SSブログ

(^v^)<おしゃれは足元からですと!! [新どうぶつの森2<DS版>]

DSC05157.JPGDSC05158.JPG
「どんぐりまつり」でのひとコマ♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

DSC05159.JPG
村長さんに教えてもらった「どんぐりまつりの歌」だそうです♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


ほぼ毎日「街へいこうよ どうぶつの森」の公式HPをチェックしています。

[わーい(嬉しい顔)]http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html[わーい(嬉しい顔)]

17日金曜日UPされたのは、「おしゃれは足元から。」という動画だったのですが
おお!くつの色も変更できるのですね!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

もう少しで、発売まで1ヶ月をきりますね♪
うう~ニンともカンとも楽しみでゴザルゥ~~♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
10月なので、どんぐり祭りのシーズンなんですね~
昨年は皆さんに協力してもらったのを思い出します♪
もう1年たったんですね!!

「おしゃれは足元から。」の動画、私も見ました。
靴の色も変えられるようですね^^
今日はとたけけの動画でした♪
by はまやん (2008-10-19 01:06) 

chall

ほんとうだね~この歌は聞いたことないよ・・・
もしかして、男の子と女の子キャラではニコバン君の
対応が違うのかしらん??

取り敢えずAmazonから一番最初にメールが届いて
金額も一番安かったので、予約しました~♪
rafaeroさんとは一日遅れでスタートの予定です。Wii森。
by chall (2008-10-19 10:17) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!そうでしたね!!
あれから、もう1年になるのですね!!
うう~時間がすぎるのは早いものです・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おお!
とたけけさんの動画ですか!!
早速チェックしてみたいと思いますぅ~~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ
by rafaero (2008-10-19 11:59) 

rafaero

>challさんへ

あっ!そうかもですね!!
女の子と男の子で違うのかもですね!!
うう~やはり置くが深いゲームですね♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

おお!密林屋で予約ですか!!
もう今からワクワクで発売前日は寝れなそうですwww
あと、ソネくじを設置致しました!!
遅れて、すいませんでしたぁ~~!!
∠(`・ω・´)ケイレイ!!
by rafaero (2008-10-19 12:02) 

peco

ソネクジでブログ徘徊中に、大好きなニコバンちゃんを発見し、居ても立ってもいられず訪問してしまいました。
初めまして!私のムッシュムラ村にもニコバンちゃんいますよ。最近彼はメリヤスと喧嘩ばかりしております…。
っていうか村の名前…今さらながら変えたくなってきてて、大変困ってます…。大失敗…。

あ、ええと、クジ引かせていただきますね。
by peco (2008-10-20 07:11) 

rafaero

>pecoさんへ

コメありがとうございます♪
おお!二コバンちゃんファンでございますか!!
彼の10000000000ベルの笑顔に魅了されっぱなしですwww

ムッシュムラ村という名前なのですか!
すごくパンチのなる名前ですね!!
いえいえ、大成功だと思います♪
一発で名前を覚えてしまいました!!
( ̄▽ ̄)V ブイ

今後とも、宜しくお願い致します。
by rafaero (2008-10-21 18:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。