SSブログ

<どうぶつの森>欧州版も通信にデビュー?! [どうぶつの森<欧州版>]

DSC01124.JPG
いや~本当に久しぶりの「どうぶつの森」の記事でございます!!
でも、日本版ではなく!!北米版でもなく!!欧州版でございますwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー

私のブログの記事にコメをいただいたAyachanさんが欧州版を所有しているのと
さらに、北米版と欧州版間で通信が可能という情報をいただいたので!!
ついに、本日「ともだちコード」を取得することにしましたぁ~~♪♪
本当にコメ、情報ありがとうございましたぁ~♪♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

ともだちコード←欧州版
DSC01130.JPG
0688-6487-6585 でございます♪♪ 宜しくお願い致します。
ペコペコ″(m・v・)m

これで、通信可能な村が
日本版、北米版、欧州版と3つ・・・コンプ達成でございます♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

・・・ということで最後にコンプ記念でニコ動で発見しました、
「どうぶつの森」関連の動画をwww

・とたけけが歌う「GO MY WAY」
*下の画像をクリックしますと、ニコ動にジャンプ致します♪
do-2.JPG
アイドルマスターの神曲を とたけけさんが!!まさに神動画!!
どうぶつの森ユーザーさんでしたら、是非クリックです♪♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


・おいでよどうぶつの森でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
*下の画像をクリックしますと、ニコ動にジャンプ致します♪
do-1.JPG
ニコ動で有名なウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のどうぶつの森バージョンです♪
というか・・・モッーモッーモリモリ(゚∀゚)ですねwww


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ふにふに

こんにちは~♪
そうなんです。
北米版が通信するには欧州版は英語設定じゃないと!と聞いてたんですが、他の言語設定でも大丈夫でした~。
私は先日フランス語&ドイツ語設定の方と、友達もスペイン語設定の方と通信して、問題なかった(そう)です。
住人たちも私には英語で話してくれたし。
ラファエロさんの欧州版コードも登録しておきますね。
私のコードは改めてメッセでお知らせします。

とたけけ完成度とても高いですね!
とたけけロイドサイコー!
「Ievan polkka」のほうも笑わせてもらいました。
(ミクちゃん歌声無しバージョンも聞きたいかも?!w)
リピ確定です。
というかニコ動見れる方に紹介したいくらいです。
もう一つのもやよいちゃんを選ぶあたりが素敵です
(人´∀`).☆.。.:*・゚
by ふにふに (2008-06-12 09:23) 

水谷

rafaeroさん、こんにちは。
コンプリートおめでとうございます^^
wii版おい森は、離れたところからでも通信できるのですね♪
DS版で楽しんでいるので、wiiも面白そうですね。
また友人と通信する予定なので、楽しみです。
おい森は深いですね~。
ゲーム作成者さん達のセンスにいつも感服しています。
by 水谷 (2008-06-12 17:10) 

Ayachan

そうですかそうですか。ご存知なかったんですね~
お役に立ててよかったです♪

前回のお返事読みましたが、そうです。
mixiに足跡残したのわたしです。す、するどい。
どちらにメッセージしようか迷ってました(●´ω`●)ゞエヘヘ

よかったらですけど北米版も欧州版も
どちらもコード交換しませんか?
わたしの方はまだまだリストががら空きなので‥

わたし、この掲示板↓で開門のお知らせをしてますので
たまにチェックしてみてくださいね。

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=23283

ではでは~
by Ayachan (2008-06-12 20:54) 

はまやん

こんばんは~
欧州版でも通信が可能となったんですね!
オメデトさんです!!
私は日本語版onlyで頑張りたいと思います^^
今は停滞していますけど・・・
by はまやん (2008-06-12 22:44) 

なおちゃ

こんにちは♪
今日は森の日記なんですねw

日本版 北米版 欧州版3つの村で通信されるんですね
もしよろしければ そのうち仲間にいれてください
(日本版は2005年12月から 北米版は2008年3月からやっております)



by なおちゃ (2008-06-13 01:05) 

rafaero

>ふにふにさんへ

更なる情報ありがとうございます♪♪
おお!これは通信をしたくみたくなりますね!!
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

はい!ふにふにさんのコードを登録したいと思います!!
是非とも、私のイタリア語の村へ・・・あっ!
欧州版も整備しなければ!!
 ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・

ニコ動で「どうぶつの森」を
検索した際に見つけたのですがすごいですよね!!
「Ievan polkka」も、凄すぎですよね!
実は、どちらをUPしようか悩んでしまいましたw
どちらも、本気でWii版で収録してほしいです♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

最後のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)は、
思わずニコニコになってしまいますよね♪
そうですね!やよいちゃんを選択するところが粋ですよね!!
∵←をやよいちゃんと評するところが最高です♪


by rafaero (2008-06-13 02:09) 

rafaero

>水谷さんへ

ありがとうございます!!
これで、DSどうぶつの森コンプでございますww
通信の世界へGooo!!!!です♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

わお!Wii版の情報ですか!!
離れたところからですか??
ん~いつもながら、任天堂の凄さに感服ですよね!
GC版など、神領域ですから♪

なんとしても、早くシレンをクリアーして
通信を再開できるようにがんばりたいと思います♪
その際は、是非とも通信を宜しくお願い致します。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-06-13 02:14) 

rafaero

>Ayachanさんへ

本当に情報ありがとうございました!
まったく知らない情報でございました!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

おお!やはり!!
mixiの足跡は、Ayachanさんでしたか!!

もちのろんで、北米版&欧州版ダブルでOKでございます♪
さらに、突然で申し訳ございませんが
可能ならマイミクも( ̄▽ ̄)V ブイ

はい!掲示板もお気に入りに登録いたしました!!
これから、宜しくお願い致します。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-06-13 02:20) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます♪

ついに、3つの村を通信デビューすることになりましたぁ~~♪
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

今は、私もシレンの影響で停滞していますが
必ず、日本版を中心に開門を計画しますので
その際は、宜しくお願い致します。
(`・ω・´)シャキーン
by rafaero (2008-06-13 02:22) 

rafaero

>なおちゃさんへ

そうなのです!
今日は、どうぶつの森の記事でございます♪
というのも、シレンをやり直したので
画像や記事が同じになってしまう可能性がありましたので♪
でもぉ~~次の記事は・・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

おお!是非とも!!
一緒に通信をやりましょう!!
ん~その為にもシレン頑張るぞぉ~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-06-13 02:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。