SSブログ

<どうぶつの森・GC版>2月のイベントでゴザル!!(1) [どうぶつの森<GC版>]

毎日、和風住人さんを集める計画を進行しています♪。
( ̄▽ ̄)V ブイ
DSC00643.JPG
グランデ村の区画整理のエース「モウトクくん」も
キャビーの応援を得て頑張っています(笑)


3月24日現在の移籍予定の住人さん♪
・ちとせちゃんchitose.gif(菖蒲さん より)
・ゲンジちゃんgenji.gif(菖蒲さん より)

・カブキチちゃんkabukichi.gif(♪たらこ♪さん より)

☆菖蒲さん、♪たらこ♪さん、ご協力ありがとうございます!!
  今から本当に楽しみです♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


まだまだ、募集をしていま~す♪
・ももちちゃんmomochi.gif
・やよいちゃんyayoi.gif

もし、移籍可能な住人さんがいましたら、何卒宜しくお願い致します。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ



<GC版>
久しぶりにGC版の記事でございます♪
Snap_0007.jpg
今回は、2月のイベントの一つ!
2月2日に開催されました「グランドホッグデー」を紹介しま~す!!

再生時間→4分52秒



もちろん、今回も再生スピードを少し早くしています。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ


先週の金曜日から、PCのパワーUPを決行しましたが・・・
トラブル発生で延期してしまいました・・・
なかなかPCというのは難しいですね(汗)
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゑる!?

一番乗りっす☆

・・あ。6週間は冬眠ですって
聞きました?6週間ですよ?

というわけで!
リセットしても怒鳴られません 笑
もしリセットしてこっちにきたら
「うそつき!」
と叫んでおいてください 笑

ニコバン☆スマイル・・
懐かしくて涙ちょちょ切れそうです(;;
では!
by ゑる!? (2008-03-24 22:46) 

♪たらこ♪

ふえっふえっふえ~っていって
画面に「HAHAHA」と出る村長さん@(≧ω≦)@

柄にもなく緊張してたよな、アイツ・・笑
た・た・確かに! アイツ、実は緊張してるんだぜぇ。

笑ったーー(*^口^)ノ

by ♪たらこ♪ (2008-03-24 23:25) 

はまやん

こんばんは~
募集住人さんも後2人なんですね!
早くそろうと良いですね。
私の村に1人もいなくて協力出来ないのが残念です^^
by はまやん (2008-03-25 00:08) 

motika

おお、和風住人さんがそろってきましたね!
残念ながら2人ともわたしの村にいないので
残念です;ガンバッテクダサイ^^
by motika (2008-03-25 14:36) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

ははは(笑)
必ず「うそつき!」と叫んでおきます(笑)

二コバンちゃんの笑顔は
DS版&GC版共通で、最高ですよね!!
二コバンちゃん最高!!
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-03-25 20:12) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

GC版は、本当に面白いです♪
ははは (≧ω≦)b

住人さんのコメントも、面白いですよね!
これだから、どうぶつの森はやめれないです♪
( ̄▽ ̄)V ブイ


by rafaero (2008-03-25 20:16) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!
みなさまのおかげであと2名となりましたぁ~!
一応、自力で思い頑張っているのですが・・・
ん~本当に来ないものですよね(汗)

和風村目指して頑張ります♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-03-25 20:18) 

rafaero

>motika さんへ

はい!ありがとうございます♪
完成しましたら、今度こそ通信復帰しますので♪
その際は、是非とも遊びに来てくださいね!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-03-25 20:22) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。