SSブログ

(^v^)<meet-me 第11回 [meet-me]


この動画は、「kenny loggins」の「meet me halfway」です。
何故だか、「meet-me」と検索すると、上の動画が一番最初にHITしますwww
それにしても、懐かしいぃ~~~曲ですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


おっと、話題がズレてしまいましたw
今回は、久しぶりに「meet-me」をプレーしましたよぉ~~♪♪

公式サイト → http://www.meet-me.jp/


いや~回線をADSLから、光に変更したので
meet-me内のラファエロが、ご機嫌ような気がしますwww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


久しぶりのプレーということで、新宿へ行ってみましたぁ~~
WS000181.JPG
ティッシュ配りのおねぇさんからティッシュをGETし、
アルタ前でのガラガラでは、恒例の6等www

新宿区役所にて、不用品を換金して・・・あっ!!閃き!!
はまやんさんのお家へ行ってみましたぁ~~~♪♪
WS000183.JPG
左のお家が、はまやんさんのお家です!!
駐車場もあり、車もあって、羨ましい限りでゴザルぅ~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

久々ということで、釣りにもチャレンジしてみましたが・・・
WS000187.JPG
淡水フグ祭りでございましたwwww
プギャー━━━━ΞΞΞΞΞ⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!! 

WS000186.JPG
最後は、リアル地元をダッシュで爆走!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ

いや~なかなか楽しいですね!
meet-meも♪♪

次回のmeet-meでは、久しぶりの海釣りをチャレンジした記事を♪
「果たして・・・ラファエロは、ヒロキ・マツカタを超えられるか!!」を
お送り致しますぅ~~~wwww お楽しみにぃ~~~ww



[モバQ]次回予告[モバQ]

次回は、FORZA2の記事をUPしたいと思いますぅ~~♪
お楽しみにぃ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
タグ:meet-me
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

悩んだ末に「i」を買いましたよ。
1000Pの無料お買いもの券?が貰えるので、サイトに行って
「どうぶつの森」タイプの電卓をDLして来ました~(∂∂)♪

久し振りのmeet-meですね。
こちらは留守宅にゴ●は出ないのですね?
はまやんさん宅、すごいですね!!
息子が新宿に住んでるんだけど(実際に)、近所の早稲田通り
沿いのネコの額ほどの空き地が1億円で売り出されてました。
はまやんさん邸は実勢価格3憶くらいでしょうか?(◎_◎;)

カーニバル家具全12種類、取りに来れるお時間はありますか?
日にちを指定して頂けるのなら、開門して置いておきますが。
by chall (2009-02-25 15:48) 

lamer

ぜひ!ヒロキ マツカタを越えてください!^^♪
応援してるでゴザル。
by lamer (2009-02-25 21:32) 

satomi

satomiが以前教えてもらったのはmeet-meぢゃなかった。
似たようなゲームだったんだけど。
by satomi (2009-02-25 22:23) 

rafaero

>challさんへ

おお!「 i 」を購入されましたか!!
良い選択だと思いますよぉ~~♪
そして、「どうぶつの森」の電卓というのが
かなり、気になります~~♪

そうなのです!
meet-meは、長期INしなくても
お部屋にゴキが出ないのが魅力ですwww
おお!1億円・・・・ですと!!
はまやんさんのお家は、歌舞伎町の中になるので
もしかしたら、もっと高額かもですよぉ~~~
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

わお!本当に宜しいのですか?
きゃ~ありがとうございますぅ~~~
来週には、何としてもお邪魔したいと思いますので
今週の日曜日までにスケジュールを調整しまして
お知らせ致しますぅ~~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2009-02-26 00:01) 

rafaero

> lamer さんへ

ありがとうございますぅ~~♪
是非とも、大きな山ですが
越えてみせまするぅ~~~♪♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

by rafaero (2009-02-26 00:03) 

rafaero

>satomiさんへ

meet-meと似たようなゲーム・・・
ということは、セカンドライフですね!!
私は、どちらをプレーするか迷って
meet-meを選びましたぁ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

by rafaero (2009-02-26 00:07) 

はまやん

こんばんは~
おお!meet-me復活ですね!!
私もチョコチョコ立ち上げています。
時間があれば、本格的にやりたいんですけどね。

私の土地が3億もするんですね!!!
さすが都会ですね^^
by はまやん (2009-02-26 00:18) 

rafaero

>はまやんさんへ

はい!復活ですぅ~~
でも、1週間に1度のINという感じですが・・・

新宿区の繁華街のど真ん中という感じですが
それ以上の値がつくかもですよぉ~~~♪
たぶんww
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2009-02-26 00:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。