SSブログ

ご当地キューピーo(`▽´)○゛ [おもちゃ]

DSC00969.JPG
ショーケースの整理中に、
家の中で散乱している「ご当地キューピー」を勢ぞろいさせてみました♪

まずは、コスチュームキューピー以外の物を!
DSC01003.JPG

DSC01008.JPG

DSC01004.JPG


そして、私がメインで収集しているキューピーを!!
DSC01006.JPG

DSC01007.JPG

DSC01011.JPG

DSC01010.JPG

DSC01013.JPG

コンプは、ほぼ不可能ですが
これからも、頑張って集めたいと思いますwww
最後に、お土産でいただいた物をあるので
この場を借りて・・・ありがとうございます♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



次回は、久しぶりに「どうぶつの森」の記事をUPしたいと思います♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
水谷

rafaeroさん、こんにちは。
キューピーさん集めていらっしゃるのですね^^
マヨネーズ入り?キューピーも可愛いですね。
地元と関西のキューピーなら
コレクションの協力できますよ^^
集めるの、楽しいですよね☆

by 水谷 (2008-05-17 12:41) 

♪たらこ♪

すんげえ(≧∇≦)ノ
いっぱいいますね~!

私もさて、何個あるのか、紙袋にどさっと満タンです!
数えてみようかな~♪
by ♪たらこ♪ (2008-05-17 17:57) 

ぴーすけ君

キューピーかわいいですね~
こんなにいっぱいあるんだぁ(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-05-17 20:46) 

rafaero

>水谷さんへ

仕事などで遠征をしますので
そのついでに「おみや」として購入&収集しています♪
最近は、集めるのが楽しくてww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

おお!地元と関西ですと!!!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんと!うれしいご提案!!
恐ろしい数、存在しているので
もはや、単独でのコンプは不可能なのです・・・
by rafaero (2008-05-18 10:19) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

おお!紙袋にどさっと満タンですと!!!
ハッ!|o゜)衝撃の新事実
是非とも、♪たらこ♪さんのコレクションを拝見したいです!!

70%ぐらい自分で購入しているので
再びチェックすると、その時の思い出が
ふわぁ~~ん♪出てきますwww
お時間がある時には、オススメですよぉ~~
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-05-18 10:22) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

本当、私もここまでハマるとは・・・という感じです♪
でも、可愛くて、パンチ抜群でございますw
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

何よりも、地域限定というのが魅力です!!
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-05-18 10:25) 

rararinndou

こんにちは。
なかなかの壮観ですね。
きっとたくさんの愛と幸福を呼び込んでくれますよ。
by rararinndou (2008-05-18 11:07) 

rafaero

>rararinndouさんへ

こんにちわ~♪
コメありがとうございます!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

はい!呼び込んでくれると信じて
大事にしていきたいと思います♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-05-18 12:58) 

chall

すごい数のQPちゃんなのですね~
これはもう、全国のお友達に頼んで、集めまくらねば
rafaeroさんの男がすたるちゅーもんです!!
QP御殿になるよう、お祈り申し上げます。☆/(x_x)

by chall (2008-05-18 23:53) 

ムグ

ご当地キューピーちゃん、
四国だけでも駅で結構な種類が売られていたけど、
全国になるととんでもない種類が売られて居るんでしょうね。
(*^_^*)
by ムグ (2008-05-24 20:54) 

rafaero

>challさんへ

コメが遅くなりました・・・
すいません・・・。

おお!全国のお友達にですか!!
これは、QP御殿を目指して頑張らねばですね♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


by rafaero (2008-05-24 21:03) 

rafaero

>ムグさんへ

そうなのです!!
去年のレベルで約700!!
もう、通常ではコンプ不能です・・・

でも、コンプの夢は捨てずにコツコツと集めたいと思います♪
まずは、目指せ!100個です♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-05-24 21:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。