SSブログ

(*`∀´)<1月に開門しま~す♪ [どうぶつの森<Wii版>]



区画整理中のチルノ村の開門ですが
やはり年末・・・忙しく
なかなか開門できない日が続いています・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

次回開門予定は・・・
2009年1月にしたいと思いますぅ~♪
*スクランブル開門の際は、すぐにブログに告知致しますぅ~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

カブで大損確定のチルノ村ですが
何とか頑張るぞぉ~~!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

Snap_0007.jpg


タグ:街森
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
年末は忙しいですよね~
私も仕事がこんなに忙しいのは数年ぶりです。
開門の際はまた遊びに行かせてくださいませ^^
最近は開門している方が多くて楽しいですよね♪
楽しみに待ってます!!
by はまやん (2008-12-27 02:40) 

rafaero

>はまやんさんへ

はい!是非とも機会がございましたら!
宜しくお願い致しますぅ~~♪

そして、お互い忙しいですが・・・
頑張りましょう!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-12-28 02:08) 

sweetie

rafaeroさん 来年はぜひ 遊びに行かせていただきたいです もう行けないフラストレーションがたまって しまって う~~ん 遊びに行きたいよう~~~です

今ビデオの音楽聴きながらタイプしてます るんるんですy
by sweetie (2008-12-29 22:44) 

鈴

こんばんは~お久しぶりです!

私もちょっと遅めの街森デビューです♪
機会があれば遊びに行かせて下さいね☆


by 鈴 (2008-12-30 21:26) 

rafaero

>sweetieさんへ

はい!もちのろんですよ!!
二コバンちゃんをはじめ住人さん達と
楽しみにお待ちしていますぅ~♪

ははは(笑)
私も、音楽を聴きながら今書いていますぅ~♪
来年も宜しくお願い致しますぅ~~♪
ペコペコ″(m・v・)m
by rafaero (2008-12-30 22:13) 

rafaero

>鈴さんへ

おお!お久しぶりでございますぅ~♪
お元気でしたか??

なんと!街森をデビューですか!!
はい!もちのろんで
是非ともチルノ村へ遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしていま~す♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2008-12-30 22:15) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。