SSブログ

(^v^)<WCCF07-08 第2回 [WCCF]


皆様!! おはこんばんちわ~~♪♪
今日、バイクで高速道路を移動中に袖ヶ浦ナンバーの車に
地味に潰されそうになったラファエロで~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](壁と車のサンドww)
*進路変更時は、ウインカーはもちろん!
  確認してから進路変更してくださいね!!
*上の動画は、2008年6月18日にUPしました
  「深夜首〇高散歩」でございますぅ~♪♪

さて、本日の記事は・・・・
WCCFでございま~~~す♪
(ノ_・。)<街森の記事でなく・・・すいません。。。

WCCF公式HP → http://www.wccf.jp/

前回、第1回で紹介しました「柳沢」中心のチームの任期が終了いたしました!!
他に所有しているチームと比べると・・・悩みもほとんどなく順調だったと思います♪
それでは、チームのメンバーを紹介しま~す♪

所有していたチームを解体して残り任期をテストとして
使ったので、今まではチーム名が未定のままでしたが!
今回より、本番!!エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

チーム名 → Jupiter
ホームタウン → ローマ
フォーメーション → 4-3-3
キープレーヤー → 柳沢
戦術 → スペースメイキング
師弟関係 → 柳沢、パロスキ
DSC03137.JPG DSC03138.JPG

[サッカー]スタメン[サッカー]
GK コスタ (06-07 049)
DF グリゲラ (06-07 227)
DF バン・ブイテン (07-08 166)
DF コルドバ ()02-03 IS02)
DF セルヒオ・ラモス (06-07 359)
MF イニエスタ (07-08 336)
MF アフェライ (07-08 215)
MF ドス・サントス (07-08 296)
FW 柳沢 (04-05)
FW パロスキ (07-08 238)
FW テベス (07-08 144)

[サッカー]ベンチ[サッカー]
MF リヴェラーニ (02-03 138)
MF フレッチャー (07-08 137)
MF レナト・アウグスト (07-08 044)
FW ベルトナー (07-08 093)
FW ウォルコット (07-08 096)

ローマ市がホームタウンということで・・・・久しぶりの動画をペタリ♪♪




[モバQ]次回予告[モバQ]
Snap_0001.jpg
次回は、久しぶりの街森の記事でございますぅ~~♪
お楽しみに~~~♪ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
タグ:wccf
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

先日のcirno村開放日にはお世話になりました。
追伸の新しいゲームは何ぞや?と、やって来ました。
Wii版ピクミンじゃないよね?じゃ、モンハンGかな?
先日、ギターヒーローを見つけました。
あんな大きなもの買って帰るのもひと苦労ですね。(笑)
次回の記事を楽しみしよーーっと!
by chall (2009-03-13 09:00) 

トンボ

トップの首都高動画を見てたら頭がクラクラしてきました。
呑みながらコレを見てたら酔いが早く回りそうでいいかもwww

by トンボ (2009-03-13 12:38) 

satomi

今度の開門の時は、ぜひぜひ遊びに伺わせて下さいねぇ。
お話出来る日を、楽しみにしてまぁす。
by satomi (2009-03-13 22:59) 

rafaero

>challさんへ

いえいえ、こちらこそ!
ありがとうございました!!
そして、昨日も♪
ありがとうございましたぁ~~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

おお!ギターヒーローを見つけましたか!!
私は密林屋で購入したので大丈夫でしたwww

ピクミン!モンハンG!ですか!!
なかなか鋭いですね!!
次回の記事に衝撃が走ります,,,なんてねwww
by rafaero (2009-03-14 15:27) 

rafaero

>トンボさんへ

「(*`∀´)<cirno村の初開門!!」の
記事のコメリターンと合同でリターンしたいと思いますぅ~♪

ははは(笑)
確かに早く酔いが回りそうですね!
バイクの動画なので、揺れていますのでwww

はい!街森でお会いするのを楽しみにしていますぅ~~♪
私の村は、本当にショボイですよぉ~
そのショボさをお楽しみいただけると嬉しいですww
(((´・ω・`)カックン…
by rafaero (2009-03-14 15:31) 

rafaero

>satomiさんへ

はい!こちらこそでございますぅ~~♪
今から、遭遇するのが楽しみです♪
なるべく、早く開門できるように頑張ります!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by rafaero (2009-03-14 15:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。