SSブログ

(ノ_・。)<次なる作戦立案・・・ [新どうぶつの森2<DS版>]

DSC04546.JPG
HDDの中で発見しました!!
ん~懐かしい画像ですなぁ~~♪

グランデ村の「あの花を咲かそう作戦!」が失敗し・・・
次なる作戦を立案(考え)中でございます♪


しかし、思いつかない・・・・


やはり、上の懐かしい「ほんだ村」のように綺麗に整備しようかな?
DSC02713.JPG
上の画像を見ると・・・
一種の絶望感もありますが・・・オワタ\(^0^)/

しかし!!この画像を見てください!!
DSC02712.JPG
何か、クローバー型の雑草が道のように・・・
他の場所にも、このようなクローバー型の雑草の道があるのです!
本当に何かできそうなのですが・・・思いつかないですwww

( ̄- ̄) シーン

次回の記事まで、考えようっとw
⌒⌒⌒(~ _△_)~



ん~くるっとまわって・・・ん~思いつかないwww
明日は、木曜会主催のラジコン走行会の記事で~す♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

お~~お懐かしや~~~♪
ほんだ村のモリ君に、お世話になった日々はもう昔に
なってしまいましたね。
あの頃のお友達の皆さんはお達者なんでしょうか?

クローバーで、教会までの幸せロードでも作って下さい。
って、RPGじゃないから教会はなかったね・・・(ぷ)
by chall (2008-10-02 10:30) 

さおり

とうとう、発売日が発表になりましたね♪

う~ん・・・雑草だけを引っこ抜いて、
村中クローバーで埋め尽くしては。
そんなに生えないか。。。
by さおり (2008-10-02 23:46) 

rafaero

>challさんへ

本当に懐かしい画像でございます♪
ほんだ村は、倉庫村になっていますが・・・
お友達の皆さんは、
恐らくWii版の発売を待っているのだと思います。

おお!幸せロード!!
ナイスアイディアですね♪
うう~教会があればよかったのにですね6(のヮの)

実は、まだほんだ村時代の画像が数枚発見できましたので
次回以降で公開していきたいと企んでいま~す♪
by rafaero (2008-10-03 04:07) 

rafaero

>さおりさんへ

ぎゃ~~ついに発売日決定ですか!!
おお!11月20日と書いてありますね!!!
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

おお!それも、ナイスアイディアです♪
ん~とりあえず、クローバー型の雑草を
増やすことに集中したいと思いますwww
by rafaero (2008-10-03 04:11) 

はまやん

こんばんは~
ほんだ村、懐かしいですね~
何度もお邪魔しましたね♪
グランデ村も普通に綺麗な村にしてみては?
もうすぐ、Wii版が出るのでそのままっていうのもありかも^^
by はまやん (2008-10-05 00:43) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当に懐かしいですよね!!
いろいろありましたが、本当に良い思い出でございます♪

ん~今後のグランデ村の方向は悩みますよね・・・
もう少し考えてみたいと思います♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
by rafaero (2008-10-07 06:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。