SSブログ

<どうぶつの森>かぶきちちゃん登場の巻!! [新どうぶつの森<DS版>]

前回の「ゲンジちゃんgenji.gif」の移籍に失敗してから数日・・・
「♪たらこ♪さん」から、「かぶきちちゃんkabukichi.gif」の移籍準備完了のメッセが!!

昨日の21時に移籍作戦を実行しましたぁ~~~!!
DSC00688.JPG
実は、こうしてお話するのは初だったので
記念撮影も、少し緊張気味のチャーリー君です(汗)
本当にありがとうございましたぁ~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、ドキドキしながら時計を進めてみますと・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
DSC00705.JPGDSC00706.JPG
おお!かぶ殿ぉ~~~~~~♪♪
それも!早くも私のマイデの「赤い人の服」を着ているではないですか!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

その後、♪たらこ♪さんより頂いた「スター」を家に展示しようとしていましたら・・・
なんと!プリンチペが登場♪♪
DSC00702.JPG
でも、私の部屋は時計を進めていてゴキだらけ・・・(´・ω・`)ショボーン
白○が、私の天敵でもあるゴキでゴザル(((´・ω・`)カックン…

*今のグランデ村は、2009年です。

この日は、フリマだったようで、
たくさんお買い上げしていただきましたぁ~♪
DSC00703.JPG
なんと!!(_□_;)!!
シーラカンスを食べたのですか?!
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー

苦労して釣ったのですが・・・
二コバンちゃんなら、許せる気がする・・・(p_q)え~ん
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

その後、お散歩中のプリンチペにお話してみますと!
DSC00704.JPG
♪たらこ♪さんのことを、このように言っていましたぁ~( ̄▽ ̄)V ブイ
本当にカブ殿をありがとうございましたぁ~~!!
これから、カブ殿と仲良くしますので、
イベントなどがありましたら、お気軽に遊びに来てくださいませ!
ありがとうございましたぁ~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


本日、21時から 菖蒲(あやめ)さんの「ちとせちゃんchitose.gif」の移籍作戦があります!
今度こそ!!成功させましょうね♪♪ がんばるぞぉ~~!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
♪たらこ♪

こんばんは(-^□^-)
無事引越しで安心しました♪

「メンタイ村」ってカブキチが言ってる~(ノ´▽`)ノ
今日も和風住人さんの移籍ですね!

ちゃくちゃくと進んでますね~。楽しみです""ハ(^▽^*)
by ♪たらこ♪ (2008-04-09 20:17) 

菖蒲(あやめ)

カブキチちゃんが来てくれたんですね!オメデトウゴザイマス!
ちとせちゃん報告有難う御座いました!!
私も嬉しいです(ホッ
よかったです!!
ほんとうに良かったです。
有難う御座いました!
by 菖蒲(あやめ) (2008-04-09 21:48) 

はまやん

こんばんは~
カブキチちゃんの移籍、おめでとさんです。
さらにちとせちゃんも成功ですか!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

これで2歩も前進しましたね^^
by はまやん (2008-04-09 22:57) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

昨日は、本当にありがとうございましたぁ~♪

本日もカブ殿は、ご機嫌さんで村を歩いていましたぁ~!
そして、お手紙も見せていただき♪
きゃ~ありがとうございます!!
( ̄▽ ̄)V ブイ

これからも、和風村の完成目指して頑張りたいと思います!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-04-10 00:49) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

本日は、ありがとうございましたぁ~!!
そして、ちとせちゃんも移籍成功して!!
もう、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーです♪

これからも、和風村の完成目指して頑張りたいと思います!
本当にありがとうございましたぁ~~♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2008-04-10 00:51) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます!
見事に2日連続で移籍成功でございます♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

一気にフルスロットルで
完成に向けて頑張りたいと思います!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-04-10 00:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。