SSブログ

(^v^)<meet-me 第10回 [ゲーム]


ついに、今週の木曜日!11月20日に「街へいこうよ どうぶつの森」の発売ですね!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私は、ガーデニングを研究しながらプレーしたいと思います♪
そして、動画配信をスタートしたいと思います。←スタート時期未定
無敵のアイテムであります、PV4が光音声しか対応していないので・・・
画質は・・・(´・ω・`)ショボーンかもしれないですが・・・

そして、これは精神力との勝負ですが・・・
DSC00737.JPG
二コバンちゃんを初期住人にするまでリセットを繰り返したいと思いますwww
(ノ゚Д゚)<関白二コバンちゃんは必須じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

街森のGETしたら、間違いなく徹夜でプレーすると思いますwww
そして、暫定でありますが20日からすこしずつ開門はしようと思います。
 ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

詳しくは、18日からスタートする「Wii版どうぶつの森」の記事で♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ



そして、私のPCゲームのエース的存在になった「meet-me」の記事を♪

まずは、YouTubeで発見しました・・・ゲーム動画です♪
ちなみに、実況です♪

そして、今回は記事10回目ということで、私が攻略に使用しているサイトを紹介しま~す♪

・公式サイト http://www.meet-me.jp/ 

・情報サイト http://w7.oroti.com/~meet/

・情報サイト http://wikiwiki.jp/meet-me/ 

これを見ながらプレーすれば迷うことはないと思います。
とくに、真ん中のサイトのバス経路検索は、かなり重宝しています。
このサイトを教えていただいたエレナさん!ありがとうございましすぅ~~♪

本日は、オンラインチャットで長話しをしてしまい・・・INできませんでしたので
昨日のプレー内容を・・・

いつものように、渋谷ハチ公前にてチャット!
WS000073.JPG
今回は、大勢の方がいらっしゃいました!!
でも、途中参加だったのでほとんど聞くばかりwww
いや~でも楽しかったですぅ~~♪
ありがとうございましたぁ~~♪
ペコペコ″(m・v・)m

チャットの話の中で、「アロワナ」が釣れる情報が!!
ぎゃ~釣りたいということで・・・
釣れる場所を皆さんにお聞きしてみましたが、
冒険した方がゲーム楽しめるでしょ?というこでwww ←確かに!

冒険に出陣でゴザルぅ~~♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

まずは、私のホームであります港区の池などを探索!!
うう~いない・・・淡水フグ&淡水エイ祭りでございましたwww
オワタ\(^0^)/

途中で、青山墓地にあります「大迷路」に初チャレンジ!!
WS000081.JPG

WS000082.JPG

WS000083.JPG
迷いまくり・・・すっかり朝・・・
(Γ・ω・)<ゴールはどこじゃ?

WS000084.JPG
途中で、迷路の妖精 アオヤマさんに遭遇!!
天使の像をGETしましたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さらに、迷路の中に池(プール)があり・・・
早速チャレンジ!!
WS000087.JPG
ピラニアは釣れましたが・・・
肝心のアロワナが・・・ここでもないようです・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル

その後、ゴール目指して、さらに30分・・・
半分というか画面酔いしながら・・・ゴール!!!
WS000088.JPG
顔は、笑っていますが・・・
どことなく引きつっている顔に見えるのは、私だけでしょうか?www

さらに、渋谷区役所周辺、代々木公園なども探索しましたが・・・
無念の帰宅・・・
WS000090.JPG
GETしました、天使の像を庭に♪

WS000089.JPG
水槽も、ピラニア3匹、エンジャルフィッシュ2匹と仕様変更!!

でも、次回以降も「アロワナ」探索の旅は続けたいと思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あっ!ちなみに、昨日の遠洋の釣果は・・・
WS000070.JPG
タラ?だったかな?
この魚を2匹GETしました・・・

最後に、今回からスタートの!!
「本日のmeet-me(MM)のIN予定時間」は・・・

11月17日 月曜日 25時以降
もしかしたら、19時~21時まで部分的にINする可能性があります。
変更のある場合は、追記でお知らせしたいと思います。

毎度の事ながら、長文失礼致しました。
そして、読んでいただき、ありがとうございました!!

でも、どうぶつの森の記事が再開しましたら・・・
もっと長くなるかもです・・・((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ 


タグ:meet-me
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

こんにちは。
そうでしたね、初期住人と地形って結構重要な要素です
よね。
所で、データをSDカードに保存なら、一枚のゲームCDで
何個も村は作れるんでしょうかね?(GCみたいに・・・)

早く巨大魚が釣れると良いですね~
まさか、仕事中に瞼に目を書いて、サングラスをして
居眠りしてるんじゃないでしょうねぇ?(ぷ)
by chall (2008-11-17 15:15) 

はまやん

こんばんは~
青山墓地にも行かれたんですね~
私も挑戦したいのですが、出てこれるか心配です。
なんたって究極の方向音痴ですから^^

平日は23時から24時過ぎまでINしています。
ハチ公前で見かけたら声かけてください^^

話は変わりますが、街森はWii1台で一つの村しか作れないようですよ。。。
そのかわり、他言語の人とのチャット時は自動で翻訳されるらしい。

   「空の袋」マスターのはまやんより
by はまやん (2008-11-17 23:03) 

rafaero

>challさんへ

そうでゴザル♪
初期住人さんや地形は重要ですよね!!
とくに、ガーデニングをメインにやる私にとっては!
最重要かもですwww

私も、SDの入れ替えで何個も村ができるのかな?と
思っていましたが・・・
はまやんさんのコメを読むと違うようですね!!

ははは(笑)
よくわかりましたね!!
・・・そんなはずはありませんwww
一応、マジメにボーとしなかがら仕事をしていま~すwww
⌒⌒⌒(~ _△_)~
by rafaero (2008-11-18 04:00) 

rafaero

>はまやんさんへ

青山墓地の大迷路は・・・
お時間がある時にプレーすることをオススメします!!
そして、食後なども避けたほうが良いかもです・・・
画面酔いしますから・・・

おお!23時~24時ですか!!
私も、可能な限りINしたいと思います!!

情報ありがとうございます!!
うう~でも、言語の翻訳機能とは・・・
すごいですけど・・・私のような変な日本語を使う人の言葉は
翻訳できるか・・・心配ですwww
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2008-11-18 04:03) 

なおちゃ

ニコバンちゃんが出てくるまで リセット攻撃ですかw
私もグルミンが出てくるまで頑張ってみようかな(=^0^=)

サブ村が欲しいとこですが wii1台につき1つ村とのこと(T^T)
ソフトは買えても wiiは買えない(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

機会がありましたら一緒に遊んでください
いたずらばかりやりますが(;^_^A アセアセ…
by なおちゃ (2008-11-18 08:58) 

rafaero

>なおちゃさんへ

おお!なおちゃさんは、グルミンちゃんですか!!
やはり、お気に入りの住人さんと同時に
村をスタートさせたいですよねぇ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そうですよね・・・
何個も、Wiiを買うなんてことはできないですよね・・・
私も、1つの村でのんびり楽しみたいと思います♪

はい!!
是非とも、遊びましょう!!
私も、かなりのイタズラ好きですよぉ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-11-19 05:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。