SSブログ

(^v^)<meet-me 第6回 [ゲーム]

何とかココア&MMPを溜める生活が続いています「meet-me」!!

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  http://www.meet-me.jp/  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まずは、恒例の福引所めぐりを・・・・
WS000004.JPG
新宿・渋谷・原宿とめぐり・・・原宿竹下口にて
通算3回目の背のすごく高い女性と遭遇♪
思わずパシャリ♪と記念撮影しましたぁ~~~!!

そして、我が家に窓がないと寂しいような気がしたので・・・
WS000005.JPG
窓を追加してみましたぁ~~~♪♪
しかし、まだ家の中は何もないですwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー

WS000007.JPG
土曜日の夜にブログのお友達であります、
はまやんさんに、遭遇しましたぁ~~♪

ちなみに、画像右がはまやんさん、左が私でございます♪♪
早速、友達登録をさせていただき!!
これで、私のmeet-meのお友達は3名になりましたぁ~~♪
はまやんさん、こちらでも宜しくお願い致しますぅ~~~!!
ペコペコ″(m・v・)m  ペコペコ″(m・v・)m  ペコペコ″(m・v・)m

その後は、2名でいつもの釣り場で釣りを楽しみましたぁ~♪
WS000018.JPG
はまやんさんが、すごい釣果!!
それに対して私は・・・(´・ω・`)ショボーンでございましたwww

次回は、是非とも竹芝にて船釣りをしましょうね!!
(`-ω-´)<がんばるぞぉ~~~♪


同じく・・・土曜日に!
前回、地味に走行不能になりました、E10ドリフトを修理しましたぁ~~!!
DSC02891.JPG

バラしてみましたら・・・モーターのギアが原因だったようなので
調整&固定して完了!!!・・・が
修理だけでは、いやなのでwww
DSC02929.JPG

DSC02928.JPG
電飾をパワーUPしましたぁ~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

NSXと言えば・・・
nsx.jpg
GT3を所有前にNSXに乗っていましたので
今回のE10のボディーのNSXは・・・人一倍愛着がありますwww

また、13日の木曜日も走行会があると思いますので
気合を入れて頑張りたいと思いま~~す!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


タグ:meet-me HPI E10
nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
peco

背、本気で高すぎやしませんか…。
チェ・ホンマン的…。

by peco (2008-11-10 07:55) 

sweetie

きゃあああ ラファエロさん 久しぶりにチェックしました う~~ん いつもゲームと ラジコン情報満載ですね きゃああ SWEETIEももうすぐ ラジコンできるのですね きゃああ 楽しみです
by sweetie (2008-11-10 09:18) 

狂詩曲

すごく面白そうですね(≧∇≦)
どう森よりもスローライフ?(笑
こういう系のゲームってどうしてもひかれてしまいますw
by 狂詩曲 (2008-11-10 12:18) 

lamer

釣りも木曜日の走行会も頑張ってください。
by lamer (2008-11-10 18:36) 

さおり

こんばんは~♪
こちらのゲームの釣りも楽しそうですね(*^▽^*)
釣ったサカナは売れるのかしら~?(笑)

また、冷ややかな笑顔の中でラジコンの練習ですか( ´艸`)
でも、アップにすると本物の車に見えちゃいますね!
走行会、頑張ってねっ♪
by さおり (2008-11-10 21:50) 

はまやん

こんばんは~
土曜日は楽しかったです。
ラファエロさんも2回回収に行かれたので、
どっこいどっこいなのでは?

家の窓ですが、中から外の景色が見えるのかと期待していたのですが、
単に飾りなんですよね。
チョッとガッカリしました^^

走行会も頑張って下さいね!!!
by はまやん (2008-11-10 22:36) 

菖蒲(あやめ)

お久しぶりです!!
コメントありがとうございましたw
前回の記事でniceだけですませてすみませんでした

面白そうなゲームですねw
私もチェックしてみます(・ω・)
by 菖蒲(あやめ) (2008-11-11 16:28) 

rafaero

>pecoさんへ

そうなんですよ!!
すごく背が高くて!!
さらに!!
なんと武器装備ですからwww
でも、いつかお話してみたいと思います♪
(^v^)フフフ

by rafaero (2008-11-12 02:53) 

rafaero

>sweetieさんへ

ありがとうございます♪
そうなのです!
このブログは、ゲームや私の趣味の物がメインです♪

はい!いつか一緒にラジコンできるのを
楽しみにしていま~~す♪
p(≧w≦)q
by rafaero (2008-11-12 02:55) 

rafaero

>狂詩曲 さんへ

そうですね!
どうぶつの森のようなスローライフなゲームです♪
狂詩曲さんも、お時間がありましたら
是非!チャレンジですよぉ~~♪
(≧ω≦)b
by rafaero (2008-11-12 02:57) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございます♪
最近、地味に忙しくてmeet-meにINしていませんが
頑張って釣り修行したいと思います♪

今週&来週と走行会も微妙な感じですが・・・
秘密特訓だけはやりたいと企んでいま~す♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-11-12 02:59) 

rafaero

>さおりさんへ

すご~く楽しいですよぉ~~♪
釣った魚は、ココアというゲーム内通貨に換金できます♪
まさに、PC版どうぶつの森ですwww

ははは(笑)
そうなのですよぉ~~♪
深夜でも、結構出入りが激しいので・・・
冷たい目で見られてしまいますwww
そんな、目に負けないで頑張りたいと思います♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by rafaero (2008-11-12 03:03) 

rafaero

>はまやんさんへ

いえいえ、2回行きましたが・・・
ショボショボでございますwww

窓は、もしかしたら大きな窓にすれば景色が見えるかもです・・・
今度INした際に購入してみようと企んでいます♪

はい!走行会は今週&来週と微妙ですが
気合を入れて頑張りたいと思います♪
∠(`・ω・´)ケイレイ
by rafaero (2008-11-12 03:06) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

は~い♪
このゲームは、面白いですよぉ~~♪
私は、東京に住んでいますが
ほとんど、行動範囲外は知らないので
観光目的でも、オススメです♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-11-12 03:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。