SSブログ

<FIFA08>第3回オンライン対戦 [ゲーム]

PV4の勉強の毎日が続いています(汗)
下の記事(アイマスの記事)で、何とか「音」問題はクリアーしたと思いますが・・・
完璧を目指したい私には、まだまだ勉強!という感じです。

今回は、数日前にプレーしました、
FIFA08のオンライン対戦の模様を恒例のダイジェストで!!
*この動画は、「音」問題解決前です。

今回の対戦相手は、ドイツ人でした・・・。
私の使用チーム→アヤックス(紺色)
対戦相手チーム→バイエルン(赤色)

試合内容は、本当に私の油断しまくり・・・無念です!!
これで、通算4戦で、3勝1敗です。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

負け癖がつかないように、次は勝てるように頑張りたいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


最後に、また私のブログのRSSが、おかしいような気がします・・・。
何で、更新されているブログがあるのに「NEW」がでないのだろう・・・。
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ で (´・ω・`)ショボーン

もし、左のRSSのところで、
私のブログNEWになっていないよ!!という方が
いらっしゃいましたら、お知らせいただけるとありがたいです。


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Dory

おはようございます!

  >rss
     あ、私もありますよー。

     自分が更新してても相手のrssがNEWになってないこと。

     PC更新かけてもかわらないことありますもん。

     あれってある程度時間を要するものだとおもってました;;
by Dory (2008-04-16 06:42) 

chall

Newの表示。
管理ページとTopページでも時間差がありますよね。
おまけに2日前の記事がNewとなってるんですね。

FC2の禁ワードの件。
多分カタカナのハンドル名が引っ掛かったと思われます。
まさかなぁ~~申し訳ありません。・・・/(^◇^;)
次回、もし機会があったら「ひらがな」か「アルファベット」で。
by chall (2008-04-16 11:44) 

Yuseum

YuseumのRSSもおかしいです(´。`)
だいたい1日程度はずれていますね。。。
管理ページは速く更新されるのですが。

あと、最近は他ブログのRSS取得に失敗しているものが多し(゜ペ;)
by Yuseum (2008-04-16 12:42) 

はまやん

こんばんは~
試合、負けて残念でしたね。
次回はリベンジ頑張って下さい!!!

私のブログのRSSは大丈夫なようです。
まだまだ不具合があるようですね・・・
by はまやん (2008-04-16 22:10) 

ふにふに

あらら・・・残念、負けてしまったんですね。
次は勝てるよう祈ってま~す。

ラファエロさんの記事、うちのブログのリンク表示では13日の記事(やよいちゃん登場)が最新だと言ってます~。
なのでこちらに来るのすっかり遅くなりました(・´ω`・;A アセアセ
順調なときもあれば、このように数日出てないときがまだあります。
早く安定するといいですね・・・。
by ふにふに (2008-04-17 00:31) 

rafaero

>Doryさんへ

私もそのように思っていたのですが
ん~早くソネブロさんが調整してくれることを祈るのみです・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
by rafaero (2008-04-18 04:04) 

rafaero

>challさんへ

ん~challさんのところも、そうなのですか・・・
これは、本当に改善をお願いしてみようかな?
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

FC2の禁ワードの件は、了解致しました。
後ほど、お邪魔して試してみたいと思いま~す♪

by rafaero (2008-04-18 04:07) 

rafaero

>Yuseum さんへ

遅くなりましたが、メッセありがとうございました!!
今週末までに登録致しまして、メッセを送りたいと思います♪

おお!Yuseumさんもですか!
ん~私のところは、30%ぐらいが更新されても
NEWが付かないです・・・
 ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
by rafaero (2008-04-18 04:10) 

rafaero

>はまやんさんへ

はい!次はリベンジしたいと思います。
実は、箱は一度対戦しますと
比較的プレーした人は発見しやすいので♪♪

おお!はまやんさんのブログは異常なしですか!!
何とも羨ましいです!!
[壁]-T) ダー
by rafaero (2008-04-18 04:12) 

rafaero

>ふにふにさんへ

ありがとうございます♪
次は、ビシッと勝利をしたいと思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おお!ふにふにさんも!!
ん~私の設定の仕方が問題ではないようですね・・・
少し週末に研究をしてみたいと思います。
o(TωT )( TωT)o ウルウル

by rafaero (2008-04-18 04:15) 

Yuseum

rafaeroさん、コーラはこぼれませんでしたか?
失礼しました〜:(;゙゚'ω゚'):
ちょうど調整中だったので、今はデフォルトでは音が鳴らないようにしています。ご安心をV(^ー^;
by Yuseum (2008-04-18 05:03) 

rafaero

>Yuseum さんへ

ぎゃ~すいません。
コメをいただき。。。。
私の方は、ぜんぜん大丈夫です♪
誠に申し訳ございません。

でも、ナイスな歌ですね!!
しばらく聞いてしまいましたぁ~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
by rafaero (2008-04-18 05:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。