SSブログ

(^v^)<第7回ラジコン走行会 [おもちゃ]



・第7回 木曜会主催「ラジコン走行会」
ステージ → 田町&芝浦

DSC02725.JPG

今回も、前回と同じ場所での走行会になりました!!
前回宣言しました、動画の撮影ですが・・・
練習に夢中になりすぎまして、撮影できず・・・。
さらに、新シャーシの投入も間に合わず・・・。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

タイヤが減りすぎて・・・後半はスピンの連続でしたが
前回に続き私のE10は絶好調!!
DSC02431.JPG

次回までに、消耗品の交換、メンテを完璧にして
豪快な走りをできるように頑張りたいと思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!

DSC02721.JPG
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
lamer

なんのなんの~~~
スピード感あり、迫力満点でしたやんした。
次回楽しみドス。
by lamer (2008-10-06 11:43) 

sweetie

またラジコン走行会あったんですね きゃあああもうラファエロさん意地悪だあ 私が参加できないこと知ってて みんなで楽しんで~~~ 残酷だ~~~
でも動画みるの楽しみなのでこれからも続けてくださいね
by sweetie (2008-10-07 05:59) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございます。
実際に見ますと、本当に迫力満点ですよぉ~♪
もう少し練習して、動画をUPしたいと思いまするぅ~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-10-07 06:46) 

rafaero

>sweetieさんへ

ははは(笑)
そうなのです♪
毎週木曜日は、ラジコン走行会をしていますでゴザル♪
はい!
何とか練習で上手くなって動画をUPしたいと思います。
それまで、もう暫くお待ちくださいませ♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-10-07 06:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。