SSブログ

<どうぶつの森>Dove? Perche? ゲンジちゃん!! [新どうぶつの森<DS版>]

本日、ついに和風村への大きな1歩を踏み出すはずでした・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル

20時に菖蒲(あやめ)さんが
ゲンジちゃんを届けにグランデ村へ遊びに来ていただきました♪
DSC00677.JPG
お礼のアイテム、今回は「交配花いろいろセット」をお持ち帰りぃ~~♪
本当にありがとうございましたぁ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今までトレード100%成功していたので
間違いなく成功を確信していたのですが・・・
DSC00679.JPG
ん? ゲンジちゃん??いや!!ロッタちゃんの登場!!
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
それも、「でゴザル」という口癖・・・まさかの出戻りロッタちゃん??
でも、衣装は見たことがない・・・
ゲンジちゃん・・・Dove?(どこ?)Perche?(何故?)  と
久しぶりのメカパニ・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

はじめてのことで・・・理由もわからず・・・
その後、時計を進めて見ても・・・ゲンジちゃんは登場せず・・・
ちゃんと、ボトルリセットして万全の体制だったのに・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

>菖蒲さんへ
せっかく、ゲンジちゃんを移籍させていただいたのに・・・
誠に申し訳ありませんでした・・・ ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
本当に、ごめんなさい・・・



なお、今回移籍失敗で、
ゲンジちゃんgenji.gifは、自力で出現させたいと思います♪
o(`▽´)○゛o(`▽´)○゛o(`▽´)○゛
nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ニョニョ

こんばんはー。
ふふふ、すみません、笑ってしまいました・・・

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ふふふ・・・
ゲンジちゃんは初期メンバーでした。
その頃、写真の存在すら知らなかったので、あえなくお引越し・・・

by ニョニョ (2008-04-04 03:00) 

Dory

あらあら、それは残念でしたね。
でも、忘れた頃にっていうこともありますしね^^
by Dory (2008-04-04 09:08) 

菖蒲(あやめ)

本当に申し訳ありませんでした!!。゚゚(泣´Д`)゚゚。
ゲンジちゃん・・・。すみません・・・。
ちとせちゃん時は成功させて見せます・・・。
本当に御免なさい・・・。
交配花・・・。今度お返しした方がいいでしょうか・・・?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by 菖蒲(あやめ) (2008-04-04 12:19) 

hiroko

ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
ロッタちゃんもなかなか可愛いですよ ! でも和風村にはちょっと
合わないかも〜 !

ボトリセ2回は必須です♪ 
by hiroko (2008-04-04 12:26) 

a9384123


ゲンジちゃん移籍失敗・・・・。 本当に残念です。。
 私も、時間進めて和風住人、見つけてみます! 
by a9384123 (2008-04-04 12:27) 

さおり

こんばんは。

お引っ越しは「生もの」ですので、
失敗は仕方ないことです。
残念な結果でしたね。
一生懸命ここまできたのに・・・。
失敗を笑う人の気持ちがわかりません。
by さおり (2008-04-04 21:26) 

rafaero

>ニョニョさんへ

ははは(笑)
でも、本当にメカパニ状態で(笑)
当初は、大変でした。。。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

おお!初期メンバーにゲンジちゃんが!!
何とも羨ましい限りです!!
私もゲンジちゃんGETに向けてがんばりま~す♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

by rafaero (2008-04-04 23:22) 

rafaero

>Doryさんへ

無念いっぱいです。。。
でも、これも和風村完成への試練ですから
頑張りたいと思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-04-04 23:23) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

いえいえ、こういうこともありますよ!!
これも、和風村完成への試練ですから♪
本当に、気にしないでくださいませ。
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

それと、お花は返却無用でございます♪
大事に増やしてくださいね!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ちとせちゃんの時は、是非見事に成功させましょうね♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

by rafaero (2008-04-04 23:27) 

rafaero

>hirokoさんへ

ロッタちゃん、、、確かにかわいい笑顔ですが(笑)
ビックリしまくで、メカパニでしたぁ~(汗)
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

今回、完璧を目指して
ボトリセ2回やったのですが・・・
ん~次回は、4回したいと思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-04-04 23:30) 

rafaero

>a9384123さんへ

今回は、無念な結果でございましたが
これも・・・お!!
ご協力していただけるのですか?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます♪

そして、自力でも頑張りたいと思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

by rafaero (2008-04-04 23:32) 

rafaero

>さおりさんへ

そうですよね!!
お引っ越しは「生もの」ですよね!!
是非に及ばずでゴザル♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

これからも、皆様の叱咤激励を受けつつ
和風村完成に向けて頑張りたいと思います♪

本当にお心遣い感謝致します。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-04-04 23:35) 

はまやん

こんばんは~
移籍、失敗でしたか。。。
確かに、ゲンジちゃんのはずがロッタちゃんがいたら
メカパニ状態になりますね。
次回の移籍こそは成功すると良いですね!
by はまやん (2008-04-07 23:34) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます。
無念ながら失敗してしまいましたが・・・
次は、見事成功できるように頑張りたいと思います。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-04-08 04:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。