SSブログ

<どうぶつの森>大物住人さん登場の巻!! [新どうぶつの森<DS版>]

3日連続となる、和風住人さんの移籍作戦!!
今回は、ついに我がグランデ村に大物住人さんが、ご登場です!!
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

今回、ご協力いただいたのは、
ネズミ系住人さんの際にお世話になりました、「あいりさん」でございます♪♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

早速、いつもの通信スタート時間でもあります21時。
「あいりさん」がご登場でございます!!
DSC00746.JPG
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
あいりさんが、お帰りになった後、
*何も、お構いもできず申し訳ございませんでした・・・

いつものように時計を進めてみますと・・・・
DSC00750.JPG
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
そうです!!大物住人さんとは!!モモチちゃんmomochi.gifでございましたぁ~~!!
そして、移籍も無事に成功でゴザルぅ~~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

早速、お部屋にGoooooooo!!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ
DSC00751.JPGDSC00752.JPG
おお!モモチ殿ぉ~~~!!!
二コバンちゃんnikoban.gifと同じぐらい、私のどうぶつの森プレーでは重要な人物!!
今、まさにそのモモチ殿momochi.gifが登場でゴザル!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


和風村、完成に向けて一番の難易度が高いモモチ殿momochi.gifをGET致しました!!
これも「あいりさん」。そして、ご紹介いただいた「さおりさん」のおかげでございます♪♪
本当にありがとうございましたぁ~~!!
o(TωT )( TωT)o ウルウル
モモチ殿は、グランデ村忍者軍団の軍団長になっていただきますでゴザル♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪



この3日で!!
「♪たらこ♪さん」より、かぶ殿kabukichi.gif
「菖蒲さん」より、ちとせちゃんchitose.gif
「あいりさん」より、軍団長殿momochi.gif

と、本当に皆様のご協力本当にありがとうございます!!
感謝感謝でございます。
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

次回からは3名の近況と、nikoban.gifちゃん、caviar.gifちゃん近況を記事にしつつ、
区画整理の進行状況などもUPしていきたいと思います♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



後は、genji.gifちゃん&yayoi.gifちゃんで、和風村完成でございます!!
この勢いでがんばるぞぉ~~~♪♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ミナモ

ラファエロさん~お久しぶりですぅ~(i^-^A
mixiのほうでは毎日お世話になってますが・・・・・・(コチョリヾ(ノ-`*)

グランデ村は和風の村にしとるんですね~♪
モモチちゃん いいなぁ~♪
まだ出会ったコトのない住人さんなので、
ぜひぜひウチの村にも来てほしいですな((w(゚▽゚○)(○゚▽゚)w))ワクワク

引っ越してきてから、まだ一度も通信してないので、
そろそろ通信したいミナモです♪
でもおい森も毎日できず一週間まとめて~みたいになっているので、
こちらのほうから元に戻していかなきゃね~・・アセアセ( ̄▽ ̄ i)

希望のメンバーの住人さんが揃ったグランデ村、
楽しみにしていま~す♪
by ミナモ (2008-04-11 15:10) 

さおり

こんばんは~(^∇^*)

ついに「モモチくん」・・・悲願が叶って良かったですね^^
成功したという連絡を頂いて 私も嬉しくて(≧∇≦)
安心しました♪

ところで、うちの「やよい」ちゃんが今ダンボになってます。
多分、明日の0:00に引っ越すと思います。
ラファエロさん、ご都合は如何でしょうか?
ムリしなくていいですからねっ^^
by さおり (2008-04-11 18:03) 

ゑる!?

はにわさん・・名前なんでしたっけ?
あのわたし系の女の子
うちの村にいますよ~
Wi-fiは微妙なところですが(何せ外なので)
ともだちコード変わるかもしれないんですが
昼・・夕方なら協力できますっ

モモチは、いいですよねぇ
ケンタも好きですb おいら系があってる!すごいっ
では、報告以上でした~


by ゑる!? (2008-04-12 18:53) 

rafaero

>ミナモさんへ

きゃ~こちらではお久しぶりでございます♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

モモチちゃんは、夢だったので
本当にうれしいです♪。
そして、和風村はなんだか
住人さんとお話するのが楽しいです♪

NEWグランデ村になりましたら
大々的に通信を致しますので
その際は、是非とも遊びに来てくださいね♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2008-04-13 00:56) 

rafaero

>さおりさんへ

ありがとうございます!!
本当に夢、悲願が叶ってうれしい限りでございます♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、「やよいちゃん」移籍の際は、
本当にありがとうございましたぁ~~♪
いつもいつも、お世話になりっぱなして・・・
本当にすいません。
( ̄▽ ̄)V ブイ

グランデ村が完成しましたら
通信イベントを開催致しますので
是非とも遊びに来てくださいね♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

by rafaero (2008-04-13 01:00) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

きゃ~ありがとうございます♪
でも、本日さおりさんから、
やよいちゃんを移籍させていただいてしまい・・・
せっかくお話をいただいたのに・・・
本当にすいません・・・
 ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・

ケンタちゃんもいい味出していますよね!!
私の場合は、ぼく系が好きだったのですが
モモチちゃんと遭遇した今は!!
おいら系が大好きです♪
ん~トレーニングがんばるぞぉ~~~(爆)
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ラファエロでしたぁ~~
by rafaero (2008-04-13 01:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。