SSブログ

(*`∀´)<ドリフのDVDを購入♪♪ [雑記]


只今、「ソネくじ」に参加中でございます!!
[スペード]http://www.so-net.ne.jp/kuji[スペード]

もちろん、目指すは!!
「オータム・ソネくじ賞」でゴザル!!
( ̄▽ ̄)V <もちのろんですよ!もちのろんwww


今更という感じでございますが・・・
「8時だョ!全員集合」のDVDを購入してしまいました!!
DSC02816.JPG
最近、夜なるとゲームもせずに夢中で見ていますwww
いや~本当に懐かしいぃ~~~♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

前にも、記事に書いたかもでございますが・・・
私が、初めて生で全員集合を観に行ったのは!!

伝説の停電の回でございました!!
ん~何とも懐かしいぃ~~~♪♪
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ 

[ぴかぴか(新しい)]おまけ[ぴかぴか(新しい)]
「けんちゃんの健康牛乳」←名コントの一つですよね!!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
peco

ガチで全員集合の年代ではないんですが…何度も再放送は見ております。
一番好きなコントはいかりやさんがお母さんで、4人が子供の設定のコントですかねぇ。
あとはいかりやさんと仲本工事さんのバカ兄弟が堪らなく好きです…。
牛乳とスイカネタもすっかり最近のテレビでは見られなくなりましたねぇ。寂しい限りです。
by peco (2008-10-22 07:37) 

chall

へぇ~停電の時に行き合わせたのですか?
原因を作ったのは、実はボクでした・・・な~んて事は
ないよね?

ソネくじ、今日は1回目の抽選日。
取り敢えず15枚確保しようと、朝から奔走中!
by chall (2008-10-22 08:06) 

rafaero

>pecoさんへ

おお!全員集合世代ではなくても
いかりやさんのお母さんコントなどご存知とは!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

ドリフ大爆笑の方がメインという感じなのですね!!
私の好きなコントはお風呂コントと忠臣蔵コントですwww

by rafaero (2008-10-23 03:31) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
そうなの・・・いや!!そんなことはなくてwww
普通に停電になり・・・何故だかワクワクしていました♪♪

私も仕事の合間などで頑張りましたが・・・
無念の惨敗でございました・・・
次回は頑張りたいと思いますぅ~~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by rafaero (2008-10-23 03:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。