SSブログ

(^v^)<アメリカ遠征08 八日目 [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]

DSC01803.JPG
ついに、今回の遠征8日目がミルウォーキー最終日!!
この日は、ミルウォーキーからシカゴへ移動でございました。

ミルウォーキーでの最後の朝食。
DSC01808.JPG

DSC01809.JPG

DSC01810.JPG
うう~最後となると・・・寂しくなります・・・
でも、(^v^)ウマウマ♪でございましたぁ~~~♪

そして、駅へ・・・・

うう~ミルウォーキーに私を導いてくれた友人に感謝でございます!!
本当にありがとうございました!!
そして、また逢いましょうね!!
o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ

いざ!アムトラックで、シカゴへ!!
その途中、ミルウォーキー空港駅で怪しい?看板を!!
DSC01816.JPG
これは・・・一休さんに登場する・・・
それも、店名がFUJIYAMAとはwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー

DSC01826.JPG
シカゴでの宿泊場所は、翌日の日本帰還に備えて
一番空港に近いホテルに宿泊しましたぁ~~♪
近いと言うか・・・空港の横ですwww

やはり、空港付近は安全!!
ここで、前回シカゴで宿泊したホテルの横の道を・・・
DSC01332.JPG
うう~思い出しても・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっと!!話は戻りましてww
アメリカ最後の夕食!!
DSC01827.JPG
一応、ミートソース(ボロネーゼ)を注文しました!
うう~画像では判別しにくいと思いますが、丸い物体が2つあると思いますが
これは、ゴルフボールよりも大きいミートボールですwww
⌒⌒⌒(~ _△_)~  ⌒⌒⌒(~ _△_)~

DSC01835.JPG
今回のアメリカ遠征は、天気にも恵まれイベントも沢山www
本当に楽しい遠征でございました!!
また、来るからねぇ~~という言葉を残し・・・

DSC01837.JPG
日本への帰路へ・・・・

機内では、ここぞとばかり・・・映画を観てwww
DSC01839.JPG
これは、機内食www

無事に日本へ帰還しましたぁ~~♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ 
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
DSC01845.JPG
次回の遠征は、8月になると思いますが
場所は、名古屋&長野を予定していま~~す♪♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

毎度、毎度長~い記事をご覧いただき、誠にありがとうございました!!
今回で「アメリカ遠征 2008」は、ここで完結でございます♪
Grazie!!ありがとう!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chall

お客様、客室内でのPSPのご使用は・・・とは
言われなかったのですね?

無事にご帰国されて、ほんにメデタイ!!

帰国後に改めて見る東京タワーは、留守宅を死守して
くれてた、可愛い嫁さんの如く愛おしかったでしょ?(爆)
by chall (2008-07-26 13:14) 

水谷

rafaeroさんこんにちは。
アメリカ遠征、お疲れ様でした^^
いつか、外国に行ってみたいです。
東京タワーの夜景も綺麗ですね。
ゆっくり休んでください♪

…!
次の遠征先でびっくりしました(笑
メッセ送ってもよろしいでしょうか?
by 水谷 (2008-07-26 14:43) 

さおり

お帰りなさ~い^^
ご無事で何よりです♪

日本では一日一食の食事スタイルだったようですが、
アメリカではしっかり食べていたようで、良かった良かった!
今も継続できていますか~?
あ~!ハワイに行きたいよ~!(笑)
by さおり (2008-07-26 17:00) 

菖蒲(あやめ)

無事帰還おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

私も27日から東京に行きます~♪
レポートできるよう頑張ります♪
by 菖蒲(あやめ) (2008-07-26 18:11) 

lamer

ミーとボール2個のミートソースにはビックリです。
でも、アメリカって感じがしました^0^
お疲れさま、で、また来月とはお忙しい♪
by lamer (2008-07-26 23:01) 

rafaero

>challさんへ

PSPは、無線をOFFにしてましたし
何も言われませんでしたぁ~~♪

今考えると、アメリカ遠征に言ったのが
信じられないです♪

フフフ(笑)久しぶりに見る東京タワーは最高でしたぁ~♪
そして、留守を死守するお嫁さんwww
いえいえ、留守を死守してくれたのは・・・
ベランダにいた・・・セミさんでしたwww
(((((; ̄□ ̄))))フルフル
by rafaero (2008-07-27 10:25) 

rafaero

>水谷さんへ

海外への遠征は今回が初めてだったのですが
すごく勉強になりましたぁ~~♪
そして、帰還して見る東京タワーは最高でしたよぉ~~!!
水谷さんも、是非とも海外へGooo!!!でゴザル♪
o(>▽<)o o(>▽<)o o(>▽<)o

昨日はメッセをいただき、ありがとうございました!
かなり、嬉しかったです♪♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-07-27 10:29) 

rafaero

>さおりさんへ

は~い♪
無事に日本に帰還して・・・1週間・・・
もう、見事に一日一食に戻ってしまいましたぁ~~
(((´・ω・`)カックン…
うう~努力して、せめて2食にしたいと思います♪
∠(`・ω・´)ケイレイ!

おお!ハワイ!!
私も、ハワイに行きたいよぉ~~www
ハワイは、夜空が綺麗なのでしょうね♪



by rafaero (2008-07-27 10:35) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

ありがとうございます♪
何とか、戻って通常の生活に戻っていま~す。
(`・ω・´)シャキーン

おお!27日から!!ということは今日!!
東京タワー付近に出陣しますと
私と遭遇するかもですよぉ~~♪♪

東京は、暑いかもしれませんが楽しんでくださいね♪♪
レポートも楽しみにしていま~す!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-07-27 10:40) 

rafaero

>lamerさんへ

私も、テーブルに届いたパスタをみて・・・
数秒睨めっこをしてしまいましたwww
さすがアメリカ!すべてが大きいです♪

そうなのです!
また、遠征なのですが
密かに楽しみにワクワクでございます♪♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
by rafaero (2008-07-27 10:44) 

motika

遠征お疲れ様ですー♪

パスタやランチ等、美味しそう’(じゅry(汚

もうこの暑さ、やばいですよ;;

アメリカの温度などはどうだったんでしょう?


日本より涼しかったですか?それとも暑かったですか?


私も大人になったら行ってみたいものですヽ(´∀`*)ノ
by motika (2008-07-27 11:18) 

rafaero

> motika さんへ

ありがとうございます♪

料理は、美味しいですが・・・量がwww
アメリカの気温は、日本よりも、すごしやすいと思います!
でも、サングラスは必須ですね!
そして、日焼け止めも!!
太陽が痛いですからwww

おお!是非とも一度遠征に行って見てくださいね!
驚きの連続だと思います♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

by rafaero (2008-07-27 11:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。