SSブログ

(^v^)<WCCF07-08 第3回 [WCCF]

 
今回はWCCFでございますぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
WCCF公式HP → http://www.wccf.jp/

前回までは、柳沢中心の「Jupiter」の紹介をしてきましたが
今回は、他のチームを紹介したいと思いますぅ~~♪
*「Jupiter」の記事は
  http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13




リアルのインテルはCL敗退してしまいましたね・・・
本当に無念です・・・ということで、WCCFでチームを構築!!

チーム名 → R・インテル
ホームタウン → ミラノ
フォーメーション → 4-4-2
キープレーヤー → クリンスマン
戦術 → ダイレクトシュート重視
師弟関係 → マテラッツィ

「Jupiter」とt同様で、これから2枚目の監督任期に突入のチームです。
基本コンセプトはインテルのユニホームを着ている選手縛りでしょうかねw

[サッカー]スタメン[サッカー]
GK ジュリオ・セーザル (05-06 193)
DF ブレーメ (07-08 ATLE)
DF サムエル (07-08 263)
DF マテラッツィ (05-06 196)
DF ベルゴミ (02-03 ATLE)
MF カンビアッソ (04-05 119)
MF ベルティ (02-03 ATLE)
MF グリエルミンピエトロ (01-02 A09)
MF マテウス (07-08 ATLE)
FW バロテッリ (07-08 269)
FW クリンスマン (02-03 ATLE)

[サッカー]ベンチ[サッカー]
DF マイコン (06-07 308)
DF ココ (02-03 099)
DF グレシコ (01-02 083)
MF ダクール (06-07 312)
FW クルス (06-07 318) 

チームの軸は、伝説のドイツトライアングル!!
DSC03166.JPGDSC03168.JPGDSC03165.JPG
マテウス、ブレーメ、クリンスマンの3選手です♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

そして、チームのエースは!!
DSC03162.JPG
クリンスマンではなく、バロテッリでございますぅ~~♪
彼の得点力には今後も期待ですwww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


今週から・・・
月曜日 水曜日 金曜日は、街森の記事をUPしていきます♪
火曜日 木曜日 土曜日 日曜日は、それ以外の記事になります。
*もちろん、スクランブルでの変更もあります。
何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪


タグ:wccf
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
satomi

おぉ~、今日はサッカーですね。
色々頑張っておられますね♪
by satomi (2009-03-19 23:50) 

chall

さすがに今日は、WBCの日韓戦をTV応援しました。(ぷ)

お願い、ピクミンのパッケージを開けてやってみて~~
by chall (2009-03-20 20:28) 

はまやん

こんばんは~
ホンと、色々頑張ってますね~
私も来週からは暇になりそうなので、色々やれるかも^^

今日は私もWBC観戦してました。
勝ってホッとしました♪
by はまやん (2009-03-21 00:26) 

rafaero

>satomiさんへ

はい!いろいろ頑張っていますぅ~~♪
というか、mixiで書くことを
こちらで書いているという感じです♪
実は、話題がいっぱいあるのですゲームはww
m9(^Д^)プギャー

by rafaero (2009-03-22 17:22) 

rafaero

>challさんへ

おお!ピクミンですね!!
実は、今から初プレーでございますぅ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

果たして、どうなることやらwww
by rafaero (2009-03-22 17:24) 

rafaero

>はまやんさんへ

逆に、mixiで書くことが
かなり、リアルな話題になっていますww
m9(^Д^)プギャー

WBCの話題は、大会が終了した時に
記事にしたいと思います。(たぶんmixiですが・・・)
もう、言いたい書きたいことが山ほどですwww

by rafaero (2009-03-22 17:26) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。