SSブログ

<どうぶつの森>和風村 第2回 [新どうぶつの森2<DS版>]

区画整理をスタートさせたのはいいですが、
なかなか、コンセプトも決まらず・・・の日々でしたが、
前回の記事のchallさんのコメントで「ティン♪」ときましたwww

「グランデ村」と「ほんだ村」で余っている金バラを投入して
「黄金の国 ジパング」を目指したいと思います♪
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

challさん、ありがとうございます♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そして、新コンセプトで頑張ってきました「雑草ロード?」も
完成している部分のみ残そうかと思います!

*村の紹介は、次回の<どうぶつの森>の記事からスタート致します。


同じく、challさんのコメントで書かれていました、ちとせちゃんの衣装ですが
DSC00937.JPG
上の画像のようなマイデの衣装を着ています。
実は、このマイデはグランデ村の住人さんの中では大流行www
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


最後は、先日hirokoさんから、
タグふれのアイテムをいただきました!
WS000002.JPG
鎧の左に置いてあります、うさぎさんがそうなのですが
ん~なんともカワイイです♪
hirokoさん、ありがとうございました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今月のタグふれは、5月=鯉のぼり=広島カープということで
カープ仕様にしてみましたwww

あと、ポストペットも今更ながら投入予定でございます。
V3にするか、webにするか、それとも同時?という感じで悩んでいますが
とりあえず、V3は投入しようと思います。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゑる!?

カープはずっとにしましょうよww
こいのぼりを一年中・・カープ応援で 笑
まずはAクラスを目指して・・
そしてプレーオフで優勝ですよ(・∀・)(セはプレーオフじゃないんですよね、でも名前が・・)
ま、自分は巨人に頑張って欲しいですけどっ←
では(*^^)ノシ
by ゑる!? (2008-05-06 20:58) 

水谷

はじめまして。水谷といいます。
私もDS「どうぶつの森」にみごとにはまりました^^
まだゲーム初心者ですが、色々研究?したいと思います。
よろしくおねがいします。
by 水谷 (2008-05-06 21:21) 

はまやん

こんばんは~
永久住人も完了して、コンセプトも決まって
これから区画整理もドンドン進みそうですね!
黄金の国、楽しみにしています♪

MYサンゴ、30人集まりましたね!
2098番にラファエロさんの名前を発見しました。
後は植え付けを待つだけですね♪
by はまやん (2008-05-06 23:57) 

chall

もちかさんからのプレゼント可愛いです♪
そっかぁ~タグフレの鯉のぼりはカープLoveのサイン
でしたか。

黄金のグランデ村!!
通信で訪問の時はサングラスが必携ですね?!

by chall (2008-05-07 14:49) 

Yuseum

おお、ポスペ導入ですか!
V3とWeb両方ほったらかしにしているYuseum(笑)ですがf(^ー^;
(あっ、あとケータイポスペもいたwww)

これでも、V3はver.1.2の時代からのお付き合いで、そろそろ10年目なので、愛着があります(^^)v
・・・ただ、V3はキグルミヒツジのモコが遊びに来ても、紙袋なんですよね〜。
モコを飼いたい場合はWebですね♪
by Yuseum (2008-05-07 19:16) 

rafaero

> ゑる!? さんへ

おお!そうですねwww
カープが優勝するまで、鯉のぼりを上げておきますか!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今日は、巨人も広島も負けてしまいましたね・・・
明日こそは!!でございます♪
by rafaero (2008-05-08 02:21) 

rafaero

>水谷さんへ

はじめまして!!
そして、コメありがとうございます♪

おお!お仲間が増えたようで嬉しいです♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私でわかることでがありましたら
何でもご協力しますよぉ~~!
こちらこそ宜しくお願い致します。
by rafaero (2008-05-08 02:25) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます♪
黄金の国を目指して頑張りたいと思います!!
( ̄▽ ̄)V ブイ

はい!
MYサンゴは、参加させていただきましたぁ~~♪
もう、根え付けが楽しみで楽しみで♪

by rafaero (2008-05-08 02:28) 

rafaero

>challさんへ

hirokoさんからのプレゼントでございます♪
そして、カープLOVEのサイン♪
5月は、カープのターンでゴザルwww
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おお!サングラス!!
是非とも持参で遊びにきてくださいませ♪
さらに区画整理の気合も入ります!!
by rafaero (2008-05-08 02:52) 

rafaero

>Yuseum さんへ

おお!ハードユーザーがこちらにも!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

V3は、明日ぐらいに到着します♪
やってみて、モコを買いたくなったら
webに突入という作戦でいこうかと思っています♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-05-08 02:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。