SSブログ

(*`∀´)<次から本番!頑張るぞぉ~~♪ [ゲーム]

20090325193017.jpg
昨日は、最近毎週開催されています「ミラー会」の会合でございましたww
遠征を開始しての初のアメリカ遠征で工場見学し飲みまくったミラービール!
アメリカ遠征での思い出を忘れない為に開催される会合でゴザル♪♪
合言葉は、「it`s Miller Time!」ですwww
(/^-^)o日日o(^0^|)

しかし!!
先週この店のミラービールをすべて飲んでしまい・・・
今週は補充されていないという状況でございました・・・
来週は補充されているといいなぁ~~~♪
εε=ヘ(*´ー`)ノ□ カンパーッ ε=((ノ_ _)ノコケッ γ⌒γ⌒・,、◇ミ

日本もWBCでV2しましたし・・・もうヘベレケになりましたwww

今回のメイン記事は・・・


Snap_0008.jpg
ピクミンでございますぅ~~♪

Snap_0013.jpg
一応、ピクミンは毎日1日だけのプレーという縛りでプレーしています♪
いや~まだ、序盤でなので・・・
操作に慣れるのに必死でございますぅ~。

そして、1日目の終了の結果は・・・
Snap_0015.jpg
敵も出てこないので、赤ピクミンを25匹増やして終了でゴザル♪
∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵

次回から敵も登場すると思いますので、どうなることやら・・・www
Snap_0010.jpg
がんばるぞぉ~~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
タグ:ピクミン
nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
lamer

ミラービールはアメリカさんでゴザルカ。
なかなかでゴザル。
ラベルの中でビールを飲んでるでガザルな。
CMの中では呑めないと聞きましたが~~~~~?
by lamer (2009-03-26 14:25) 

ころん

ピクミン始められたんですね~
敵の情報など楽しみにしてます。
しばらく読ませてもらってから始めようっと・・・
by ころん (2009-03-26 15:54) 

ニョニョ

ピクミン、ピクミン~!
面白そうです。ああ、面白そうです。
ピクミンを増やしていく?
敵と戦う?
あああああ、面白そうです・・・・

by ニョニョ (2009-03-26 16:58) 

ミナモ

ラファエロさん★コンバンワー(*・ω・*)ノ

★キャーq(≧∇≦*)p 。゚o゚
ビールのお写真なんか見せてくれちゃってメッチャ旨そうでござる♪
アメリカのミラービールって特別美味しいんでしょうか~。
愛知博に行ったトキ、ドイツ館でビール飲みまくりましたがアタシは何を飲んでも美味しく感じてしまいます(笑)

ピクミン楽しく進めているようですね(*´∇`*)
ウチも息子クンがピクミンやってます♪
ピクミンの頭の花が咲かないツボミのうちに引っこ抜いてしまっています(笑)
by ミナモ (2009-03-26 20:07) 

chall

ピクミン、段々難しくなって来ますが、どのピクミンを
どこでどう使うかと、結構頭も使うし、アイテム集め
もなかなか楽しめるのでR。頑張ってね~♪

店のビールが補充されてなかった、って一体みんなで
どのくらい飲んだんでしょ?
ま、まさか、ビールのシャワーをやりそうで、店側が
隠しちゃった・・・なんて事は??
ゴーグル持参してたんでしょ?!(爆)
by chall (2009-03-26 21:45) 

さおり

こんばんは~♪
ビールのニオイで、頭痛に襲われる私ですが(笑)、
美味しいのかな?
ミラービールって度数はどのくらいなんでしょう?
またw3日酔いになりませんように~☆彡

ピクミン、う~ん・・・。
おバカな私には理解出来るかな(; ̄∇ ̄;)
給付金が出たら、購入しようかと思っていたのですが、
頭脳系はかなりダメっぽいかもσ(^_^;
by さおり (2009-03-26 23:39) 

satomi

ピクミンってね、始めて出た時からテレビCMで気になってるゲームなんですよ。
…がっ!
コレってアクションゲームなんですよねぇ。
アクションは苦手(運動神経ナイもんで)なsatomiには、きっとスグ飽きるだろうから…と、我慢してるんですよぉ。
でも、面白そう。
by satomi (2009-03-26 23:39) 

たか☆

mixiの名前と一緒にさせていただきますねw
ピクミンかはキューブの時にやって感情移入しすぎて途中でできなくなった記憶が...
あんな変なヤツラでも長い間一緒だと可愛くなってくるんですよね~
ウィー版も欲しいんですが、前回の経験から保留中なんです。
ラファエロさんの報告見ながら検討させていただきまーす

ミラービールも飲んだことないのでどんな風味か興味深々っす。
見かけたら即買いですね^^
by たか☆ (2009-03-27 17:21) 

rafaero

> lamer さんへ

ははは(笑)
私も、何となくCMを知っているような気がしますw
今回の画像はミラービールではなく
違う銘柄でゴザルぅ~~~♪
でもぉ~~ミラーの工場で見たような気がしたので
飲んでみましたぁ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-28 03:17) 

rafaero

>ころんさんへ

はい!ついにスタートしましたぁ~~♪
ノンビリプレーという感じなので・・・
更新は、1週間に1回かもです(汗)
でも、頑張りますぅ~
(`・ω・)b
by rafaero (2009-03-28 03:19) 

rafaero

>ニョニョさんへ

そうでゴザルぅ~~
増やして、戦い・・・死んで・・
また、増やして・・・と続くゲームでゴザル♪
なかなか楽しいですよぉ~~でゴザルぅ~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

by rafaero (2009-03-28 03:22) 

rafaero

>ミナモさんへ

ははは(笑)
皆さんには、どうだかわかりませんが(汗)
私にはアメリカの思い出がたくさん詰まった
美味しい味でゴザルぅ~~~♪

雰囲気としましては・・・バドに似ているかもです。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

おお!ミナモさんの息子殿が!!
これは、私も頑張らないとですね?!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by rafaero (2009-03-28 03:25) 

rafaero

>challさんへ

はい!頑張りますぅ~~♪
一応、私が購入を決意させた動画で
ある程度どうするかはわかっているのですが・・・
操作が・・・慣れないです(汗)

ははは(笑)
ん~たぶんミラービールを選ぶのは
私たちだけだと思いますので・・・
補充をしてなかっただけだと思いますwww
でも、ゴーグル・・・わお!不覚です!
思いつかなったですwww
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by rafaero (2009-03-28 03:31) 

rafaero

>さおりさんへ

おお!ミラービールは、
バドぐらいのアルコール度数だと思います♪
私には、思い出の味ですwww

いえいえ、私にもプレーできるピクミンですから!
さおりさんにプレーできないわけがないですよぉ~~♪
ご購入に迷ったら・・・
是非、以前紹介しました動画をでゴザルぅ~~♪
~~~(/ ̄▽)/
by rafaero (2009-03-28 03:34) 

rafaero

>satomiさんへ

ん~アクションというか・・・
なんというか・・・しかし!!
すごく、面白いですよぉ~~♪
そして、ピクミンが可愛いのが魅力ですww
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
by rafaero (2009-03-28 03:37) 

rafaero

>たか☆さんへ

おお!こちらでも、たか☆さんでww
おお!GC版をプレーされていたのですね!
噂では、GC版の方が難しいそうですね?
私も早くも感情が・・・www

ミラーは、バドのような雰囲気です。
ん~美味しいと言うか・・・何と言うかwww
でも、見かけたら是非ともチャレンジくださいませ~♪
(/^-^)o日日o(^0^|)

by rafaero (2009-03-28 03:40) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。