SSブログ

( ̄0 ̄)/< 歴代のボディ(E10) [おもちゃ]

毎週、遊んでいるラジコン「HPI E10ドリフト」
今回は、購入してからの歴代使用ボディを紹介したいと思います。
((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

初めて、E10をGETして当時↓↓↓↓
DSC00554.JPG
FD(RX-7)が好きで、GETしました。
しかし、ステッカーなど気に入らない感じ・・・
そして、ドリフトというとナイトステージ!
電飾も・・・そこで・・・
DSC00559.JPG
サイドのステッカーを剥がし、違うステッカーなどを追加。
そして、電飾、エアロ、ホイールなど変更しました!!
しかし、やはりステッカーが、うるさいような気がしたので・・・
DSC00597.JPG
一気にすっきり♪♪
少し寂しい気も・・・www
そこで、新たなボディを投入!!
DSC02318.JPG
ヨコモ製のS15シルビアでございます。
この時、一気に大量のオプションを投入!!
そして、初の試みタミヤ製のドリフトタイヤをチョイスしてみました♪
しかし!やはり・・・FDが好きということでwww
DSC02431.JPG
今度は、タミヤ製のFDのボディをチョイス。
さらに、今回からタミヤ製の電飾を投入してみました!
タイヤは、ヨコモ製のドリフトタイヤ。
練習を続ける中で・・・よりリアルな仕様にしたくなり・・・
DSC02754.JPG
えっ?何かが変わったかと申しますと・・・
ブレーキローター&キャリパーを塗装したのです♪♪
DSC02746.JPG
これが、ノーマル!!
何とも地味でゴザル(((´・ω・`)カックン…
それを、このように塗装しました!!
DSC02745.JPG
ホイールのデザインも変わって、わかりにくいですね?
そこで、ホイールを取ってパシャリ♪
DSC02748.JPG
実際は、良く見ないとわからないのですが
見えないオシャレという感じですかねwww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

DSC02756.JPG
上手くなったら、大会などへも参加したいなぁ~なんて考えています♪♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それまでは、コツコツ・・・
白鳥さんのように見えないところで頑張りたい(修行したい)と思いますwww
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ 

最後に、私のドリフトルーキーのころの動画をww


今週の木曜日開催されました、第8回ラジコン走行会でございますが
明日以降に記事にしたいと思います( ̄▽ ̄)V ブイ




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sweetie

かっこいい~~~ ラジコンカー 写真で見るとまるで本物みたい う~~ん ますます私も参加したくなった これはぜひとも日本へ遠征せねば ハーレーバイクの都市からですから負けられません
by sweetie (2008-10-11 06:30) 

rafaero

>sweetieさんへ

ありがとうございます♪
私も写真を撮りながら、つい見とれてしまいますwww

是非、日本に遠征の際は、
旦那さまと、ご一緒にラジコン走行会に参加してくださいね♪
ハーレーの本拠地と、ホンダファンとの勝負でゴザルwww

by rafaero (2008-10-12 02:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。