SSブログ

(^v^)<行ったり来たりwww [雑記]


先日、mixiでもUPした「レミ・ガイヤール氏」の動画をぺタリ♪
興味がある方は、ニコ動などで彼の名前を検索すると、たくさん出てきますwww
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


WS000090.JPG
本日は、この時間にUPというのにも関わらず・・・
ゲーム(meet-me)の記事ではないです。

実は、急遽!!
早くも家の大掃除をスタートしましたぁ~~♪
でも、全体の5%も終わっていないですwww
やはり、TVを見ながらがいけないのでしょうね!!
プギャー━━━━ΞΞΞΞΞ⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!


最後に、本日のmeet-meの予想IN時間は・・・・ 

11月18日 火曜日 18時~20時 25時~27時

もし、プレーをしている方がいらっしゃいましたら、コメをくださいませ♪
たぶん、新宿&渋谷、市場前などで釣りをしていると思いますから♪
目指せ!アロワナで頑張りたいと思います!!
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


タグ:meet-me
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
マッサー

家の大掃除ですか~おつかれさま^^meet-meってリアルで現実って感じと楽しみがあっておもしろそうですね。
by マッサー (2008-11-18 16:28) 

chall

大掃除ですか・・・?もしや、大っ嫌いなGが出たのかな?

わたしもWii森をスムーズに遊ぶべく、免許証の更新や
諸々の雑事を片っ端から片付けていますよ~(爆)
by chall (2008-11-18 21:25) 

はまやん

こんばんは~
私も部屋を掃除せねばと思っています。
今は海釣りで水深150mまで沈む時間を利用して、
チョコチョコ掃除しています^^

私もアロワナ頑張ってみようかな!!!
by はまやん (2008-11-18 22:45) 

rafaero

>マッサーさんへ

ありがとうございます♪
なかなか進まない大掃除ですが
今年こそ!!2008年中に終わらせたいと思いますwww

meet-meは、面白いですよぉ~~♪
今後は、meet-meとどうぶつの森の併用が課題ですwww
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2008-11-19 05:46) 

rafaero

>challさんへ

ぎゃ~~G!!!!!
いえいえ、Gは出現していないですがww
毎年、大掃除の終了が翌年の春近くまで普通にかかるので・・・
今年こそ!という野望でスタートしました!!

ぎゃ~~免許更新!!
ヤヴァイ!!私も更新でしたぁ~~!!
challさん!思い出させていただき、ありがとうございますぅ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-11-19 05:48) 

rafaero

>はまやんさんへ

あっ!その手がありましたね!!
150Mとなると・・・結構待ちますもんね!!

私も、meet-meと、大掃除・・・そして、街森を頑張らないと!!

今日も、アロワナ探しに頑張りましたが・・・
うう~全然釣り場がわからないです・・・
((( T_T) トボトボ
by rafaero (2008-11-19 05:50) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。