SSブログ

(*`∀´)<ぎゃ~ニンともカンともでゴザル [どうぶつの森<Wii版>]


みなさんは、ご存知でしたか??
WS000202.JPG
上のサイト!!(画像をクリックしますと、ジャンプします。)
任天堂のHPなのですが、
粋な動画アリ、ミニゲームで壁紙などをGETできたり!
結構、楽しいですよぉ~~
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


Snap_0004.jpg
最近、プレー時間が地味に延びている街森!
今回は、チルノ村&cirno村の噂のお話を・・・・


・cirno村での噂
Snap_0005.jpgSnap_0006.jpg
Snap_0007.jpg
言っていることは・・・わかるような・・・
わからないような(汗)
でも、悪い噂ではなさそうですねwww
v(⌒o⌒)vイエーイ


・チルノ村での噂
Snap_0000.jpgSnap_0001.jpg
Snap_0002.jpgSnap_0003.jpg
cirno村のfireboy君の噂なのですが・・・
あう~本当に私の噂はガーデニングが多いですね!(汗)
そのわりには・・・交配花が咲かないのは何故でしょうね?www
(`-ω-´)むぅ

次回の街森記事は、
今悩み中のお部屋の模様替えの話を書きたいと思います。
タグ:街森
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
satomi

毎日全ての花に水遣りをすると、交配色花が咲きやすいそうなのですが、それでも交配色花の咲く本数が決まってるというウワサもあります。
by satomi (2009-03-23 22:18) 

ニョニョ

こんばんは~♪
楽しそうなサイトなのですが、
めちゃくちゃ重いので明日またトライしてみます。
あと、ピクミン、気になります・・・・
記事、楽しみにしてますね♪

by ニョニョ (2009-03-24 02:50) 

さおり

こんばんは〜、うん?おはようかな(笑)

うちでもラファエロさんの噂はいつも聞きます。
勿論、ガーデニングの達人と〜♪
ジョウロをいつも持っているからかな(笑)

Freyaさん(ツンドラさん)はフレヤさんとお呼びするのかな?
相変わらずのタカビーwなご挨拶なようで( ´艸`)
覚えておくわ〜みたいな(笑)

交配花、たま〜に狂い咲きします。
昨日(一昨日になっちゃいますね)は、
青バラ×3、黒バラ×2、紫バラ×2 etc.
おい森でもなかったようなσ(^_^;
今はニコバンくんを筆頭にガーデニングブームです(*^▽^*)
by さおり (2009-03-24 04:34) 

chall

おはようございます。
う~~ん、始めた頃は良く耳にしたチルノ村の噂。
最近とんと聞かないですよ。やっぱ通信が途絶えてると
そんなものなんでしょうかね。

交配花。うちもさおりさんほどではないけれど、毎日3本は
確実に咲いてますね。なぜ、チルノ村には咲かないんだろ?
って言うか、基本的に少ないとか???

動画可愛いですね~♪
アミ叩きをやめて、風車ダッシュしましょうかねぇww
by chall (2009-03-24 07:09) 

トンボ

任天堂のHP、動画は見れましたがその後は、、、
何が書いてあるのかサッパリわかりません (TДT)ウゥゥ

さおりさん&challさんの村は交配花すごい勢いで咲いてるんですね~
ウチは2日に1本咲けばいいほうかも。。。
コツがあれば教えてほしいです~
by トンボ (2009-03-24 19:15) 

はまやん

こんばんは~
交配花、でんでん村でも咲かないです。
青いバラが1本咲いたのが救いですが、
殆どの交配花は頂き物です♪
雑草が邪魔しているんだと思うんですけどね^^
by はまやん (2009-03-25 01:07) 

rafaero

>satomiさんへ

おお!そうなのですか!!
でも、すべてというのは、すごく時間がかかりますよね?
あう~~交配花を増やすために
いろいろ試してみたいと思います♪

情報ありがとうございましたぁ~~
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2009-03-25 01:28) 

rafaero

>ニョニョさんへ

サイト重いですよね・・・
でも、チェックして損はなしだと思いますので
是非ともでございますぅ~~♪

ピクミン!
はい!頑張りますぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-25 01:29) 

rafaero

>さおりさんへ

おお!すごい時間ですねww
私の噂は、やはりガーデニングですか!
あう~今度からはスコップを持ちたいと思いますww

Freyaさんは、なんと読むのでしょうね?
私もなぞでございますwww

ぎゃ~ガーデニングブーム!!
何とも羨ましい限りでございますぅ~~♪
それも、ニコバンちゃん筆頭とは・・・
心強いですね♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

青バラ×3、黒バラ×2、紫バラ×2 etc.というのは
凄すぎでございますぅ~~~
私も頑張りますぅ~~♪
by rafaero (2009-03-25 01:35) 

rafaero

>challさんへ

challさんのところも3本ペースですか!!
私の村は、何かが違うのでしょうね?
あう~~無念でゴザル
(´●ω・`)ムネーン

サイト見ていただきましたか!!
動画も、最高ですが
その後のページがパンチ抜群ですよね!!
ん~次回は風車ですね!!
頑張って流行らすぞぉ~~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2009-03-25 01:42) 

rafaero

>トンボさんへ

おお!動画の後は
壁紙などのDLが出来るのですぅ~~♪
なかなかパンチ抜群な壁紙ですよぉ~~♪

おお!2日に1本ですか!!
私はそれよりもペースが低いですww
本当にコツを教えていただきたいです♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-25 01:46) 

rafaero

>はまやんさんへ

ん~やはり雑草なのですかね?
私も、少し雑草を抜いて
いろいろテストをしてみたいと思います!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-25 01:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。