SSブログ

( ̄0 ̄)/<変化なしでゴザル・・・ [新どうぶつの森2<DS版>]



・「変化なし・・・グランデ村」

DSC02644.JPG
本日も、「あの花を咲かそう作戦」のパトロールをするチャーリーくん!!
しかし、本日もあの花の存在はなし・・・残念でゴザルゥ~~。。。。
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

作戦期限は、今週末まで・・・
うう~早く咲けぇ~~あの花ぁ~~w
(((^o^)†<咲け!咲け!!咲けぇ~~♪

そして、本当に久しぶりに掲示板をチェックしてみますと・・・今週の標語が!!
DSC02645.JPG
ん~~あっ!!(o^-')b
もっと、マイデを剥がせということですね!!わかりますwww
了解でゴザル♪
ということで、明日マイデをもう少し剥がしてみたいと思います。
ε=(つ・ω・)つ


本日、明日のラジコン走行会の準備と
仕事のロケハンの為にアキバへ行きました♪
そこで、仕事を忘れ・・・また購入してしまいましたww

・らんま 1/2
DSC02639.JPG

・東方Project チルノ
DSC02643.JPG
ちなみに、これはチルノのソフビなのですが
箱に書いてある使用用途が面白いですw
DSC02640.JPG
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
私の場合は、「つらい現実」と・・・「俺の嫁」ですかね!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

あっ!あと、一番上の動画は・・・
東方の説明動画でございます。
興味がある方は、一度チェックして見てくださいね♪♪


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

「はぁ・・・」動画を見てもオバサンには分からん。
(あ!いえ、これ以上の説明は要求してまへん)

ふ~~ん、「俺の嫁」ですか。
それがタイプなんですね?
そのうち、そんなコスプレの女性がドアをピンポーン
Ю―(^O^ )wしたら、どうするんですか!?

そうだ~そうだ~もっと、めくれ~はがせ~!!
いえ、マイデの事ですわいな。(;^_^A
「例の花」変な家の裏手とか、木の陰に咲いたよ。
by chall (2008-09-25 14:13) 

はまやん

こんばんは~
さすがにあの花は強敵ですね!!
せっかくのマイデですが、剥がすしかなさそうですね。
早く咲いてくれることを遠くから願ってます^^
by はまやん (2008-09-25 23:18) 

rafaero

>challさんへ

さすがに、東方はコア路線すぎましたね・・・
実は、私も今現在勉強中なのです♪

ぎゃ~なんと!
ドアをピンポーン♪ですと!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<だ・・・だれでゴザル?

おお!剥がせ!!マイデ!
は~い!「あの花」を咲かすために頑張ります♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

by rafaero (2008-09-26 03:56) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます♪

そうです!
なかなかの強敵です!!
でも、ラストスパートで頑張りたいと思います♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

by rafaero (2008-09-26 03:58) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。