SSブログ

東京オートサロンに行ってきましたぁ~♪♪ [クルマ&バイク]

ここ数年、パンチ不足な東京オートサロン・・・
今年こそ・・・行かないぞ!と思っていましたが・・・
マイミクさんのお誘いもアリ・・・出陣してしまいましたwww
m9(^Д^)プギャー
DSC03074.JPG
ん~久しぶりの一般日!!
さすがに、人が多くてビックリしました♪
が・・・やはり、見事なパンチ不足!!

そこで、数少ない撮影した画像を紹介しま~す♪
DSC03082.JPG
これは、セルシオのテールなのですが
このLEDの数!!o(`▽´)○゛
これは私のGT3やシビックRRなどのLEDを
製作してくれている方の作品だそうです。

DSC03085.JPG
車種は、BMWなのですが、中身は別物!!
トヨタのエンジンで2J(スープラなどエンジン)を搭載しているBMWです♪
これも、私の知り合いのお店が製作したもので~す♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、HONDA党でもある私がフラグが立った車は!!
無限のNSX RR(ダブルR)でゴザルぅ~~♪
DSC03101.JPG
DSC03097.JPG
DSC03098.JPG
ん~まさか販売はしないですよね・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もし販売なら・・・急いでGT3を売却しなければww

そして、痛車も展示してありました!!
DSC03102.JPGDSC03103.JPG

DSC03106.JPGDSC03105.JPG
何だか、楽しそうですよね!!
街で乗る自信はないですwww


余談でゴザルが・・・

マイミクさんのお知り合いの方が私が以前所有していた
DC2(インテグラ Type R)を所有されていて♪
思わず、DC2話に盛り上がりましたwww
その後、東京へ戻る際・・・
駐車場で、2人の男性に話しかけられ
その男性達は、私と同じHONDA党で♪
私の乗ってきたシビックRRに興味津々!!
思わず、シビックRRの話に盛り上がってしまいましたwww

私が現役選手の頃は、このような光景はあまりなかったですが
何だか、HONDAの良さ、凄さをわかってくれる方がいて!
オートサロンには、(´・ω・`)ショボーンでしたが、すごく嬉しい1日でした!!

HONDA党で、マツダ党!!
そして、隠れニッサン党のでもある!!
ラファエロでしたぁ~~www

DSC00593.JPG


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

何だか分かりませんが「スゴイ!」の一言に尽きます。
車もrafaeroさんも。
by chall (2009-01-11 15:03) 

satomi

屋根があってタイヤが4ッあって・・・。
そしたらどれも同じ車…って考えちゃうsatomiにとっては(笑)よく分からないのですが、でも好きな方にはきっとたまらないんでしょうね。
by satomi (2009-01-11 20:49) 

はまやん

こんばんは~
ラファエロさんはラジコンも含めて、車好きなんですね~
NSX RR、かなり爆速なんでしょうね。
私には乗りこなせないです。

 なんとなく三菱党のはまやんより
by はまやん (2009-01-12 03:43) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
久しぶりに車好きの方とお話できて
すごく楽しかったです♪

私も、負けないように車を楽しまないと!
という感じですぅ~~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

by rafaero (2009-01-12 17:58) 

rafaero

>satomiさんへ

おお!!
実は、私も昔はsatomiさんと同じ考えでしたぁ~
でも、元来の人と同じ物が嫌な性格が・・・
ここまでの車マニアにしてしまったのかもですwww
( ̄ー ̄)ニヤリ
by rafaero (2009-01-12 18:01) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですね!
最大の趣味は、ゲームですがww
同じぐらいの勢いで車でございますぅ~~♪

NSX RRのスペックなどは不明ですが
発売したら本当に悩んでしまいます・・・
そして、シビックRRと同じで限定車でしょうから・・・

わお!なんとなく三菱党ですか!
三菱は、以前の事件以降頑張っていますからね!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーでゴザルぅ~
by rafaero (2009-01-12 18:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。