


そして、村のイメージも一番上の画像のようにしたいと思います♪
できれば・・・ですが(汗) m9(^Д^)プギャー


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ムグ

動物の森「大江戸版」とかやってみたいですよね♪
Wiiでやって欲しいですよね~♪

最近DSの電源も入れていないムグです。
(^_^;)
by ムグ (2008-03-20 09:24) 

chall

あはは~~(≧∇≦)
写真を見て、車の足慣らしに、京都は太秦の撮影所まで
出陣されたのかと思ってしまいました。
rafaeroさん、きっと忍者姿で写真写しただろうな~~
と、そこまで想像してしまいました。(爆)
「和風住人の村」なんだか面白そう!!
マイデも和風になるのですね~♪((o(^-^)o))
by chall (2008-03-20 10:47) 

菖蒲(あやめ)

おおっ!!ゲンジが今多分いますよww
ちとせさんもいます♪
良かったら、引っ越させますので、お願いします
(多分ゲンジが先になると思います)
ではまたご報告に参ります♪
by 菖蒲(あやめ) (2008-03-20 11:12) 

ふにふに

おお!和風、イイですね!
メインも、放置開放村も残念ながら今はいないです~。
開放村は頻繁に住人が入れ替わってるので、もし来たらご連絡しますね♪
by ふにふに (2008-03-20 23:01) 

はまやん

こんばんは~
ガンダムはやめて和風にしたんですね!
私の村には和風住人さんいないです。

まさかエテキチ君はもういないの?
いたら引き取りますよ~
by はまやん (2008-03-21 01:09) 

あおむし@ユカンコ

おぉ!和風ですか♪
アイテム集めなど、良かったら協力致します~!!

あぁ…ももちくんは
オイラも欲しいです・・・・

あ。ニコバンくんに飽きたら(爆)いつでもお迎えに
行きますんでwwww
(ナンツテw)
by あおむし@ユカンコ (2008-03-21 15:47) 

rafaero

>ムグさんへ

「大江戸版」♪♪
おお!ナイスネーミング!!

ん~Wii版の発売日は
いつなんでしょうね・・・・・

また、いつかムグさんと通信をしたい
ラファエロでしたぁ~~♪

by rafaero (2008-03-21 17:16) 

rafaero

>challさんへ

おお!私が忍者姿で!!
まさに、私の夢でゴザル!!
いつかは、忍者ラファエロくんでパシャリ♪と
撮影したいと思います(笑)

そうなのです!
グランデ村は、和風村に変貌しま~す♪
頑張りますよぉ~~♪
by rafaero (2008-03-21 17:22) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

ゲンジちゃん&ちとせちゃんを!!
きゃ~~嬉しいですぅ~~!!
ありがとうございます♪

楽しみにお待ちしていま~す♪
ルンルン♪


by rafaero (2008-03-21 17:38) 

rafaero

>ふにふにさんへ

きゃ~ありがとうございます♪
わお!嬉しいです!!
もし、登場した際は、
何卒宜しくお願い致します♪♪



by rafaero (2008-03-21 17:52) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!
和風村へ方向転換を致しました。

おお!エテキチちゃん♪
エテキチちゃんは、ほんだ村で元気に過ごしていますよぉ~♪
ほんだ村のプリンスに君臨しています♪

by rafaero (2008-03-21 17:56) 

rafaero

>あおむし@ユカンコさんへ

きゃ~ありがとうございます♪♪
アイテムも、まだまだ集めなくていけないものが
ありますので、その際は宜しくお願い致します♪

ぎゃ~二コバンちゃんですとぉ~~(笑)
王様待遇を約束していただけるなら・・・
・・・ぎゃ~やっぱりダメです(笑)

by rafaero (2008-03-21 18:00) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。