SSブログ

(o^-')b<ドリフではなくドリフトww [おもちゃ]


今回の記事は、ドリフ・・・・いや!!
久しぶりのラジコン(ドリフト)でございますぅ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


3月に突入し、気候も暖かくなりますし!
何よりも仕事が落ち着いて来たので♪
そろそろ、始動開始でゴザルぅ~~~♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

今現在、完成車両3台、製作待ち車両3台という状態で
ラジコンドリフトをしていますぅ~~~♪
その中で、練習用として投入しています、HPIのE10ドリフトを・・・・


・E10ドリフト
DSC03141.JPG
この度、師匠のご好意で19Tモーター&フロントワンウェイなどを装備!!
格段にパワーUPしました!!
さらに、セッティングのリセッティング!!
かなり、ご機嫌になったそうですが・・・

メイン練習場(家の駐車場)の路面では・・・
どうも・・・こうも・・・ニンともカンとも・・・
とりあえず、現状の仕様に私が馴れると共に
私なりにいろいろセッティングを出してみたいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ということで!!
気合をもう一度入れるべく!!
DSC03148.JPG
ボディーをRX-7(FD)に変更しました!!
明日から、可能な限り毎日練習したいと思いますぅ~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

あと、現状で出陣可能な2台!
HPI PRO4 & HPI サイクロン の2台を
セッティングを詰めていきたいと思いますぅ~~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!



[モバQ]次回予告[モバQ]
今のところ、未定です・・・
街森かも・・・FORZA2かも・・・ギターヒーローかも・・・
それとも。。。。はたまた、、、、
ん~未定ですwww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
satomi

車のころは全く分からないsatomiなので…。
ちょっとブログ内容とは外れた事に感心しちゃってます。
ラジコンのこと、今は「ドリフト」って言うんですね!?
by satomi (2009-03-11 22:52) 

はまやん

こんばんは~
暖かくなってきたので、ラジコンも始動ですか!
ホンモノと間違えそうなほどリアルですよね^^
走行会ではトラブルなく走れると良いですね♪
by はまやん (2009-03-12 00:02) 

rafaero

>satomiさんへ

そうですよね・・・車は・・・(汗)
「ドリフト」というのは、簡単にご説明すると
車が横を向きながらコーナーを曲がることです。
ん~簡単な説明すぎて、すいません(汗)
(((((; ̄□ ̄))))フルフル
by rafaero (2009-03-12 23:31) 

rafaero

>はまやんさんへ

そろそろ、ラジコンも始動でございますぅ~♪
・・・そうなのですよね!
トラブルがないように万全に整備をしたいと思います!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by rafaero (2009-03-12 23:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。