SSブログ

(ノ_・。)<あ~もう金曜日・・・ [新どうぶつの森2<DS版>]

今週末は、サッカー三昧のラファエロで~す♪
*プレーの方ではなくwww

本日、グランデ村はラコスケさんがいらっしゃいました!!
DSC02658.JPG
ん~相変わらず意味深いお言葉でゴザル!!
そして、ラコスケさんからいただいたアイテムは・・・
DSC02659.JPG
「よこむきのたる」でございます♪
もちろん、持っているアイテムですが・・・
久しぶりにアイテムをいただいたので嬉しいですwww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今回、「あの花を咲かそう作戦」で、
作戦期限ギリギリなのでマイデを剥がしまくりました♪
DSC02662.JPGDSC02661.JPG
そんな時も、虫とりだけは地味にやってしまいますwww
本日は、サソリがいたような・・・
うう~刺されなくてよかったぁ~~~♪
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらに、住人さんの話題は・・・
DSC02663.JPG
ホメる日の話でもちきり!!
関白二コバンちゃんも・・・
DSC02664.JPGDSC02666.JPG
おお!私をホメてくれるのですか!!二コバンちゃん!!
これは、是非とも久しぶりに参加しなければ!!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

うう~早く「あの花」が咲かないかなぁ~~!!
私も、そうですが・・・住人さんも・・・
DSC02660.JPG
という感じになってしまいますwww
ψ(*`ー´)ψ<咲け~咲け~~あの花ぁ~~♪


明日は、サッカーの話題を・・・
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さおり

こんにちは~♪

あらっ!まだですか!
お写真を見ると、かなりボーボーに雑草が生えているようですが・・・。
私も以前、サブ村を放置していたら咲いたことがあります。。。
咲かせるつもりがなかっただけに、ショックでした(笑)
「ゆうたろう」が居ればな~なんて思ってしまいました(笑)

ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!
by さおり (2008-09-27 11:01) 

はまやん

こんちは~っ!
偶然にも私の村にもラコスケさんがいらっしゃいました。
と言っても私の村はまだ6月中旬ですけど^^
リアルタイムに追いつけるのはいつの日か・・・

なかなかあの花が咲かないですね!!
もう直ぐ時間切れ!?
ラストスパート!!!

by はまやん (2008-09-27 13:14) 

chall

タイムリミッドが来てしまいましたか・・・
まだ、マイデが目立ってますものね~
全部剥がすのも大変そうだし、どっちみち
Wii版発売後は確実に咲きますから、
その時のお楽しみ♪っていう事に。(*^m^*)
by chall (2008-09-27 13:18) 

rafaero

>さおりさんへ

そうなのですよぉ~~
まだ、咲かないのです・・・
(((´・ω・`)カックン…

咲かそうと思えば思うほど・・・
咲かないものですね~
うう~無念でゴザル!!

今のグランデ村にはボーボーの雑草達と
剥がされまくりのマイデで・・・
ぎゃ~という感じですwww

さぁ~明日の記事を書くまでが
最終リミットなので!!
がんばりま~す♪
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!
by rafaero (2008-09-29 02:19) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!はまやんさんの村にもラコスケさんが!!
なんという偶然でしょうか♪

あっ!そうでしたね!
はまやんさんの村は、リアル時間に戻し中でしたね!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーでゴザル♪

はい!!
ラストスパートで頑張りたいと思います!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by rafaero (2008-09-29 02:21) 

rafaero

>challさんへ

はい!
自分の中では限界ギリギリまで
マイデを剥がして毎日チェックしていますが・・・
うう~無念でゴザル。。。

おお!それも良いかもですね!!
Wii版が発売しましたら嫌でも咲きそうですものね♪
しかし、本当のリミットは次のどうぶつの森の記事まで!!
それまでは、諦めずに頑張りたいと思います♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by rafaero (2008-09-29 02:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。