SSブログ

(*`∀´)<正式発売まで、あと1日でゴザル♪ [新どうぶつの森2<DS版>]

この日記を書いているのは、19日6時・・・・
ということは・・・あと1日でWii版の発売ですね!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

今の気持ちを動画で表すと・・・

まさに、こんな感じですwww
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
*動画は、meet-meの花火大会の動画です。

まだ、DS版の整理などが終了していないので
19日の午前中までに終了したいと思いますぅ~~~♪

そして、私のWii版の村には・・・
DSC00027.JPG
そう・・・彼がいるはずですwww
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

まだ、未定ですが・・・
本日19日中に、もう一度更新すると思います。
その日記には・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘとなるといいなぁ~~♪


最後に、本日19日のmeet-meのIN時間でございます。

11月19日水曜日 お休み←80%の確率です。

もし、INする場合は本日の2回目の更新の際に明記したいと思います。
ペコペコ″(m・v・)m


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

マイアイコンが変更されてたので
「もう、始めたのね?!」ヽ(`⌒´)ノむっき~
と、駈けつけました。(まだ、ですよね?)
早い段階で、ニコバンちゃんを初期住人に
出来ると良いですね。

ではでは、午後の更新を楽しみにしてます♪
by chall (2008-11-19 09:12) 

rafaero

>challさんへ

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
challさんにとって・・・
2つの驚きが次の記事には書かれると思います♪

UP前に、謝罪したいと思います・・・
すいません・・・
∠(`・ω・´)ケイレイ!!
by rafaero (2008-11-19 15:39) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。