SSブログ

(^v^)<meet-me 第5回 [ゲーム]

DSC02917.JPG
本日は、木曜会主催のラジコン走行会がありました!
ステージは、我がホームの港区!

そして、大会にはスケジュールの為に出場できませんでしたが
ボディーはNSXのままで⌒⌒⌒(~ _△_)~
DSC02891.JPG

DSC02899.JPG
今まで、散々セッティングを悩みましたが
ついに、走れるセットを発見しましたぁ~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

これで、明るい光がみえたような気がします♪


さぁ~~第5回になりました、「meet-me」でございますぅ~~♪

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  http://www.meet-me.jp/  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

密かに2日ぶりのログインだったのですが・・・[がく~(落胆した顔)]
まずは、新宿、渋谷、原宿にあります福引所へ!!
WS000000.JPG
おお!いつもは、6等を見事に引くラファエロでございますが
ついに、ついに初5等ですよぉ~~!!5等!!
(((´・ω・`)カックン… (((´・ω・`)カックン… (((´・ω・`)カックン…


そして、いつものTOYOTA METAPOLIS内で
夜釣りをしていますと、なんと初GETした魚が!!
WS000002.JPG
72cmのヒラメでゴザルぅ~~~♪
針に食いつくタイミングは、イシダイと同じなので
これは、大量の予感が・・・・o(^-^)o(+))<< たいりょうだーい!!

WS000001.JPG
初GET魚で、ニコニコモードでパシャリ♪
この勢いであの素早く動く魚をGETしてみたいと思います!!


タグ:meet-me
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
私も偶然にもガラガラで5等が出ましたよ!
違う色の玉が出ると嬉しいものですね。

ヒラメはまだ釣ったことないです。
カレイはあるんですけど^^
今夜も今から始めます!!
by はまやん (2008-11-08 23:05) 

rafaero

>はまやんさんへ

先程は、ありがとうございました!!
そして、はまやんさんの爆釣ぶりにはビックリしました♪
まさに、イシダイ祭りでしたね!!

また、お会いすることができましたら
竹芝に行って釣りをしましょう!!
船釣りで、Goooo!!でゴザルぅ~~~
o(^▽^)o キャハハハ
by rafaero (2008-11-09 03:40) 

はまやん

こんちは~っ!!
昨夜は楽しいひと時でした。
やっぱり釣りは楽しいですよね。

次は竹芝でクジラでも釣りますか?
その前にスズキも釣りたいですけど^^
by はまやん (2008-11-09 14:37) 

rafaero

>はまやんさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~~o(^▽^)o
本当に楽しかったです♪

おお!クジラ!!
是非ともGETしてみたいですよね!!!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
また、宜しくお願い致します♪
by rafaero (2008-11-10 02:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。